またまた、寒くなりました☆

 
今日は、時折陽が射すものの、寒い一日でしたね。

久しぶりのお稽古に行き、改めて「頑張らなくては。。。」と思った次第です。
今年の課題曲が決まったから、後は、お稽古に精を出して♪
お三味線も、新しいのを3曲も教えてもらったので、家での練習も頑張ります(@_@。

さて、本日嬉しい頂き物。
いい香りが。。。 サンふじりんご

朝、早くに、宅配便で届きました。お友達が、送って下さいました(^o^)/
サンふじりんごです。
蜜も入ってます 蜜もたっぷり入って美味しかったです^^

甘味と、酸味のバランスが絶妙に良く、食べた時のシャキシャキ感と、あの、独特のいい香り(*^_^*)
おまけに、疲労回復や、成人病予防にも効果があるそうなので、
美容と健康のために、しばらくの間、リンゴ 有難くいただきます(^_-)-☆

ストレッチ?ストレッチ体操かな?

お尻を高く突き出して、じつは・・・「指舐め」の最中なんですよ(-_-;)

では、今夜はこれにて。。。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to またまた、寒くなりました☆

  1. abend says:

    蜜入りのりんご 美味しいですよね。純君 指舐めしてるんですか~^^夢中なんでhそうかね?こちらも今日は結構寒い日でした。お天気は良かったんですけどね。明日はお休み 良い休日になると良いですね。

  2. 両眼微笑 says:

    またまた、寒くなりましたねぇ。今月は、光熱費が恐ろしい金額になりました。1番上の日差しの写真、冬らしい景色ですね。バランスも良いし、良い写真ですね。伸び伸びしている、純くん…。なるほどね。。。これが、猫だと…気に入った場所に爪研ぎに行くんですね。にゃごにゃごです。

  3. kanami says:

    abendさんおはようございます。りんご、こんなに沢山だと、お部屋もリンゴの香りが。。。美味しいですね。主人が「久しぶりのりんごだ。いつもは、柿の方が多いから」っていうのです。そういえば…そのとおりで、久しぶりの美味しいリンゴでした(^_-)純の指舐め。ふと思いついたように始めると、しばらく自分の世界に入ってしまいます(-_-;)abendさんも、今日は、お休みですね。気温は、どうかな?お天気は、良さそうです☀ゆっくりお過ごしくださいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    写真撮る 両眼微笑さんおはようございます。光熱費、我が家も一緒で怖いです(>_<)でも、寒いのも耐えられないですしね~春が、待ち遠しいです♪両眼微笑さんに、写真を褒めて頂くなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます☆まだまだ、勉強です(^_^;)猫ちゃんは、爪研ぎするんですよね。みぃちゃんは、元気にしてますか?ちょっとお邪魔してみようかしら?いつもありがとうございます(*^^)v

  5. 乙女 says:

    私もりんごはフジが大好き\(^0^)/あのシャキシャキ感がたまらないわ。わぁ~蜜もいっぱいだぁ~沢山のりんごの香りでお部屋も幸せ感が漂っていそうね(^_-)-☆

  6. ちえみ☆ says:

    おはよ~天使の梯子ですね~素敵(*^_^*)三味線いいですよね。なんとも言えない風情のある音色が好きです。リンゴ蜜が入っていて美味しそうね。純くんストレッチですかぁ~?クルンと尻尾かわいいね(#^.^#)

  7. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~リンゴ、独特の香りと、食べた時のシャキシャキ感がいいですよね^^久しぶりに美味しいリンゴを頂いた気がします。しっかり食べて、美しくなりたいと思います(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~お三味線の音色、良いでしょう~そもそも、お三味線を始めたきっかけは、この音色に誘われて。だったんですよ‼しっかり頑張っていきたいと思います(*^_^*)沢山頂いたりんご。久しぶりに美味しいリンゴを食べた気がします。美しくなれるかなぁ~純、指舐めが始まると、しばらくは、夢中になってしまいます。この間は、とってもおとなしいですよ(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ポン太 says:

    こんばんわ蜜が見えますね~♪リンゴもいろんな種類が出ているので味や食感まで楽しめることが出来ますねw純君はストレッチをしているんでしょうねこのように身体を伸ばすのが気持ち良いのでしょう(笑)新しい課題がだされたんですね^^頑張って練習してくださいね!

  10. kanami says:

    ポン太さんおはようございます。頂いたりんご、良い香りと、食べた時のあのシャキッとして感じ、久しぶりに美味しく頂いてます(^_-)純、意外と身体柔らかいでしょう?(太っている割には。。。)見習いたいことのひとつです。ストレッチ、しばらく続くんですよ(-_-;)今年は、お稽古にも少し力を入れようと思っています♪いつもありがとうございます(*^^)v

  11. さんぽ says:

    こんばんは~寒いですね。(湿度に弱いフーは、この寒さはOKですが・・・)蜜がたっぷりのりんごは 美味しいですもんね!我が家もいただいたのですが、食べるのはフーだけで、サラダに・焼いてシナモンをかけたり・蒸パンに入れたりと楽しんでます。御近所にも 配ったりして・・・美味しいのに息子もおっとっと(夫)も食べません。りんごって病気知らずと言われるほど身体にいいのにね~純くんの指なめ 楽しいポーズですね!

  12. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~先日とっても暖かな日が続いてたので、この寒さは、辛いです!りんご、とっても美味しいです。そうですね。そのまま食べるもよし、お料理に使うもよし。でいろいろ楽しめますよね(*^_^*)リンゴ、苦手な人もいらっしゃるんですね。そういえば・・・私の知人にも居ました(^^ゞ我が家は、嫌いなものなし。なので、美容と健康のため、せっせと頂いてます(^v^)純、自分の世界に入りこんでます~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

