里帰り

先程、カイくんから、里帰りの様子。
お写真が届きました~(笑)
おかあしゃん、おじさんがいるよ‼ カイくん初めての里帰り(*^_^*)

懐かしいなぁ。。。 おじさん、僕の事覚えてるかな~?

おじさんとも、お話をして帰ったそうですww
そして、「鼻黒ワンちゃんにも会って来ましたよ」っておっしゃってました。
ただ、ゆっくりは出来なくて。。。なぜなら
野良犬御一行様がカイくんに吠える。吠える。吠えまくり~~~

カイくんに会えなかったのが、残念ですが。。。
一足違いで、出かけた河川敷。
鼻黒ワンちゃんの母 まったりと  嬉しそうなお顔です。
それぞれがゆったりと過ごしていました(^o^)/

そして今日の純
日向ぼっこ 
「かぁちゃん、まだ帰らないのかなぁ~」(><)
とうちゃんと、お留守番でしたね!ありがとう♡

明日は、おやすみ。ずっと一緒だよ~~~(*^_^*)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 里帰り

  1. ポン太 says:

    こんばんわカイ君は懐かしいと思っているんでしょうね♪久しぶりに黒鼻のワンちゃんとも出会えてよかったですねw純君は待ちくたびれた顔をしていますね^^

  2. ぶいママ says:

    カイくんみんなに会いに行ったんですね♪鼻黒ワンちゃんたちもきっと覚えててくれてるよね~みんなの~んびりま~ったりとしてて気持ち良さそう(*^_^*)こんな平和な時間がこれからも続きますように~❤純ちゃんもま~~ったり日向ぼっこで気持ち良さそうですね♪私も一緒にの~んびりま~ったり日向ぼっこしたいですぅ(^_-)-☆

  3. さんぽ says:

    カイくんの里帰りは よかったですね~吠えられてしまったようで 気の毒な感じですが きっとワンちゃんたちにしか分らない何かがあるんでしょうね~河川敷では 穏やかな時間が過ぎてるようで嬉しいですね。純くんも お疲れのようですね・・・

  4. ちえみ☆ says:

    カイくん吠えられてしまいましたか。。。ワンちゃん達の世界にもいろいろ都合があるんでしょうね。河川敷のみんな元気で良かったです(^_^)v純くんお留守番だったんですね。今日は、かぁちゃんと一緒ね(^_^)v

  5. きてぃ says:

    里帰りは楽しかったですか?

  6. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~カイくん、初めての里帰りです。ちょうどおじさんが居たみたいで、少しお話もされたそうです。鼻黒ワンちゃんも一緒に居たらしいのですが、鼻黒ワンちゃんには、吠えられてしまったそうです(>_<)1年半ぶりですものね(-_-;)territoryを守るために吠えたのでしょうね‼この日は仕事と、お稽古がありまたまた留守番させてしまいました(・_・;)留守の間は、寂しげに見えますが、家に帰ると、得意のマイペースです(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~そうなんです。カイくんのママさんが、おじさんにも一度お会いしたいなぁ~って!ちょうど、おじさんも居て、少しお話も出来たみたいです。鼻黒ワンちゃん、一緒に育ったのに、随分と吠えられたみたいでした(ー_ー)!!1年半の空白は。。。?今はね、おじさんが来てくれてるので、捕獲される事もないみたいです。少しだけ、安心。。。^^純、最近は、良く寝ますzzzもう、おじいさんになって来てるのかなぁ?日向ぼっこしながら居眠りしてたようです((+_+))いつもありがとうございます(*^^)v

  8. abend says:

    カイ君って野良だったとは思えないですよね。飼い主に大切にされてるのがわかりますね。純君 足はもう大丈夫かな?

  9. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~カイくん、初めての里帰りです。その昔、お世話になったおじさんにも会えたようです。が、河川敷は、鼻黒ワンちゃんたちのテリトリー、随分と、吠えられてしまったようです(@_@。いま、河川敷は、穏やかな時間が流れてます。ずっと、続いてほしいです^^純、お留守番は慣れてるのですが、主人が遊んで欲しいらしくて。。。(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~昔は、一緒に仲良くしてたのに、今、河川敷は鼻黒ワンちゃんたちのテリトリーってことなんでしょうね(-_-;)カイ君も2度ほど応戦をしたらしいですよ^^河川敷は、今少しだけ平和です(*^_^*)純は、おとなしく留守番出来る子なのですが遊んで欲しい人が、約1名(+o+)今日は、ずっと一緒でしたよ~☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    きてぃさんこんばんわ~里帰り、カイくんは分かったかなぁ?少しは、昔を思い出したかもしれませんね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    abendさんこんばんわ~そうでしょう!?環境によってどんなにでも変わるものだなぁ~って思いました。すっかりお坊ちゃまになってます。カイくんのママさんがいつか機会を見て、おじさんにも会ってみたいと仰ってたんですよ。この日はちょうどお会いできたようです。純、ありがとうございます。もう、普通に歩けるようになりました(*^_^*)ダイエットは、続けなければいけませんけどね(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  13. asobo says:

    犬のいる生活って良いですね。でも、東京にいるとなかなか飼えません。そうそう、今朝アップしたぼくのブログ、とても有名な犬がでていますよ。見に来てください。

  14. kanami says:

    asoboさんこんばんわ~じつは、私、あんまり動物好きではなかったのですよ(^_^;)それが、純を飼うことになって、今では、純にメロメロです♡純に癒される毎日です。都会だと、お散歩にしても大変でしょうね。今は、ペット可のマンションも増えていると聞きますが…ブログ、お邪魔しますね~♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

