宝くじ

お友達のブログで、宝くじの話題が出てたので…

実は、私も年末ジャンボ30枚買ってました(*^_^*)

買うときは、購入場所も選んで買ったわけですよ。
良く当たると有名な竹村商店
ここ↓
宝くじ売り場 『9年で、15億円当たりました』
っん?確か、買うときは、8年で12億円と出てたような気がします。

この場所でな・なんと(@_@;) 『今回も3億円当たり。年末ジャンボ』
と、掲示板☆
(信号待ちの車からパチリ)

凄い!この愛媛から億万長者が出たようですよ~
ちなみに私は…当選金900円なり(-_-;)

まだまだ、お仕事頑張りなさい。ということなんでしょう。

 か・かぁちゃん・・
朝、出勤準備をしてると、いつもこんなに、見つめられます。
ちょっと、恥ずかしいです(笑)

さて、今日もスタートです(^v^)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 宝くじ

  1. 乙女 says:

    ふふっ私も過去の実績のある場所で買ったのよ(笑)他の人が当選したのかなぁ~可愛い目をした純ちゃんに見つめられたらデレデレでしょ(^_-)-☆

  2. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~乙女さんは、ちょっと嬉しかったですね☆高額当選は、夢のまた夢ですね~(悲)純は、私がお化粧してる傍でいつも見上げてます。美容部員になれるくらい研究熱心です(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. さんぽ says:

    こんばんは~宝くじ・・・当たると人生が変るって? 経験無いから解らないけど・・・当たりた~い。フーも、仕事をがんばります。そうそう。ワンちゃんはいつも見てくれてますよね~今は、誰~も見てくれないので 寂しいですよ!

  4. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~そうですね。宝くじ、当たると良いけど、高額だと、人生変わるでしょうね‼夢も見てみたい気がしますが、やっぱりコツコツと、働かなきゃいけませんね(^_^;)ワンちゃんって、何も言わなくても、分かってるんですよね。純は、お風呂に入っていると、マットの上でじっと待ってたり、二階の部屋に居ると、階段下でお座りしてたりと。。。ホント、可愛いです^^フーさん、またワンちゃんとの良い出会いがあると良いですね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~何処の誰なんだろうね~~~~~羨ましい。。。^^;純くん可愛いね~そんなに見つめられると(#^.^#)ですよね。お座りしている足が、またまた可愛い(^_^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~人気の高い売り場ではあったのですが、やはり、1本出てたようです。3億円なんて。。。見てみたいです(重くて持てないでしょうね)純、朝お化粧してるといつも傍で座って見ています。そして、時々前足で、「ここに居るよ。わすれてなぁい?」と合図をします。朝の限られた時間ですが、純とのホッとする時間です♡純の座り方、ばぁさん座りです(^_^;)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. abend says:

    買わないと当たらないものね。誰かには当たるんだもん。でも当たる場所で買うって事にどうしてもなりますね^^次 順番が廻ってくるかもしれませんよ^^純君に見つめられたら出掛けにくいでしょうね^^

  8. ポン太 says:

    こんばんわ誰かが夢の世界に飛び立ってしまったんですね(●^o^●)宝くじ買ったことないんですけど、かなりうらやましいな(笑)純君はこれから一人でお留守番なのかな~^^

  9. kanami says:

    abendさんおはようございます♪今は、ジャンボ宝くじも度々あるようですが、年に2回だけ買うようにしています^^ちょっと夢を見てみたい訳ですが、出来れば、夢が現実になれぱ良いなっ、と思いつつ。順番、気長に待ってみます(^_-)-☆純、もう慣れたものの、やはり留守番させておくのは可哀想な気もします(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪そう、夢の世界ですよね。でも現実に当たった人がいるわけですから…ネ(^_-)当たってほしいような、人生、変ってしまうような。夢を見ている間が良いのかも?ポン太さん、初めて買った人が・・・なんて話良く聞きますよ~純、お留守番です。可哀想な気もしますが、昼間は、ずっとベッドで寝てるんですよzzzいつもありがとうございます(*^^)v

  11. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。なんと!3億円、近くの売り場から出たのですね!誰かにあたるのでしょうが、間近にあると次回こそは!とおもってしまいますね。純君、いってらっしゃい!早くかえって来てね~っていてるみたいですね♪

  12. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~愛媛の松山では、一番人気の売り場です。今回も、前後賞合わせて3憶円が出たようです。買わなきゃ当たりませんけど、いつも末等ばかりも。。。(泣)次回は、どんなかなぁ?純、私が化粧してるといつも傍で、見つめています。そのうち、眉カットでもしてもらえそうです(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

