仕事始め

一日遅れのブログになってます(-_-;)

この年末年始で蓄えたお腹回りの脂肪を何とかしたいと考え、
昨日は、近くの広場まで、純と散歩です。
決して走りません。歩きます。 調子がいいです♪ ちょっと立ち止まり
抱っこはまだ? もう疲れた。。。

長くは、散歩が続きません。すぐに駆け寄って来て、膝の上でSOSを出します。
それでも1時間くらいは遊んだかな?
しか――し、私のお腹回りは、何の変化もありません(-_-;)
というより。。。
おせちに飽きた今日のお昼は、ラーメンと、とうちゃんがチャーハンです。
おまけに、餃子も一皿
味噌ラーメン 焼き飯
もう、これは大変です(ー_ー)!!

このままじゃいけないと、夕方から、近くの温泉「利楽」
 利楽 近くには、「坊っちゃん劇場」

お正月だけあって、大勢のお客様。
ロビーもいっぱい、でも、お風呂は、まずまず。
ゆっくりいろんなお風呂を楽しんで、身体の芯までしっかりと温まって帰りました(*^_^*)

さて、今日から仕事です!
目覚まし時計のお世話になって目が覚めました^_^;

今年の仕事始め。頑張りましょう~♪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 仕事始め

  1. ニコラス says:

    そうそう我が家も本日より仕事です。また現実社会です。あ~~~!!!!!(w

  2. abend says:

    今日から仕事なんですね。ご苦労様です。暴飲暴食がお正月は当たり前になってしまいますもんね。私も明日から普通に戻したいです。(>_<)

  3. kanami says:

    SK ニコラスさんこんにちわ~今日から仕事始めのところは、多いでしょうね^_^;でも、元気で働けることに感謝してます!あぁぁぁ~(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    abendさんこんにちわ~お正月の間、朝がゆっくりだったので、さすがに今朝は、目覚ましを。起きてしまえば、大丈夫です(^_^;)昨年一年間の体重増加を聞くと、びっくりすると思います。何がいけなかったのかなぁ~やっぱり、食べてるんでしょうね(^^ゞ運動不足もあるし。規則正しい食生活で、ダイエットにも頑張ろうと思います(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. 乙女 says:

    今日からお仕事なのね。のんびりした分早起きが辛いわね。あぁあ~~~

  6. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~無事、今年初めての仕事、終わりました。長い休みだったので、今日は、忙しかったです(-_-;)早起きは、あまり苦にならないのですが、やっぱり、あったかいお布団から出るのは辛いですね(>_<)明日も、頑張らなくっちゃ!いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ぶいママ says:

    お仕事お疲れさまでした!!私たちは、7日からなのでまだお休み中です、すみません・・・(^_^;)純ちゃん赤いお洋服がよく似合ってますね~(^_-)-☆お散歩がんばったんですね、ぶいも外へ連れ出さなければと思いながらぐうたら飼い主のためいっしょにぐうたらぐうたらしておりますぅ~なので私はお腹周りどころか顔の輪郭までも大変なことになってるようで・・・なんとかしなくてはと思いつつぐうたらです(;一_一)

  8. ちえみ☆ says:

    お疲れさまでしたm(__)mう~~~~~~ん私も食べすぎです。。。ラーメン美味しいもんね。。。^^;純くんもそう思うよね(^O^)/温泉はいいですよね。しんから温まるからいいよね。ゆっくりホッこりね(*^_^*)

  9. こう says:

    おめでとうございます。今年も純ちゃんのダンディー振り楽しみにしてます(^v^)温泉いいですよね私も二日に母と伯母を連れて利楽へ行きました。何と「鶴姫伝説」も見ましたよ。近頃やたらと涙もろくなって、ついほろり・・・・今年の泣き初めでした

  10. kanami says:

    ぶいママさんお仕事、私など早くから休んでいましたのでね(^^ゞ年末遅くまで、頑張ってたんですから、少しゆっくりして下さいね~純、お正月用にと思って買っていたセーターです。があまり余裕がありません(-"-)出かけるまでは、嬉しそうにしてるんですけど、あまり散歩にならなくて・・・いやいや、お正月は、みんなぐうたらですよ~お正月終わると、確実に、あちらこちらにお餅がくっついてます(ー_ー)!!何かいい方法があったら教えてね~~~☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ちえみさんおはようございます♪お正月は、身体も動かさずに、どうしても食べ過ぎてしまってます(-"-)なので、毎年同じことを後悔しています。温泉で、サウナに少々入ったくらいでは、ちっとも変ってませんでした。でも、リフレッシュ出来ました(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    こうさんおめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。こうさんも、利楽へ。。。お正月、沢山の人だったでしょう?そして、坊っちゃん劇場まで。人気の高い「鶴姫伝説」です^^お母様、喜ばれたでしょうね。哲くんはお留守番だったのかな?純とも、また遊んでやって下さいね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  13. ポン太 says:

    純君は新しい洋服での登場ですね^^寒いので1時間の散歩はキツイのかな~お正月休みだけあって駐車場も車だらけですねw

  14. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~そうです。以前ブルーのセーターと一緒に買ったお正月用です^^少し、近くを散歩させようと思っても、歩かないんですよ。この日は、お天気も良かったのに。「利楽」この場所は、かなり広く駐車場がありますが、沢山の車でした。県外ナンバーの車も多く見かけました(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

