チョコがいっぱい♡

桜の花のようです。実家へ行く途中に咲いていました。
まだまだ寒いですが、春は、少しずつ近づいていますね✿

今日は、純が一緒じゃないけどカイくんにも、ちょっと会って来ました。
ガム、ちょっと隠しちゃおぅ 可愛いしぐさで、おやつのガムを隠してました(@_@;)
シャンプーに行ってきたのよ。って、いい匂いでイケメンになってましたが、残念ながら、
シャッターチャンスが合わず、写真がありません(-_-;)

今日は、バレンタインデーでしたね♡
日曜日、ということもあり、とうちゃんには、チョコレートが、届くはずもなく、
リクエストされてた、お気に入りのチョコをプレゼントしました。
ガーナチョコレート♡はい、 ガーナチョコレート(*^_^*)
っん?そうなんです。
じつは・・・とうちゃんにもプレゼントが届いたのです。
もちろん女性から。とうちゃん、恥ずかしそうに、顔を赤らめておりましたが…(そんな歳ではないよ!)
とっても嬉しかったみたいです。
ブログを見てくれてたら…どうも有り難うございました(^_-)-☆

純も男の子なんですよね。
そこで、純のバレンタインは…
こんなに沢山! 全部僕のですか? 早く、食べたいよ~
こちらも、プレゼントで頂いたものがほとんどなんです(・。・;
純ちゃん、良かったね~(*^_^*)

我が家のお・と・こ・どものバレンタインでしたが…
私も、ちょっとだけ、自分用(●^o^●)
自分用チョコ 4個で「幸せになろうね」かと思いましたら、
下にもう一段。8個ありました。
味わっていただきたいと思います(^v^)

こんな一日が終わろうとしていますが、今日は午後から頭が痛くて、、寝ても起きてもダメ(-"-)
パファリンを飲んで、寝ててもダメ、吐き気は、するわ、寒気はするわ。
一時は、どうなる事かと思いました。
今、少し、楽になりましたが、風邪のひき始めかな~?
早めに寝ようと思います。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

29 Responses to チョコがいっぱい♡

  1. abend says:

    この木 桃じゃないのかな?チョコ春らしいですね。体調大丈夫ですか?無理なさらないようにね。お大事になさってくださいね。

  2. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~きれいに咲いていますね(^_^)v桜や蝶のチョコかわいいね。頭痛、辛いですよね。無理しないで下さいね。あたたかくして眠って下さいね。

  3. 乙女 says:

    春が来るのも間近かな?私はサクラのチョコを一つ食べて帰るわ\(^0^)/ごちそうさま(笑)風邪のひきはじめかな?明日は元気になっていると良いね(^_-)-☆お大事に!

  4. ぶいママ says:

    昨日は本当にありがとうございました(*^_^*)ワンコらは大喜びでしたッ!!もちろんわたしたちもです♪純ちゃんにもお父さんにもステキなプレゼントが届いたのですね~(^O^)/お母さん用のチョコもかわい~❤食べるのがもったいないくらいですねお身体の具合はいかがですか?天気もはっきりしないし、気温差もかなりあったりなので体調も崩しやすくなっているのかもしれませんね無理をなさらないよう、どうぞお大事に(^_-)-☆カイくんのガムを隠してる後ろ姿、かわいいですね♪ガムを隠すなんて・・・我が家ではあり得ませんッ!!!

  5. ニコラス says:

    じゅんくん うらやましいで~~す。自分にはこんなにありませんでした~!!(ww

  6. たそがれ says:

    今晩は純ちゃんとパパさんに愛を込めてバレンタインのプレゼントをされたのですね。お二人共大喜びだったでしょうね。我が奥方は??? 私が頂いたチョコを一緒に試食しただけで・・・今度の休みの日の買い出しの時にプレゼントしてくれるかな?期待して待とうかな?「チョコ バレンタインが過ぎると半額ぐらいになるらしいですね」風邪気味のようですが、落ち着かれましたか?お大事に。急に寒さが戻って来ましたからね。もしかしたら 一杯やっておへそを出して寝込んじゃったとか?たまご酒を飲んで純ちゃん湯たんぽを抱いて暖かくして早めにお休みください。                        お休みなさい!

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~桃の木でしょうか?私も、全く自信がないので・・・(大汗)蕾が、いっぱいに可愛い花がポツリポツリと咲いておりました。チョコも、春らしくしてみました。頭痛の原因は肩凝りか、疲労だと思うのですが、昨日測った血圧が、高めだったので不安になっておりました。ご心配いただいて有難うございます。今日は、少し良いみたいです^^いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~花の名前が分かりませんが、綺麗に咲き始めていました(-_-;)春を感じましたよ^^チョコも、最近は、自分用も買うことにしています。こちらも、春らしいでしょう?体調、昨日は難儀でしたが、今日は少し良いみたいです。ご心配かけました。今夜も早めに休もうと思います(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. きてぃ says:

    ギリチョコもらった。彼女から今日もらった。

  10. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~植物は、正直に季節を教えてくれますね。春は、もうそこまで来ていますね‼おやっ?桜のチョコがお気に入りでしたか?美味しく食べて頂けたら嬉しいです(笑)体調、今日は少し楽になっています。今夜も、早めに寝ようと思います。いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~そういえば…ぶいママさんちも女性は、ひとりでしたよね~(-_-;)パグズ達に囲まれて、盛大なバレンタインだったようですね(^_-)-☆賑やかが良いです。ちょっと羨ましい^^;純もバレンタインを楽しみました。何より、主人に届いたチョコ・・・(ここだけの話、とっても美人の若い方なんですよ~)ガーナチョコしかないと思っていたのに、大変な喜びようでした。カイくんを傍で見てたら、仕草が可愛いんです。一生懸命に隠してるんですよ~土の中から、出したら、まっ黒け(@_@;)体調、少し楽になりました。今夜も、早めに休みますね‼いつもありがとうごさいます(*^^)v

  12. きてぃ says:

    職場の人からももらった。

  13. kanami says:

    SK ニコラスさんこんばんわ~純、一人っ子なもんで。。。ニコラスさんの頂いたものは、量より、質ですよ~♡息子さんと一緒にバレンタイン楽しまれたでしょうか?いつもありがとうございます(*^^)v

  14. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~純には、精一杯の愛をこめて。。。主人には、精一杯の倹約をして。。。プレゼントを渡しました(笑)正直なところ、安上がりなんです。ガーナチョコに目が無いものですから^_^;たそがれさん、今度のお休みまで、待ってて下さい。きっと奥様が、利息の付いた(延滞金ともいう)プレゼントをして下さると思います。楽しみですね♡我が家も、あなたの物は私の物、私の物は私の物なんですよ(^_-)-☆風邪か?知恵熱か?確かに、夜は、純に布団を占領され寒いのです。いっぱい飲みたいところですが、この二日間はお休みしていますよ(-_-;)もう少しで、元気になれそうです。いつもありがとうございます(*^^)v

  15. kanami says:

    きてぃさんこんばんわ~昨日が、ちょうど日曜日でしたからね。今日チョコを貰った人も多いかもしれませんね。何より、彼女からのチョコ、嬉しいですよね♡良かったね‼いつもありがとうございます(*^^)v

  16. Catherine ゚・。♥ says:

    すごい!!!チョコいっぱいですね2月3月は大変ですよね・・・

  17. きなこてつの母 says:

    お母さま、お加減はいかがですか?? 大したことなければいいのですが・・・純くんのお家も楽しい1日になったようですね♪♪純くんにもお父様にもいっぱいプレゼント頂いて・・・ お母さまのチョコレートが春を思わせえる可愛いチョコレート・・・ 口の中で解けて・・・ ちょっとずつ春が近づいて来ている感じですねカイ君もせっかくシャンプーしたばっかりなのに・・・ガムを土に隠したのではハンサムが台無しですね(笑)

  18. kanami says:

    Hagiwara Catherineさんおはようございます。初めまして。。。^^このバレンタインデーは、男性のかすかな喜びであるのかもしれませんね。そう、来月も忙しくなりそうですね☆コメント、ありがとうございます。また、遊びにいらしてくださいね(^_^)v

  19. kanami says:

    きなこてつの母さんおはようございます。体調、だいぶん良くなりました。ご心配かけました^_^;ただ、、年齢と共に、回復には、多少の時間を要しますね(笑)我が家も、一応バレンタインの真似事など・・・盛大に!とまではいきませんでしたが、楽しい一日になりました(#^.^#)自分用、なんて初めて買ってみたのですが、いいもんですね。横から、大きな手が伸びてきておりました(-_-;)主人は、お酒を全く飲まないのですが、チョコが大好きなんですよ^^カイくんは、可愛く、ガムを隠したり、掘り起こしたり。おかげで、シャンプー後の足とお鼻は真っ黒になってました(ー_ー)!!ソフトバンクのお父さん犬にそっくりです♪♪いつもありがとうございます(^_^)v

  20. ショコラ果歩 says:

    こんにちはー。(^-^)頭痛とか吐き気とか・・・心配ですが、大丈夫ですか?すこしよくなったようですが、あまり無理しないようしてくださいね。。。(^-^)チョコレート、いっぱいですね!ガーナチョコって、わたしの一番好きなチョコです!その次は、ダースかなぁ。(笑わんちゃん用にも用意する、やさしさがステキ。。。(*^_^*)自分用のチョコも、すごくかわいいし、おいしそー!今年は、自分用のチョコ、かわなかったーなぁ。。。最近、チロルチョコばかり食べてます。(笑

  21. さんぽ says:

    こんにちは~風邪 良い方へ向かってるといいですが・・・春らしいチョコレートがいいですね~ 桜色は特に素敵です!純君も いっぱいですね。モテモテでいいな~ 純くんとしては、それより食べたいかな!太らないように気をつけてね。トップの写真は桜ですか?早いですね・・暖かいのかな? でも、きれいで嬉しくなりますね。ほっとします。また寒くなってますから 風邪がこじれませんように。お大事に。

  22. Nami says:

    わぁ~チョコがあふれてますね~。皆にチョコがあって、良かった良かったです^^でも、じゅん君のはチョコじゃないですよね?!バファリンのんでも効かないなんて、しんどかったでしょうね。建国に気をつけてくださいね*^^*

  23. kanami says:

    ショコラ 果歩さんこんばんわ~ありがとうございます。体調は戻ってまいりました^^ガーナチョコ、昔から変わらぬ美味しさですよね☆高校生の頃遠足でよく食べてた気がします。ダースも美味しいよね~純は、チョコはダメなので、クッキーやササミなんですよ♪自分用、今年初めて買ってみました。なかなか良いモンですよ(-_-;)ちょっと春らしく(^v^)甘いものを頂くと、元気になるような気がします^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  24. ポン太 says:

    こんばんわ梅ではなくもう桜が咲き始めてきたんですね♪まだ寒いのですがもう春が近づいてきていますね^^すごい数のプレゼントが集まりましたねw純君はいっぺんに食べたらメタボになってしまうので気をつけないといけないですね(笑)また一段と冷え込んできましたのでゆっくり休んで体調を整えてくださいね。

  25. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~風邪、もうだいぶん良くなりました。ありがとうございます^^一応我が家もバレンタインを^^;一番喜んでたのは、主人ですが。。。純もおやつをたっぷり頂きました(^v^)少しずつ、食べさせてあげようと思います。桜の木、と、思っていたのですが?あまり詳しくないので、桃の木かもしれません(汗)綺麗に咲き始めていました。春は、もうすぐですね・・・なのに、東京地方は雪の予報が(@_@。旅のお疲れが出ませんように♪いつもありがとうございます(*^^)v

  26. kanami says:

    S.Namiさんこんばんわ~バレンタインが日曜日にあたり、主人のチョコは、期待してなかったのですが、嬉しい事に、贈って下さった方がいて、とっても喜んでいました(^v^)純は、チョコがダメなので、クッキーやケーキ、おやつのバレンタインです。こちらも大喜びです‼この日は、午後から頭痛に苦しみましたが、もうだいぶん良くなりました。何処が悪くてもいけませんよね。十分に気を付けたいと思います☆いつもありがとうございます(*^^)v

  27. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~こちらの写真、桜の花?桃の花かもしれません(^^ゞ詳しく分からないのですが、つぼみが沢山ついてて、もう咲き始めていました。春は、そこまで来ていますが、まだまだ寒いですね!関東地方は、雪の予報も出ていますね。バレンタイン、純にもプレゼントが届けられ楽しい一日になりました(*^_^*)そうですね。一度食べさせると大変な事になります。たって、純は、「もういいよ」とは言いませんのでね。少しずつ食べさせてあげようと思います^^もう一息です。今夜、ゆっくり寝て明日は元気になってると思います♪いつもありがとうございます(*^^)v

  28. Jimmy says:

    それは非常にリッチなバレンタインの日!

  29. kanami says:

    Chai Jimmyさんありがとうございます。楽しい一日でした(^_^)vコメント、有難うございます^^

コメントを残す

