モニター当選と頂き物

最近、正座から立ち上がろうとすると、膝に少し痛みを感じる(ー_ー)!!
ちょっと、手で支えたりする時もある。歳か…体重増加か・・・
いずれにしても、不安です。
そんな時、新聞の隅に、モニター募集の広告を見つけました。
会社がお馴染みの「森永製菓」でしたので、応募してみることにしました。

当選品 当選あいさつ文
「健歩習慣」約、1か月分
1か月じっくりと試してみて、よかったら買ってください。とパンフレットなど、
沢山、同封されておりました。
普通に買うと、ひと箱、¥4,410.もする商品のようです。
せっかくの当選、無駄にしないよう確かめてみたいと思います(*^_^*)

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

さて、本日の嬉しい頂き物。
味のふきよせ ぎっしりの詰め合わせ

沢山の種類が… こんなに沢山の種類の詰め合わせです。福袋もふたつ。。。

お友達のブログで美味しそうな「はりま焼き」が載せてありました。
『○○味だ、香りが届く、食感が良い、お煎餅の噛み具合、音まで聞こえる。』などと
くどいコメントを入れましたよ~(@_@。

そしたら、なんと、今日届いたのです。
いやいや、申し訳ないやら、気の毒やらですが、思いがけずとても嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございました(^o^)/
早速福袋から
こうのとりの福袋 実際、自分で口にすると、味も、香りも、食感も、良く分かりました(*^_^*)
「パリッ」と噛んだ音、聞こえましたでしょうか(笑)

大きな缶入りで、保存も大丈夫ですww
しばらく美味しいお煎餅が楽しめそうです。イエイ~♪ (★^▽^)V

 かぁちゃん、良かったね!

うわ~っ、日付が変わりそうです。
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to モニター当選と頂き物

  1. きてぃ says:

    なんかだいぶ前にモニターでをやったことを思いました。

  2. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~ビタミンみたいなものですか?健康は大切ですもんね(^_^)v美味しいいただきもの嬉しいですよね。純くんこんにちわ~いつも可愛いね。

  3. abend says:

    膝に痛みがなんて大丈夫ですか?使うところですから治るといいですが寒いというのもあるのかな~友達が膝が痛くて病院に通ってた時体重の3倍が膝に掛かると聞いたことがあります。私も体重増加気味(*_*; 無理なさらないようにね。播磨焼き 中身はこんななんですね~^^美味しそうです。モニター これは良いですね。どんな感じだろう?

  4. ぶいママ says:

    こんにちは~♪買ってみる前にお試しが出来るのっていいですよねお膝は大丈夫ですか?効くといいですね体重増加・・・耳が痛いお言葉(-_-;) 私はなるべく考えないようにしてますが、体は正直ですよね!?やっぱり健康が一番ですから気をつけないといけませんねお煎餅おいしそうですぅ(*^_^*)ホント音まで聞こえてきそうですッ!!!純ちゃんも音に反応しちゃったかなぁ~?

  5. kanami says:

    きてぃさんこんばんわ~っん? きてぃさんは、何のモニターだったのかな?今回のモニター、後で、アンケートの提出があるんですよ^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~モニターは、「健歩習慣」といって、健康に歩くことをサポートしてくれる4つの成分が含まれたサプリメントです。今年も、頑張って、石鎚山へ登りたいと思っているのですよ(-_-;)美味しいお煎餅やおかき、嬉しかったです。感謝をして、頂いてます^^純、いつもちえみさんに優しい言葉をかけて頂き、とっても嬉しいです☆ありがとうです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~体重の3倍、膝に負担が?これはえらいことです(@_@;)最近、座ってて立ち上がろうとすると、痛いんですよ。主人は、「歳よ‼」って簡単に言うのですが・・・そんな時、この「健歩習慣」のモニター募集が目にとまりました。1か月分ありますので、試してみたいと思います^^こちらの播磨焼き、10種類以上の詰め合わせです。いっぱい楽しんで有難く頂いています(^_-)味も、香りも美味しいです‼音は、皆さんに届いたでしょうか?(爆)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~いやぁ~(-_-;)膝が痛いなんて…なんだか情けないんですけどね、体重増加も大いに影響ありだと思っています。何処が悪くてもいけませんが、今のうちに治しておかなくては‼今年も、石鎚山へ登りたいと思っているのですよ‼モニター、1か月お試ししてみますVお煎餅、いろいろあって楽しみながら頂いてます。こちら、食べ始めると、やめられない。という困ったことにもなっています(-_-;)純は、珍しく、お煎餅は食べないんですよ。ぶいちゃんたちは、食べますか?って食べさせちゃいけないんですよね(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. きてぃ says:

    おめでとう身体お大事にしてください

  10. ポン太 says:

    登山を初めてから膝の痛みも味わっています。疲れてくると膝に負担がかかりので一歩一歩に痛みを感じながら登山しています。普段から膝を冷やさないようにして、軟骨を作るような食事やサプリを摂取して軽い運動がいいみたいですよw1か月頑張ってくださいね^^お煎餅も食べだしたら止まらなくなってしまいます♪この調度良い塩加減ものお煎餅が美味しいですね純君は御裾分けを待っているのかな~

  11. kanami says:

    きてぃさんこんばんわ~ありがとうです。モニターね、姉と二人で申し込みをしたのだけど、姉も当選して、届いてました。希望者が少なかったのかな?頑張って、お試ししてみますね‼いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~ありがとうございます。そう、まさにその通りなんです。軟骨成分の、グルコサミン・コンドロイチン・ヒアルロンサンの入った、サプリなんです。パンフレットにも、加齢からくる。。。と書いてありました(泣)今のうちにしっかり治しておきたいと思います。冷やさない事も大事なんですね‼お煎餅、美味しいです。熱いお茶を傍に置いて、いくらでも食べてしまいそうです(^_^;)純は、何か食べたいのでが、お煎餅は、食べないんですよ。珍しいでしょ(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  13. さんぽ says:

    こんばんは~膝の痛みを持ってる方は多いようですね~ まずは暖めることで、膝と足首を冷やさないようにするといいと聞きました。(できれば 夏も)そして、痛みの無い時に軽いストレッチと歩くこと だそうです。お煎餅は、食べると止まらなくなります・w

  14. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます。今まで、膝の痛みなど感じた事なかったですのに、この頃立ち上がろうとすると、いけません(泣)寒さも影響しているのでしょうかねぇ?せっかくのサプリも試しながら、軽くストレッチなどもしていきたいと思います^^お煎餅、美味しいですね。お茶を頂きながらだと、次々手が出てしまいます(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

