大みそか

今年も、一年有難うございました。
あっという間の一年間でした。
今年は、まずまず充実した日々が送れたように思います。
師匠との辛い別れもありましたが、
ブログを通して、沢山の出会いもありました。

純や私に、時にはとうちゃんにまで優しいコメントを頂き、心から感謝申し上げます。
後は、宝くじの抽選発表を待つばかりとなりました(笑)

え~~
では、恒例になりました、純より、ごあいさつ申し上げます。
(昨日、シャンプー・カットをし男前を上げております^_^; )

一言、お礼を。。。 みなさん、いっぱい優しくしてもらって・・・

有難うございました☆ どうも有り難うございました☆

kanami流生け花 お正月準備も整いました^^

来年も、純一家をどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

そして皆様方お揃いで、よいお年を迎えられますようお祈り申しあげます。

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 大みそか

  1. abend says:

    この1年 毎日のようにコメントを頂き、いろんな面で感謝しております。純君の可愛さに癒され家族仲良く素敵な家庭でほっこりさせて貰いました。来年も変わらずよろしくお願いします。お花豪華ですね~^^我が家の半額と大違いです(笑)

  2. ちえみ☆ says:

    一年ありがとうですm(__)mやさしく穏やかなkanamiさん素敵なとうちゃん可愛い純くん素敵なみなさんに癒されました(*^_^*)また来年も癒されに来ます~~~~~~宜しくね(^O^)/

  3. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。一年間、楽しいブログと可愛い純君をありがとうございました。純君、男前になりましたね!お正月を迎える準備も万端ですね♪来年もよろしくお願いいたします。そして楽しいブログをお待ちしております。

  4. ポン太 says:

    今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。純君も身だしなみを整えて新年のお迎えですね^^来年もよろしくね(*^^)v

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~こちらこそ、いつもあったかいコメントを寄せて頂き心から感謝しております。abendさんのチャレンジ精神を見習って、来年も頑張りたいと思っています。今年一年、ありがとうございました。お花。。。我が家の庭でとれた南天は、半分以上鳥たちの餌になっていました(-_-;)来年もどうぞよろしくお願いします☆

  6. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~こちらこそ、有難うござました。いつも素敵な詩に心癒されて、ちえみさんのブログにお邪魔するのを楽しみにしています。純と、主人とおっちょこちょいな家族ですが、来年もどうぞ仲良くして下さいね。ゴマちゃんとよいお年をお迎え下さい(^_-)-☆

  7. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~純は、昨日、主人は今日カットに行き、お正月準備が完了しています。さて、肝心の私は・・・いつも綺麗にしてるので、お正月は来てくれると思います(笑)よっちぃさん、一年間海外特派員として沢山の貴重なレポートを有難うございました。来年は、菜々子ちゃんと一緒に岡山辺りで、お会い出来ると良いですね^^今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします☆よいお年を迎えてね‼

  8. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~こちらこそ、この一年も仲良くして頂いて、有難うございました。ポンタロウくんが、残念なことになりましたが、また、純に会いに来て下さいね。来年も、どうぞよろしくお願いします☆元気出して下さいね‼

コメントを残す

