ホッと一息

石鎚山  石鎚山です! 今年は、この山に登ったなぁ~
今日は、晴れ☀ 絶好のお掃除日和。
気合だけが入りすぎて、なかなか思うようにお掃除が進みませんでしたが、
窓ガラスは、ピッカピカになりました☆
今日は、掃除機も床だけでなく、カーテンレールの上や書棚の上、壁にまで活躍しました(*^_^*)
平素、いかにお掃除が行き届いてないか(-_-;)
結構疲れるものですね(-"-)

暗くならないうちに、ちょっと。。。
勢揃いです^^ おやっ、振り向いて。。。 まったりと

そして、鼻黒ワンちゃんに、彼女が。。。
カップル誕生  今日の河川敷は、ポカポカ陽気の中、平和でした(^o^)/

さて、明日は、8時半に純のシャンプー予約です。
早起きしなくっちゃ^_^;

そんなことで、おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to ホッと一息

  1. ポン太 says:

    河川敷のワンちゃん達はみんな日向ぼっこしているんですね♪来年は鼻黒ワンちゃん達に新しいファミリーができそうですねw

  2. kanami says:

    ポン太さんそうなんですよ^^のんびりと日向ぼっこです。傍に寄って行ってもウトウトと眠ってたりしました^^鼻黒ワンちゃん、元気いっぱいで、あちらこちらに彼女がいるみたいです。。。(汗)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. みいパパ says:

    ハッピー&みいパパです。 2010年 明けましておめでとうございます。今年も純君&ご家族の皆様が素敵な1年になりますようお祈りしています。今年もよろしくお付き合い頂ければ幸いです。近くへお越しの際には我が家へもお立ち寄り下さい。10日には是非お会いしましょう!

  4. kanami says:

    みぃパパさん明けましておめでとうございます。いつもは、大変お世話になっております。純もあの通りなかなか社交的でないわけで。。。皆さんにもご迷惑をおかけしております。また、オフ会参加できる時には、どうぞ仲良く遊んでやって下さいね。みぃパパさんご一家も、どうぞ幸せがいっぱい訪れる一年になりますように。。。(祈)本年も、どうぞよろしくお願いします♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

