早くも3月

早いもので、3月ですね^^

高校では、卒業式が行われ、オリンピックも終わりました。
が、春近し、旅立ちの季節でもあります。
暖かさと共に、何か良いことありそうな。。。そんな予感(^_-)-☆

一昨日、河川敷で、カイくんに会えなかったなぁ~って残念がってましたら、
昨日の夕方、玄関のチャイムが「ピンポーン」(良い響き~~~)

とうちゃんが、インターホンに「はい、もしもし」って?電話
すると、「こんにちわ~カイです犬」ってびっくり

 こんにちわ~(*^_^*) 純くんいますか~?

会いに来てくれました~  嬉しいLOVE

いつもながら、純は、一応玄関まで顔を見せたものの、
「オラの出番じゃないなっ」ってくるりと背を向けて。。。
愛想の無い純で、ごめんね困った

そして、こんなに沢山のしいたけを頂きました(^_-)-☆
肉厚の原木シイタケ

今夜早速いただきました~(^v^)
焼きシイタケ チーズ焼きシイタケ
三枚焼いたら、こんなに沢山になりました(・。・; ポン酢醤油で頂きました。
チーズは、ちょっと失敗(*_*) もう少し、チーズがカリカリになるくらい焼いた方が良かったかも(ー_ー)!!
でも、香りが良く、肉厚で歯ごたえもありとっても美味しかったですww

あっ、純ですか・・・
なぜか、不機嫌? 不機嫌は、一瞬です。
切り替わりが早いです(*^_^*)
最後に。。。(お口直しに)もう一度、お父さん犬を見て行って下さいね(^_-)-☆
カイくん☆ 良く似てますでしょう~♪

それでは、また。。。

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 早くも3月

  1. abend says:

    新鮮な椎茸 香りも良かったでしょうね^^おいしそうや。純君の目がくりくりして可愛いですよね。

  2. asobo says:

    ホントだ、似てる。お父さんよりちょっとスマートかな。しいたけ、おいしそう。お腹をすかせてねむります。おやすみなさい。

  3. kanami says:

    abendさんおはようございます。しいたけ、とれたてのを持って来て下さいました。なかなか、お店では、お目にかかれない様なしいたけで、味よし、香り良しで美味しく頂きました。(写真で見るよりはるかに美味しい)純、ありがとうございます。昨日は、凄い雷だったので、留守を心配していましたが、帰って顔を見て安心しました(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    asoboさんおはようございます。そうですね、お父さんより少しスマートですね(^_^;)でも、お散歩の時など「よく似てますね」って声をかけられるそうです(*^_^*)しいたけ、とても新鮮で、味も香りも抜群でしたよ‼お腹すいてても、眠れますかぁ~?いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ニコラス says:

    >あっ、純ですか・なんかモンクある?って言ってるな感じ!(w

  6. kanami says:

    SK ニコラスさんおはようございます。そう・そのとおりなんです^_^;時々、純。。。って呼んでもこんな感じで、“文句あるの?”って顔します。すぐ、直りますけどネ(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  7. ちえみ☆ says:

    おはよ~春ですね~~~(*^_^*)カイくんの訪問、良かったですね。少しスマートですが似ていますね(^O^)/本当に幸せになって良かったですね。河川敷のワンちゃん達がみんなそうなればいいなぁ~純くんご機嫌、直りましたか?チョコンと座った純くん可愛いね~(#^.^#)

  8. Nami says:

    カイ君。お母さんにそっくりです!お父さんと言うことは、カイ君早くもお父さん?!しいたけ、新鮮そうですね~。焼いたのをポン酢で食べる、しいたけの香が漂ってきそうですよ~^^

  9. –¾Žq says:

    ご無沙汰です。カイくん幸せそうで安心しますね。せっかくお里帰りしたのに・・・吠えられてしまったとか・・ちょっとかわいそうです。純くんも常にマイペースでかわいいね。わんこの癒しで皆な幸せな気持ちになれるよね。しいたけも実に美味しくて幸せ・・・ですね。

  10. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~春、待ち遠しいですね^^今日は、また少し気温が低いような・・・カイくんの訪問は、嬉しかったです(^_-)-☆とっても元気なので、背伸びすると、私より大きいかも?です。お散歩の時に「お父さんそっくりね~」って言われるそうです。カイくんのママさんは、「私は、父親似だったかな・・・」とふと思って、後で気が付いたのよ。って笑ってましたヽ(^o^)丿河川敷のワンちゃんは、保証がないけど、今はあの広いところで、自由気ままに生活していますが、これから、雑草が生い茂り、食べるものにも事欠くような事も考えられますのでね(><)純は、切り替えが早いです。が、時々拗ねます^_^;いつもありがとうございます(^_^)v

  11. kanami says:

    S.Namiさんこんにちわ~そう、Namiさんは、カイくんのお母さん知ってるんですよね。お母さんにそっくりになりました。身体はカイくんのほうが大きいです。お父さん、っていうのは・・・http://mb.softbank.jp/mb/welcome/こちらのお父さんに似てる。ってよく言われるそうです(^_-)-☆しいたけ、採れたてを頂きました。焼いてるときのあの香りが、なんともいえません。美味しかったです(^_-)少しだけ、お酒がすすみました^^;いつもありがとうございます(^_^)v

  12. kanami says:

    –¾Žq さんこんにちわ~遊びに来ていただいて、ありがとうございます。とっても嬉しいです!カイくんは、とても河川敷出身とは思えませんよね^^;大切に育てられて、身体は大きいですが、甘えん坊です。そして、時々ひょうきんな事をして、笑わせてくれるんですよ(笑)純は、人間や、子供大好きで、ワンちゃんには興味無しなので困ったものです(ー_ー)!!決して嫌いじゃないんですよ^^動物と一緒の生活、って大変だけど、随分と癒されて心和みますね(^_-)-☆レオ君の様子も、また教えてくださいね~♪しいたけ、大好きなんです。なかなか、こんなに大きなものは、店頭では見かけませんね。美味しかったです(^_-)これからも、よろしくお願いします。ありがとうございます(^_^)v

  13. Nami says:

    わ~。こういうお父さん好きです^^しゃべるお父さんと、歩いてしゃべるお父さん。おもしろそ~^0^

  14. kanami says:

    S.Namiさんこんばんわ~お父さん、楽しそうでしょ!うちでも、今日帰って来て、カイくんのお父さんは、バカボンだったのに。。。って(@_@;)あっ、ちなみに、カイ君は、もうお父さんにはなれないんだそうです(^_^;)穏やかなお坊っちゃまになっています(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  15. 乙女 says:

    お父さんに似てるわよね~~~散歩をしていても声をかけられるんじゃないのかな?純ちゃんの足はもう全快したのかしら(^-^*)

  16. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~お父さんより、少しだけスリムですが、よく似てますでしょう?お散歩の時も、よく声をかけられているようです(*^_^*)カイママさんは、自分の事だと思い、暫く考え込んでたそうです(笑)純の足、ありがとうございます。普通に歩いてますので、もう大丈夫だと思います☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

