お正月も3日ですね。

長いお休みだと思っていましたが、今日で終わり。
明日からの仕事に備え、生活のリズムを元に戻さなくては。。。(・。・;

昨日は、ばあちゃんズを訪ね一緒に昼食をとり 純とも遊んでもらったりと
楽しい時間を過ごして帰りました。
純と遊んでる時の母は、随分とイキイキして見えました(^o^)/

蝋梅 こんなに咲いていました(*^_^*)

そして、帰りに見つけた不思議なもの(@_@。
何の実かな? いったい何の実が付いてるのかな~?

と、思って近づいてみると。。。
スズメたち 桜の木の枝で、雀たちが羽を休めていました(^o^)
びっくりさせないように、しばらく車を止めて見ていましたが、飛び立つ様子もなく、
おしゃべりが弾んでいたのかもしれませんね(*^_^*)

ところで、純は?と言いますと、睡眠不足が積もり積もってこんなことになってます。
寝言を言いながら、よく寝ますzzz 寝言を言ったり、いびきをかいたりして爆睡zzz
こんなになってるときは、何をしても起きてきません。
寝顔も可愛いです←(今年初、親バカです)
もう一日付き合ってね~~~♡

さて、今日は時間をつくって温泉に行きたいな~と思っています☆
それでは、休みの〆を頑張ります!

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to お正月も3日ですね。

  1. 乙女 says:

    何の実かと思ったわ。まさかすずめとは・・・よく見つけたわねぇ~常にアンテナを張り巡らしているのね(笑)無防備な純ちゃんの姿が笑えるわ(^_-)-☆

  2. abend says:

    純君もリズム崩したのかもしれませんね。私はまだ明日休みなんだけどゴミが出せるかどうか(笑)その時間にはしっかり起きないと駄目なので頑張ります。蝋梅かな?花咲いてるのって良いですね。

  3. さんぽ says:

    こんにちは~ロウバイ?がきれいに咲いてますね。優しい黄色でホッとします。雀の集団もすごいです。w純君も、お疲れの御様子で・・・でも、幸せの数日だった事は間違いないもんね!フーも、明日から仕事ですが嬉しいです。日常の方がのんびりできますから・・・お互い 頑張りましょう!

  4. きなこてつの母 says:

    ろう梅がキレイですね!!咲き始めはとっても綺麗な黄色ですね。純君はおばあちゃん孝行で疲れたかな??優しい純くんだからおばあちゃんも癒やされて喜ばれたでしょうね♪♪明日から仕事・・・ がんばろう!!

  5. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~いやいや。。。(汗)ホントに近づくまで、何か分からずに、スズメだと分かって、嬉しくなりました。思わず、パチリと(^^ゞひとつブログのネタが出来ました(笑)純は、いつもあんな格好で寝ています。お布団の真ん中で(泣)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~純、平日だといつも寝ている時間に、この年末年始は、起きてたわけで。。。この小さい身体には、かなり負担がかかったと思っています。夜は、この通りお布団の真ん中で寝ます(-_-;)明日までお休みなんですね。ゴミ収集、年末年始で、ゴミの量も多いから、時間が少しは遅れるかも?でも、頑張って下さいね~^^蝋梅、とてもいい香りがしますね。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~蝋梅、可愛く花を咲かせていました。とてもいい香りですね^^純、一緒に居るのはとっても嬉しい様子ですが、その分、眠くて・・・時々座ったまま寝てます(@_@。夜になると、もうこの通りですzzzフーさんも、明日からお仕事ですね。休日は、嬉しい反面主婦にとっては大忙しですもんね。明日から、また寒くなりそうです。頑張りましょうね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    きなこてつの母さんこんばんわ~蝋梅の黄色は、暖かい感じがしますね。香りも良いです。純は、食事の「マテ」は出来ないのに、母の言うことが分かってるのか?ずっと母の傍に居ました。動物と触れ合うことで、元気になったように見えました(^v^)きなこてつの母さんも明日からお仕事ですか?今夜は、早めに休んで明日から頑張りましょうね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ポン太 says:

    こんばんわもう梅も咲き始める準備をしていますね^^まだこちらでは実もついてないかもしれませんこの桜の木にはびっくりしますね休憩するのに調度良いのかな~♪純君はお腹をだして風邪をひいてしまいそう(笑)

  10. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~蝋梅、可愛く咲き始めていましたよ^^このスズメたち沢山いました。ちっとも飛び立たないので、休んでたのでしょうね(^^ゞ純は、いつもこんな恰好で寝ます。寒くなると、お布団に入りこんできますよ(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

