わけあり。。。

わけあり。。。びっくり

こんな、立派なお花を頂いた。
花束
しかも、男性から恥ずかしい ドキドキLOVE

じつは、その方がお家に持って帰れなくて、「芳奈美さんどうぞ」とバラ

こんなに綺麗なお花、お家に飾れるなんて、嬉しいはずなのに、
なぜ、持って帰れないんだろう。。。
ま、おそらく綺麗なおねいさんから頂いたものと思われますので
奥様に、叱られるの?  っん?わけあり?なんて想像してしまいました。

ところが、聞こえてくる話の内容から まだ、2日間ほど出張で、自宅には戻れない。
と言っているではありませんか(ー_ー)!!
なぁ~んだ。そ ゆうことだったのね(-_-;)

このまま車に置いておいても、萎れてしまいますよね。納得!

  花瓶、いっぱいです。 とっても豪華です!
そんな訳で、我が家の玄関がとっても華やかになりました(^_-)-☆
(いやいや、だけどちょっとだけ悪い想像をしてしまいましたよ。反省)

今日の純
かぁちゃん、なにしよるん? いつも傍に居て、細かく観察してくれるのです(-_-;)

そして、こちらでは。。。
仲良く♡ 寝てますzzz
今日は、平和な時間が過ぎたようです(*^_^*)

それでは、おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to わけあり。。。

  1. こう says:

    豪華なお花ですねお花貰うってとても嬉しいですよね我が家も今、啓翁桜(けいおうざくら)が咲いています素敵な名前でしょうなんでも新潟から来たそうです固いつぼみだったのに、この暖かさで一気に開花すっかり春が来たようですでも椿祭りがまだだから油断大敵風邪には気をつけましょうね純ちゃんも河川敷のワンちゃんも良い一日だったようですね今日テレビで動物愛護センターが放映されましたそれだけに今日の写真は嬉しいです

  2. ポン太 says:

    こんばんわ玄関がまた綺麗な彩りになりましたねこれだけの花束だとすごいお祝いがあったのかな~^^今日は純君ご機嫌が良いのかな♪純君に内緒で美味しいものを食べたのがばれてしましましたね(笑)

  3. kanami says:

    こうさんおはようございます。お花、嬉しいですねぇ~(自分では、こんなお花、買わないもの。。。)お花が沢山なので、我が家にある花瓶の一番大きなものに活けました^_^;「啓翁桜」素敵なネーミングですね☆ここ、二日ほどは、気温が高いですから、お花は正直ですよね。桜が咲いたとなったら、後は、お花見ですよぉ~~~(@_@;)今年は、椿祭り、20日からでしたね。私は、自宅から、椿さんの方を向いてお参りすることにします(笑)愛護センターのTV、見ました。皆さんの努力で、助けられる命がある一方で、やはり、持ち込まれるワンちゃんたちも少なくないようですね。河川敷のワンちゃん達も、現実は厳しいのです。が、センターの方が、言われてたように、大きくなってても、根気よくやれば、しつけは、可能なんでしょうけどね。。。(><)いつもありがとうございます(^_^)v

  4. kanami says:

    ポン太さんおはようございます。お花が、沢山でしたので花瓶の大きなのが無くて。。。それでも、暫く豪華なお花を楽しめそうです。お花が、新しかったのでしょう。今朝は、百合の花が二つも開いておりました(*^_^*)お花にカードが添えられてたので、それは、お渡ししておきました^_^;何のお祝いだったのでしょうね?(聞かなかった・・・)純は、花より団子です。最近、朝のお弁当作りのとき、足元で、おかずのおこぼれを待っています。卵焼きが好物なんです。←っていけませんよね(-.-))匂いには、敏感なので、なかなか内緒ができません(笑)いつもありがとうございます(^_^)v

  5. Nami says:

    こんな花束を突然いただくと、どきどきしますよね~^^でも、いろいろ想像ざれるのもわかるような気がしますよ。おかげで玄関がはなやいで良かったですね。^^純くん。いつもKanamiさんの横を離れないんでしょうね~。かわいいです♡

  6. 乙女 says:

    豪華なお花を頂いて玄関が華やいで一気に春が来たようね(^_-)-☆純ちゃんも綺麗な花に見とれているのかな(笑)

  7. きなこてつの母 says:

    おはようございます~~豪華な花束ですね♪♪でもその花を見るたびに余計なことを勘ぐってしまうかも・・・(笑)純くんもママさん達のお話を聞いていろんなこと考えちゃうかも・・・でも健気に咲くお花はやっぱり心豊かにしてくれるものですね♪♪

  8. kanami says:

    Namiさんこんにちわ~わけあり花束だとしても、私は、嬉しかったですよ。本当にこんな花束頂くと、ひっくりかえっちゃうかも(@_@;)今回は、出張で留守をする。と言う理由ですが、男の人は、外に出れば色々お付き合いもあるでしょうからね^_^;玄関だけ見ると、すごーくゴージャスです(*^_^*)いい香りと共に、春が待ち遠しいです♪純は、家にいるときは、いつもくっ付いてますね^^最近悪戯するわけでもなく、とっても愛おしく感じていますよ(^_-)-☆いつもありがとうございます(^_^)v

  9. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~こんなに豪華なお花を頂いたのは・・・遠い昔の結婚式以来かなぁ~(笑)お花は、いいですね(*^_^*)玄関がよい香りに包まれています☆純は、どちらかと言うと、花より団子かな(・o・)いつもありがとうございます(^_^)v

  10. kanami says:

    きなこてつの母さんこんにちわ~ちょっと、我が家には不釣合いですが、豪華な花束を頂きました(*^_^*)ま、不釣合いでも、車の中でしおれてしまうより、狭いながらも我が家で咲いてよい香りと共に、楽しませてくれて有難いことだと思っています♪純、話よく聞きますよ。首をちょっと傾けながら・・・いちばん「食べる」と言う言葉に反応します(@_@;)きなこてつさんちのパグちゃんたちは、如何ですか?いつもありがとうございます(^_^)v

  11. ぶいママ says:

    こんにちは~♪ステキな花束ですね!!お花があるとお家が華やかになりますよねたとえ訳ありだったとしても・・・(^_^;)純ちゃんのくりんくりんおめめで話しかけられたらほっとけないですねぇ~!!我が家は順番にしないといけないので可哀想な思いをさせてるかもしれません撫でてても一度には手が足らないし・・・(T_T)鼻黒ワンちゃんたちまったり平和に過ごしているんですね平和な時間がこれからも続きますように~☆

  12. abend says:

    花束 良かったですね。なんにせよ いただけると嬉しいものです。色合いも素敵ですよね。純君 目がくりくりして可愛いですよね。

  13. さんぽ says:

    こんにちは~素敵!花束ってやっぱりいいですよね~我が家も 夫が花束を貰うので(買うのではありません)時々飾りますがお部屋がパーッと明るくなりますよね~ ありがたいですよね。そうそう・・ワンちゃんはいつでも観察してますよね~ 寝ていても スーパーの袋の音に反応して クンクンしに来たりして・・・かわいいよね~お外のワンちゃんたちも穏やかそうでホッとしますね!

  14. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~どんな理由にせよお花をいただくのは嬉しいですよね(^_^)v純くんいつもまん丸ウルウル瞳で見守ってくれているんですね。勇気も元気も百倍になりますね。河川敷のワンちゃん達、切ないけど元気でいてくれるんですね。この子達が、本当の幸せになるのはいつなんだろうね。。。

  15. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~お花、嬉しかったです。一生のうちに、何回頂けるか。。。(笑)ぶいママさん、お仕事がら、幸せのお手伝いですね☆素敵ですね♢純は、なんでもお見通しみたいな感じでくっついて来ます。二人の愛情独り占めです。ぶいママさん、ヨシヨシのお手伝いに行きましょうか?意外と、ぶいちゃんが、おっとりと待ってくれているのかな~河川敷、この日は、とっても穏やかな感じでした。うっとりと居眠りしてました。この子達にとっての幸せは、何なんだろ。と思ってしまいました^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  16. kanami says:

    abendさんこんばんわ~そうなんです^^;理由は、何にせよ。。。お花、とっても嬉しかったです。我が家の玄関は、今とても華やかになっています✿純は、あの目で私を深く観察するんですよ(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  17. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~お花、嬉しいですね。こちらのお花も、お持ち帰りになれば、きっと奥様が喜ばれたと思いますのに、日が経つと、萎れちゃいますからね。綺麗なうちに頂き我が家が華やかになっています✿自分では、こんなには買わないですから滅多に味わえない豪華さです(^_^;)純。そうなんです。凄い観察力で、内緒が出来ません(-_-;)スーパーの袋は我が家も同じです(笑)何をしても可愛いので、許してしまいますね。河川敷のワンちゃん達、この日は、まったりとお昼寝してました。穏やかな日が続いてほしいです☆いつもありがとうございます(*^^)v

  18. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~お花、滅多に頂けるものじゃないだけに嬉しかったです(^_-)-☆今、玄関が華やかで良い香りに包まれていますよ✿純は、家に居る時は、たいてい見える所に居て、台所に立つと、じわ~っと、足元まで来ます(笑)食べ物には、即、反応しますね‼河川敷のワンちゃん達、姿が見えると、ホッとします。夕方立ち寄っても居ない時もあり、そんな時は、捕獲されたのでは?と心配になります。この日は、ほっこりとして、居眠りしてましたよ(゜゜)~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

