街までちょっとお出掛け

昨日までの暖かさは、何処へやら…
冷たい雨の降る寒い休日となりました(-"-)

今日は、特に予定もなく家で、まったりだったのですが、
そういえば、バレンタインデーがもうすぐなんですよね(-_-;)
まぁ、近くのスーパーでもコーナーが設けられてて、豊富な品ぞろえなのですけれど
ちょっとデパートまで、出かけてみることにしました。

お目当てのチョコレート売り場は
売り場 まだ、そんなに混んでるふうでもありません。

いやいや、この辺りだけでした。と、言うのも
取材です 地元テレビ局の取材です(@_@;)

みるみる内に、店内は「ごった返し状態」大勢の人がチョコを買い求めていましたね(*^_^*)
広告に、限定商品として出されてたものがあり、尋ねてみましたが残念ながら、売り切れになってました(^^ゞ

動物チョコ こんなに可愛いのが目に留まりましたが、「パグ」が居ない。
(来年は、ぜひパグを加えてもらいたいものです(笑))
お気に入りのチョコを少し買って、混雑したレジを済ませました。

店内は、すでにカラフルなお洋服などディスプレイされて、春の装いになっておりました。
また、今、使うにはちょうど良いセール品も沢山ありましたが、ちらっと見ただけ(@_@。

留守番しているとうちゃんと純に『大判焼』のお土産をを買って帰りました。

大判焼全員大好物の大判焼き(●^o^●)

純は。。。
真剣な眼差し っん?それ、大判焼じゃないよ^^

じつはもう一つ。
 バームクーヘン 私は、こちらが食べたくて、買って来たのでした(^_-)-☆

休日は、時間の経つのがはやく感じます(・。・;
でも、週半ばの休日は、有難かったです(*^_^*)

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 街までちょっとお出掛け

  1. abend says:

    私も今日の休日嬉しかったです。これでこのあとも頑張れますよね。純君 美味しいもの頂いてますね~^^チョコ 人気のものは売り切れでしょうね。やっぱ可愛いとか味重視とかあるんでしょうけど自分にほしいですよね。

  2. さんぽ says:

    こんばんは~世の中ヴァレンタインなんですね~ 忘れてました。ワンちゃんは 甘い物大好きだから・・ついあげちゃうよね~今夜も可愛い純くんですね。kanamiさん 前にお話した乳がんの友人が元気になりましたが、慰めてるうちにフーの精神状態が少々疲れて・・・数日間旅に出ることにしました。帰宅したらまた寄らせていただきます。コメントが出来なくなりますが 元気になって帰って来ますので待っててね。ごめんなさい。

  3. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~バレンタインですね~~~私も今日、行って来ました。最近は女同士の友達で交換したりするそうですね。純くん、よだれでてるよ~~~~~~~(*^_^*)

  4. kanami says:

    abendさんこんばんわ~今週も、土曜日まで仕事なので、お休みは嬉しかったです^^最近、休みが待ち遠しくて。。。純、本当は、いけない事なんですよ。でも、どうしても、あげてしまうんですよね。心を鬼にして、純にも食べさせない。から、自分も食べない。くらいにすると、ダイエットにもなるんですけどね(-_-;)チョコは、売り切れの商品が沢山ありました。しかも、かなり高額の商品の方が売り切れてましたね(@_@;)私も、自分用。。。買ってきましたよ(^_-)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~バレンタイン、本来の意味を考えると?なんですが、最近は、しなきゃいけない。みたいになって(-_-;)ま、お世話になったあのかたへ。。。なのです♪フーさん、お友達、良かったですね‼フーさんが、毎日良く看て差し上げたから(*^_^*)でも、フーさんが。。。何も心配なさらないでくださいね。ゆっくり温泉めぐりなど、良いかもしれません。どうぞ、リフレッシュして来て下さいね。そして、元気になって帰って来てね。待っています☆フーさんの、素敵な写真楽しみにしていますよ~(^_-)-☆気を付けて行ってらっしゃい^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~バレンタイン、何時の頃からでしょうかねぇ~カレンダーにまで記されるようになって(-_-;)でも夢もあっていいですよね♡♡♡私は、しっかり自分用を買ってきました。まだ、女同士の交換はした事ないんですけどね(笑)純には、チョコがダメなので、何か考えなくては。。。美味しいものには目が無くて、このバームしっかり食べちゃいましたよ。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 乙女 says:

    ワンちゃんチョコが可愛いねぇ~でも食べるのが勿体ないわ。あっ!白いバームクーヘンだ!純ちゃんも好きなのかな?

  8. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~こちらのワンちゃんチョコ、実演されてました^^チョコと思えない、芸術作品のようなものも数多く見られましたね自分用にも、買って帰りました(^_-)バームクーヘン、高島屋の窯で焼いてるそうです。出来たてをカットしてもらい頂いて帰りました。ちょっと一味違うなって感じで美味しかったです(^v^)純も・・・少しだけね(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。ずいぶんお久しぶりです。旅行の合間に少し時間ができたので♪もうバレンタインの時季ですね。こちらにいるとぜんぜんそんな感じがしません。パグチョコ、なかったのですね。残念。来年に向けてリクエストが必要ですね(苦笑)そちらでは、大判焼きって言うのですね、姫路のあたりでは回転焼きといいます。違いはわかりませんが。バームクーヘンもおいしそう♪♪

  10. asobo says:

    先日、映画「バレンタインデー」にいってきました。いっしょにいった仕事仲閒のSさんが、外国はいいなぁ女性もプレゼントをもらえるなんて」といってたけど確かにそうですね。愛を告白するチャンスはみんなに平等にあったほうがいいですね。大判焼、おいしそう。

  11. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~お久しぶりですね^^お忙しいのに、見に来て頂いて、ありがとうございます☆そう、バレンタインです。可愛いチョコが並んでいたのに、残念ながら、パグがいませんでした(ー_ー)!!そちらでは、バレンタイン、しないのかな?大判焼き、呼び方は、いろいろあるようですね。たぶん一緒の物ですよ。最近は、中にクリームが入ったものなども売られていますね(^v^)もうすぐですね・・・帰国♪いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    asoboさんこんばんわ~バレンタイン、女性もプレゼント頂けると嬉しいですね~asoboさん、沢山のチョコが届くのでは?そして、贈る側はきっと、本命チョコと思っているはずですよ。素敵ね☆虫歯にならないように気を付けてね(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

