大失敗( 一一)

昨日のこと。。。
kanami流
お正月のお花も少し傷みかけたので、ちょっと生け変えてみました。

午前中は、いつものようにばぁちゃんズ訪問してきました。
その時に、ひょっと、カイくんに会って帰ろうかなぁ~と思ったのですが、
もう、お昼になってたし、カイくんちの前を素通りして帰ってきました。

午後になって、ほんのちょっとお出かけしたんですけどね・・・

その留守中にカイくんが訪ねてきてくれたんです犬

ごめんください^^ (カイくんの首輪、名前入り)

メールを頂き、丁度用事も終え、帰るところだったので、待っててもらおう。と思って
大急ぎで、(こんな場合は、電話に限る!)電話をするも、ママさんが出ない。

リードを持って、バッグを持ってたら、なかなか電話には、出られないかも?
と、自分勝手な判断で、度々電話をかけてしまったんです。度々ケータイ

とうちゃんが、運転中かもしれんよ。と言うのに、
コールしてるから、そんなはずは無いよ。とまたしつこくケータイ

結局連絡が取れないまま、家まで帰ってきましたがっかり

暫くして、同級生のY子ちゃんから電話で、「度々電話もらってるけど、どうしたの?」
って(@_@;)
っえ?あぁぁぁ、どうしよう(ー_ー)!! 間違い電話をしてしまいました。それも、度々・・・
この時、初めて気がついたのです(-_-;)

Y子ちゃんは、今、旅行中だそうで、旅先から。
申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさいm(__)m

カイくんにも会えなかったし、Y子ちゃんにも迷惑かけちゃったし。
昨日は、あの爽やかなお天気とは、裏腹に、落ち込んでしまった一日でした(深く、深く、反省悲しい)

 僕からも、ごめんなさい。

そして、カイくんから、純に美味しいプレゼントプレゼント

頂いた、おうどんです。
初めて、見ました。ワンちゃん用のうどん。
香川のお土産なんですが、さすが、うどん大国香川県ですね!
純に作って食べさせようと思います(^_-)-☆
カイくん、どうも有り難う(^o^)/

カイくんは、帰りに河川敷で少し遊んで帰ったそうです(*^_^*)
河川敷だ~もしかして、昔を思い出したかな?

カイくん、また遊びに来てね~ カイくんに会えなくて、残念がる純でした!(^^)!

自分がした事とはいえ、かなり凹んだかぁちゃんでした。
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 大失敗( 一一)

  1. ニコラス says:

    >初めて、見ました。ワンちゃん用のうどん。へ~~ ? こんなのあるんですか~~ はじめてみました。(w

  2. 乙女 says:

    リダイヤルで間違ってかけちゃったのかな?そんな事もあるから凹まないでね。ワンちゃん用のうどんがあるんだぁ~知らなかったわ。ケーキもあるくらいだからうどんがあっても可笑しくないわよね。純ちゃんの食べっぷりのアップをお願いね(^_-)-☆

  3. ぶいママ says:

    お疲れさまでしたぁ~!!そんなこともありますよォー(^_-)-☆私なんてそんなことありすぎてありすぎて・・・カイくんに会えなくて純ちゃんも残念だったねでもとってもおいしそうなお土産いただいちゃったんですね♪ワンコ用のうどんまであるんですね~!!純ちゃん、ぜひぜひいただいた感想をお聞かせ下さいね(^O^)/

  4. きてぃ says:

    失敗は誰でもありますねぇー

  5. kanami says:

    SK ニコラスさんこんばんわ~ワンちゃん用のうどん。たぶん塩分超控えめで作られてるのでは?と思います。純に作って食べさせてみます^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~そうなんです。リダイヤルで。。。迷惑かけちゃった。と思う気持ちとせっかく訪ねてくれたカイくんに会えなかった悔しさと、自分の注意不足に、随分と落ち込んでました。でも、もう終わってしまったこと。これからは、慌てないようにしようと、反省しました。ワンちゃん用のおうどん。早速作って食べさせようと思います。さてさて、写真が上手く撮れるかなぁ~(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. abend says:

    そんな事もありますよね。私なんて今日職場で電話取ってるのに自分の家みたいに「○○でございます」って素で答えてしまって大笑いです。その業者さんも「びっくりした~」って言われてましたけど自分でも笑ってしまったわ。純君ようのうどん どんな風になってるんだろう?いろんなものが出ますね。カイ君は野良って感じがまったくしないよね~^^すごく大切にされてるんだろうなっ。純君 かあちゃんのドジも可愛いよね^^代わりに謝ってやってください^^

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~ドジ、やっちゃいました(>_<)ま、こんな事は、良くあることなんですけどね。もう、なんだか情けなくて・・・落ち込んでました。意外と、小心者の私です!カイくん、せっかく来てくれたのに、残念でした。こんなことなら、午前中に会って帰ればよかった。と・・・なんだかこの日は、ついてない一日でした(ー_ー)!!ワンちゃん用のおうどん。作って食べさせてみますね。写真が上手く、撮れたらいいのですが(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    きてぃさん初めまして・・・ブログに訪問頂き、ありがとうございます。失敗は、良くあることなんですが、今回は、かなり気落ちしてしまいました(-_-;)こんなおっちょこちょいな 純のははですが、これからもよろしくお願いします(*^^)v

  10. kanami says:

    abendさんこんばんわ~abendさんでも、そんなことがありますか。。。この日の失敗は、ちょっと見直しをすれば、良かったものを・・と、後悔しましたが、後のまつり(ー_ー)!!気落ちしてしまいました。ま、これからは、慎重に、落ち着いて行動したいと思います。ワンちゃんのうどん、初めてですが、早速に作ってみたいと思います。カイくん、お坊っちゃまになってます。大きなお部屋で、大事にされてます(^_-)-☆私が大人しいと、純が少し心配顔なんですよ‼元気出しますね☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ちえみ☆ says:

    おはよ~そう言うこともありますよ(^_^)v私も間違ってメールしたり。。。そんな失敗あります(-_-;)カイくん幸せになってよかったね(*^_^*)

  12. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~この日は、かなり落ち込んでしまいました。ほんの少し見なおしていれば…と。まさに、「後悔先に立たず」です(-_-;)気を取り直して、頑張りますね‼カイくん、とっても幸せになってます。ママさんや、家族の皆さんの愛情独り占めですよ~^^いつもありがとうございます(*^^)v

  13. ポン太 says:

    こんばんわ水仙が綺麗に咲いていますね♪急いでいるときに限ってうっかりしたミスをしてしまうものです^^純君が優しく見守っていてくれていますね♪

  14. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~玄関が、ろう梅と水仙で良い香りがしています^^この日の失敗は、悔まれます。ほんのチョッとした事なんですけどね。急いでいる時ほど、冷静さを保たなければ。。。と、深~~く反省しました(-_-;)純、そうですね(*^_^*)

コメントを残す

