仕事納めです☆

マーフィーの法則じゃないですが…
私の車、ピカピカに洗車をし、ワックスまでかけました。
すると…今日は雨(ー_ー)!!
年末大掃除が、とんだスタートとなりました(-_-;)
が、まだまだこれからなんですよ。。。

今日で、仕事納めとなったとうちゃんにも、明日から頑張ってもらおうと思っています!

今日帰宅すると、玄関に大きな箱と、買い物袋の中に、何かが。。。置かれていました。
大きな箱の中身は玉子 買い物袋の中身、年越し蕎麦

大きな箱の中には、玉子80個 (@_@;)
買い物袋の中には、箱に入った年越し蕎麦。
毎年、この時期に届けてくださる方なので、早速お礼の電話を(*^_^*)
とっても有難い頂き物ですが、玉子80個はコレステロールが心配なので、
近所に居る姉や、お友達にも分けてあげよう(^o^)/

今日は、姉がスーパーに停めてた車を当て逃げされてた。と凹んでいたから、
玉子で、元気付けてあげたいと思います。←ちょっと、無理かなぁ~(-"-)

さて、今夜の純です。
とうちゃん、遊ぼう・・ オ―、ヨシヨシ^^ 嬉しい~~~♡
お風呂上がりのとうちゃんから、離れません。
純と、とうちゃんの嬉しいひとときです(●^o^●)
明日から睡眠不足が続く純でした^_^;

NHKのBSを聴きながら…おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 仕事納めです☆

  1. さんぽ says:

    こんばんは~分るなぁ~ ワックスかけて雨が・・・ これ、ブーイングですよね!東京のようにカラカラも困るけど・・・次の日はないですよね~フーも仕事納めで 明日からは主婦100パーセントです。(ちょっと恐怖まじりです。)山積みの家事が待ってると思うと・・・一つずつ・やるしかないかッ!純君のしあわせを少しだけ分けてください。のんびりした~~~い!w

  2. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます♪気合を入れて・・・と早起きしました^^この、洗車にはちょっとがっかりしました(-_-;)中まで、掃除機をかけて綺麗にしたのに、雨でマットはドロドロに。。。フーさんも今日から完全主婦ですね‼いつも思うのですが、家事ってキリが無いんです。行くところ、行くところに用事が待ってます。結局前に進めないんですよね(-_-;)一つずつ。。。きっと、仕事に出てる方が身体は楽かも?ボチボチに頑張りましょうね~(たぶん、普段どうりのお掃除かな←私)純は、今日から嬉しい反面眠い毎日になりそうです。年末のシャンプーにも連れて行く予定です(*^_^*)フーさん、疲れが出ませんように。。。☆いつもありがとうございます(*^^)v

  3. 乙女 says:

    おはよう。わぁ~~~玉子が80個はスゴ~イ(@-@)お蕎麦も届いて年越しの準備も出来たわね。ご主人と純ちゃんの幸せそうなもったり感がいいわねぇ~~~

  4. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~年末になると、玉子も良いお値段で売られているので有難いのですが、我が家だけで、80個は食べきれません。みんなに分けて差し上げました^^お蕎麦も買わなくてよくなりました(-_-;)純、主人が大好きなんですよ♡家に居る時は、いつもくっついてます^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  5. abend says:

    昨日のBS 主人が見てたようでした^^純君 ほんと子どもみたいだね^^たまご 無かったら寂しいもんね。お蕎麦 大根おろしであっさりと頂くのも良いもんですよね。

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~今夜も、BSです^^;純、実は。。。犬だと思ってないようです。自分も、人間と同じだと思っているようです(@_@。玉子も、お蕎麦も、年末大助かりです^^おろしそば、美味しいですよね。今日が、仕事納めでしたよね?お疲れ様でした☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. きなこてつの母 says:

    こんばんは♪♪たっくさんの卵、ありがたいですね。まずは・・・ 卵かけご飯!! おぉ~たまりませんね☆☆先日の忘年会のご馳走も美味しそう~~ デザート・・・?? ちょっと不思議な感じ?? 何ですか??純くんとパパさんはラブラブなんですね♪♪ 純くんのシッポが物語ってます。 純くん、可愛い~~

  8. kanami says:

    きなこてつの母さんこんばんわ~玉子、半端じゃないでしょう?(@_@;)我が家だけでは、食べきれないですけど、当分玉子のお料理が続きそうです^^忘年会のデザート、写真の撮り方が不味かったことに反省してるのですが、そこまで見て下さったきなこてつの母さんに、有難うです☆実は・・・左の赤いのは、ムース、右の黄色は、パイナップル。一つのお皿で出てきました(-_-;)純は主人が大好きですね♡何をしても叱られないし、いつも一緒に居ますよ(*^_^*)主人も一番幸せな時間のようです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。凄い!卵80個!確かに消費するには随分と時間を要しそうですね。ご近所の方も喜ばれるでしょうね♪年越し蕎麦だ~!!食べたいっす。ほんとに年の瀬ですね(改めて実感)今日の純君、まったりと可愛いですね~♪♪

  10. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~玉子料理が続いております(^_^;)玉子大好きなので、構わないのですが…年越し蕎麦、そうね。日本蕎麦だしね、そちらでは手に入らないかな?なんだか時間だけ過ぎちゃって。今年も、明日一日です。純、子供みたいでしょ^^この時間を主人も楽しみにしてるみたいです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ポン太 says:

    こんばんわ車を洗車すると雨が降るのはお決まりのパターンですね♪自分にもあてはまります(・_・;)たまご80個はなかなか食べきれませんねw純君のこの大きな目は可愛いですね

  12. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~この年末は、車の洗車の後、雨になりました。窓ふきの翌日大雨になりました。ちょっとついてない年末になりました(-_-;)玉子をしっかり食べて、元気づけたいと思います。純も、玉子、好きなんですけど・・・ダメなんですよね^^;いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

