何てことはなく。。。

 
仕事帰りに見えた東の空が、墨絵みたいだったのに、写真に撮ると墨絵じゃなくなった(ー_ー)!!

案の定、外は雨が降ってます。
ひと雨、ひと雨、暖かくなってくれるでしょうね(*^_^*)

河川敷のワンちゃんたちも、元気でした。
ガムを楽しみに待ってるようです‼ 白チビちゃんは、見送りに・・・

今夜の一品
マーボーもやし お酒のアテには良さそうです。
少々辛めでした(-_-;) でも、出来たては、美味しい~~~ww
油を使ってないので、とってもヘルシーです(*_*)

最後に今の純
爆睡中zzz お気に入りの人形と一緒に爆睡中ですzzz

では、簡単な今日のブログを終わります。
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

20 Responses to 何てことはなく。。。

  1. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。純君のダイエット順調ですか?お酒のおつまみ美味しそうですが機会がありましたらご馳走してください。とんでもない話題かもしれませんが、NHKの「今日のお料理」のテーマソング何時からかご存知ですか?・・・芳奈美や純ちゃんが、生まれる前からかもしれませんね。私が中学の時 お昼の校内放送のTVに時々「今日の料理」が(理由は???)流れるのですが、すでに其の頃からチャンチャカ・チャカ・チャカ・チャンチャンチャンでしたが、(半世紀ぐらい前の話ですがね)あのテーマソングは放送開始のときからでしょうかね?愛車の66666kmよく走られていますね、それだけ長距離通勤ご苦労様です。

  2. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんにちわ~純も、少しずつ、ダイエット頑張ってます^^(わたくしも。。。)お昼を軽めに取ると、どうしても夕食が多くなってしまいますね^_^;マーボーもやしは、豚肉も、もやしも、油で炒めないので、ヘルシーです(^_-)「きょうの料理」テーマソングはいつの頃からでしょうか?番組自体の歴史も古そうです。http://www.nhk.or.jp/archives/nhk50years/categories/p43/index.htmlさすがに、私とて、まだ影も形も無かったころのようです(*^_^*)テーマソングはお馴染みの響きですが、果たして?(ちょっと調べてみますね)たそがれさん、「66666」は凄いでしょう?こんなに乗ったのは、初めてです。前の車は、10年乗りましたが、30000も走ってませんでした(@_@;)ラムちゃんは元気ですかぁ~?いつもありがとうございます(^_^)v

  3. Nami says:

    最後のアイコン。純君ですか?ぬいぐるみと寝ている姿といい、かわいいな~*^^*河川敷はもう、春っぽい色をしていますね。空の色って写真に撮ると変わったりしますものね。

  4. さんぽ says:

    こんばんは~写真は 本当に難しいですよね~ 思うように撮れない事がフーは多いです。でも、カメラは失くすし、以前のカメラで撮るとブレるし・・・カメラをまた買おうと思っていたら友達が 肺がんで入院。二人目で・・・ショックです。河川敷のワンちゃんたちを拝見して嬉しくなりました。純君の姿も拝見できて ほっとします。春の喜びも味わいたいな~

  5. kanami says:

    S.Namiさんこんばんわ~純と、そっくりでしょう?頂いちゃいました(^^ゞぬいぐるみと寝ているのは、本物です(@_@;)お布団の真ん中で寝るものですから、私の寝る所がなくて。。。(><)三月に入り、少しずつ春の足音が聞こえてきています。なんだか、心ウキウキしますね^^写真は、難しいですね。何時までたっても上手に撮れません(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~写真、難しいですね。目で見た時は、とても素敵な風景だったのに、写真に撮ってみると御覧の通り(-_-;)少し、勉強もしなければいけないですね!お友達、心配ですね。また、肺がん、なんて聞いただけでかなりショックですが、今は、治療法も、随分と発達していると聞きます。きっと、良くなる。と信じて励ましてあげて下さいね。でも、フーさんに、お疲れが出ませんように。河川敷のワンちゃん達も、沢山の危険を乗り越えて、頑張ってます!純は、いつもこんな感じで、まったりです。また、純に会いに来てやって下さいね~春は、もう、そこまで来ていますよ^^いつもありがとうございます(*^^)v

  7. abend says:

    ダイエットしながら食事も作るって大変だよね(ーー;)純君 相棒のぬいぐるみ可愛いです^^ぐっすり寝てしまってるね^^

  8. 乙女 says:

    純ちゃんの寝姿が可愛いわぁ~動くアイコンも純ちゃんそっくりだね(笑)

  9. kanami says:

    abendさんこんばんわ~そう、ひとりなら、作らないんだけど。。。(-_-;)それに、主人は、お酒を飲まないので、しっかりご飯とおかずがいるのです(@_@;)ま、ダイエット、と言っても私も晩酌をしますので、徹底しては、ないんですよ(-_-;)純は、あのぬいぐるみがとってもお気に居なんですよ。いつも一緒に寝ていますzzzいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~純、ありがとうございます。お布団の真ん中で、寝てしまうものですから私の寝る場所が。。。主人は「純ちゃんの布団だからね‼」なんて言って聞かせるものだから(-"-)寝てる姿、可愛いです。親バカですみません(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~河川敷のワンちゃん達、元気で良かったです(^_^)v純くん人形とねんねですね。可愛いね。純くん見てると何かホットしまうね(#^.^#)

  12. kanami says:

    ちえみさんおはようございます。河川敷のワンちゃんたちは、時間が分かってて、私が行く頃には、みんなで待ってるようです。車を見つけると、何処からともなく、駆け寄ってきます。そんな姿を見ると、放っておけないし野良犬といえども、可愛いです。だけど、お散歩途中の人や、公園で、子供を遊ばせてる人からは、ヘンな目で見られています(-_-;)純は、昼間の長い時間留守番をさせてるのが可哀想ですが、それ以外は、幸せな方かな。。。(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  13. きてぃ says:

    今日は寒い

  14. kanami says:

    きてぃさんこんにちわ~「三寒四温」ですね。この辺りも、今日は冷たい雨が降ってます☂風邪ひかないようにネ^^いつもありがとうございます(*^^)v

  15. きてぃ says:

    かなみって呼んでみたいけど、怖ーい

  16. kanami says:

    きてぃさんこんばんわ~ちっとも怖くないですよ(*^_^*)そういえば・・・名前で呼捨てにされた事ないなぁ~(-_-;)いつもありがとうです(*^^)v

  17. ポン太 says:

    お酒が進みそうな肉野菜炒めですね(^o^)今日は河川敷のワンちゃん達はのんびりしている様子ですねお人形と一緒に寝ている姿は可愛いですねzzzアイコンでのいびきをかいで熟睡しているのが伝わってきます。

  18. きてぃ says:

    かなみ、またよろしく。あー怖いどーしよう。

  19. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~こちらは、豚の腿肉を使って、モヤシと炒めていますが、油を使ってないので、ヘルシーですよ^^河川敷、ワンちゃんたちの顔が、揃っているとホッとします(*^_^*)純、お気に入りの人形です。寝る前にひと遊びして、一緒に寝ています。いびき・・・聞こえましたかぁ~(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  20. kanami says:

    きてぃさんこんにちわ~おやおやっ(*_*)だから・・・怖くなんかないですよ!こちらこそ、よろしくです^^

コメントを残す

