メリークリスマス

メリークリスマス クリスマスですね(*^_^*)

今年は、ケーキの注文もしてなく、ピザの宅配を頼む予定もなく、
平日と変わらないXmasだわ。っと思っていたんですよ!

帰宅すると、郵便受けには素敵なクリスマスカードが。。。
そしてさらに
こんなに嬉しいプレゼントが届きました(^o^)/

配達日指定で届きました。 スイーツ詰合せ おしゃれなクリスマスパッケージ
 クリスマスラウンドプレーン いつもブログで仲良くして頂いてる方からのプレゼントです^^
感動のサプライズでした(^_-)-☆   有難うございました(^v^)

そしてこれだけじゃないんですよ。。。

実は、純にも
クール便で届きました。 おやつの詰め合わせ&Xmasケーキ ケーキアップ

この包みを一番に開けた、とうちゃん。ケーキを見てニンマリ\(@^o^)/
「純ちゃん、やっぱりXmasだ!ケーキがあるよ~」などと話しかけてます(-_-;)
が、カードの裏には、
・無添加の手作りケーキです。
・食べる分ずつ解凍してお召し上がりください。
・愛犬用のおやつとして与えてください。と書かれています。

とうちゃん、がっくり(ー_ー)!!

でも、もちろん、人が食べてもちっとも構わないそうです。
アイスなので、今夜はケーキはお預けです。
こちらは、哲くんのママさんとおばぁちゃんからのプレゼントでした
・:\(*^▽^*)/:・
純が一言お礼を。。。      有難うございました。また、お願いします☆

これで、投稿。と思っていた、たった今。
メリークリスマス カイくんです。嬉しい(●^o^●)
カイくん、ありがとう(*^_^*)

ビーフカレー ラッキョウのワイン漬け

先日お友達のブログを見て、カレーが食べたくなってたんです(^v^)
クリスマスの夜がカレーでも、とっても素敵なクリスマスイブになりました。

みなさん、どうも有り難うございました(^_-)-☆

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

20 Responses to メリークリスマス

  1. abend says:

    カイ君の格好可愛いですね。先日 主催したクリスマス会で会員のお嬢様がトナカイの角がついた飾りをつけていてとても可愛かったのを思い出しました^^わんちゃんのケーキあるんですね~^^ お味としてはどんなかな~?curry 私もまた食べたい(笑)おいしそう^^

  2. 乙女 says:

    可愛らしい缶に入った素敵なプレゼントが届いて幸せね♬♪わぁ~ 純ちゃんにもあるんだぁ~ワンちゃん用もあるなんて嬉しいわね(^_-)-☆

  3. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。クリスマスと言えば、ケーキかピザかKFCのイメージですが、実家では鳥の足をスーパーで買ってきて食べていた記憶が。。。。純君のケーキ、とってもかわいいですね♪♪純君は素敵なクリスマスになりましたね♪父ちゃんさんは残念でしたね。でも最近のワンちゃんのケーキ、人でも食べられそうな感じもしますが(苦笑)カイ君もとってもかわいい♪きっと素敵なクリスマスだったのでしょうね♪ピンクのらっきょ、見たことないっす。何漬け何でしょう?

  4. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~素敵なクリスマスになったんですね(^_^)v純くんようにケーキ美味しそうですね。カイくんもクリスマス☆かわいい(*^_^*)じゃがいもや人参がコロって入ってるカレー美味しいですよね。ピンクのらっきょシソ漬けですか?

  5. ぶいママ says:

    ツリーもきれいに飾り付けして~プレゼントも届いて~とってもステキなクリスマスになりましたね♪おかしもケーキもおいしそ~(*^_^*)お父さん残念・・・でもきっとお父さんが食べてもおいしいですよ(*^^)vワンコおやつって私もよく食べっちゃってますから・・・なかなか凛々しいカイくんサンタさん♪うちにもサンタさん来てくれるかなぁ~~???

  6. みぃ says:

    メリークリスマス♪ケーキ!すごいですね!ワンちゃんようだ何んて信じられない(+_+)カイ君サンタさんも素敵^^幸せを運んでくれそうです♪

  7. kanami says:

    abendさんおはようございます♪カイくん、可愛いでしょう^^大人しく、被りものをしても写真撮影が出来るなんて、とってもお利口ですよね。純だと、無理かなぁ^^;ワンちゃんのケーキ、また感想は、主人より報告できるかと思います。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    昔の乙女さんおはようございます♪チョコや、クッキーの詰め合わせ。とっても嬉しいクリスマスサプライズでした(^O^)/また、純 あてに届いたプレゼントも犬用、と言われなければ分からないくらい。どちらも頂くのを楽しみにしています☆嬉しいイヴになりました(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    よっちぃさんおはようございます♪そうですよね。我が家も、たいていはクリスマス何か、用意するんですが、今年は全く何も…そうしましたら、いつも以上の嬉しいイヴになりました(^_-)-☆ケーキは、きっと人間も食べることが出来るんです。また、主人より報告が出来ると思います。。。(笑)カイくんも素敵なイヴを過ごされたようです☆可愛いでしょう~♡ピンクのラッキョ。ワイン漬けです。甘くて美味しいです。鳥取のお土産で頂いたものなんですよ(^O^)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんおはようございます♪思いがけない嬉しいクリスマスイヴなりました(^_-)-☆皆さんに感謝です。カイくん、大人しく写真撮影が出来るなんて、凄いでしょう?カレー、食べたかったんですよ^^昔から、カレーは好きですね(^_-)-☆ピンクのラッキョ、ワイン漬けなんですよ。鳥取のお土産で頂いたものです。甘くてとっても美味しいですwwいつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ぶいママさんおはようごさいます♪なにも用意してなかったクリスマス。皆さんによくしてもらって、素敵なクリスマスになりました~☆ワンちゃん用ケーキ、きっと食べれると思いますよね。また、主人から感想が届くと思いますv我が家には、カイくんサンタがやって来てくれました。嬉しかったです♡ぶいママさんちは、袋が大き過ぎて、煙突からは入れないかも?う~ん、きっといっぱいのプレゼントが届くと思いますよ。だって、あんなにお利口なパグズと、ベルクちゃんだもの(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    みぃさんおはようございます♪とっても素敵なイヴになりました。そして、クリスマスも。。。今年は、終わり良し‼になりそうですよ~♡カイ君が、我が家へも幸せを運んで来てくれました。そして、みぃさんの幸せのおすそわけも頂きました(^_-)-☆おめでとう(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  13. ポン太 says:

    こんばんわ綺麗にクリスマスツリーを飾っていますね♪子供の頃、雪のように見せるために綿を飾った覚えがあります。純君にもサンタさんは来てくれたんですね^^これだけ大きなケーキだと食べ甲斐がありそう(#^.^#)カイ君はトナカイ姿に変身ですね。

  14. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~クリスマスの雰囲気が出てますか。。。(笑)ツリー飾り付けも楽しいですよね^^純にもサンタさんが来てくれました。今頃、凄いですよね、ワンちゃんのケーキですよ。。。今年は、自分たちのケーキは無かったのに(-_-;)少し分けて貰うかもしれません(笑)カイくん、可愛いでしょ^^でも、ちょっと大変なことになってたんですよ。(お散歩中にいけない物を口にしてしまったらしく・・・)今は、元気に回復しましたが一時は、どうなる事かと心配しました(-"-)いつもありがとうございます(*^^)v

  15. 伊予のたそがれ says:

    今晩は今日は お出で頂いたのにいた、チョット遠方に出かけていて お逢いできなくて残念でした、清みません。(純ちゃんママさんの通勤距離に比べれば短い距離ですがね!)サンタさんがお出でてくれたのですね、中身に 3億円の宝くじの当選番号は、入っていませんでしたか?(当選発表は年末でしたかね?)我家に来てくれたサンタさん 純ちゃんのママさんだけでした、有難うございました。今日で仕事納めだそうですが、明日からお正月支度の始まり純ちゃんは毎日お母さんが居てくれるので楽しい日々でしょうね。(楽しくてお昼寝不足になるかな?)

  16. さんぽ says:

    こんばんは~楽しくて、可愛いプレゼントもいっぱいのクリスマスですね!純君と代わりたかったなぁ~  ケーキいいな・・・そう言えば、以前にフーが娘(シーズー)の為に作ったクッキーを帰宅した息子が食べて・・・「これ、甘味が足りない!」といった事を思い出し、御主人の気持ちが分る様な気がします!残念でしたね~カレーは、時々食べたくなりますよね。食べたい時に食べるのが一番美味しいもんね。

  17. きなこてつの母 says:

    こんばんは~~思いがけず頂くプレゼントって本当に嬉しいですね♪♪パパさんの気持ち、すご~~くわかりますよさすが哲ちゃんのママですね!! 純くん、素敵なクリスマスになったね♪♪ ヘルシーなケーキ・・・ 美味しかったかな??カイ君、幸せそう!! 本当に大切にしてもらって・・・こんな写真を見せていただくと嬉しくなります♪♪ 暖かい冬を過ごせてよかったぁ~~

  18. kanami says:

    伊予のたそがれさんおはようございます♪ラムちゃんに会ってきました~可愛いスカートをはいて、歓迎して下さいましたよ^^お耳の方も良くなった。と聞き安心しました(#^.^#)さて、我が家へも、サンタが来て下さいました。さてさて、もう一度プレゼントの中を探してみることにいたします。(当たるくじは、1枚ですものね。きっと何処かに。。。)^^;年末年始と言っても何も出来ないでいます。たぶん普段通りのまま新年を迎えることになりそうです(-_-;)たそがれさんちのお仕事は、年末まであるのですか?お近くの蒲鉾店、大忙しのようでした(余談)純は、しばらく睡眠不足が続きそうです。シャンプーにも連れて行かなきゃ…と思っています(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  19. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます♪思いがけないプレゼントを頂き、とっても嬉しかったです(#^.^#)ワンちゃんの食べ物、味付けはしないですからね。以前、ドッグカフェでチョコに似たお菓子が出たのですが、チョコは、駄目。と思ってましたら、黒豆で、チョコ風に仕上げてました。当然、その時は、私が食べてみたわけで・・・純、美味しそうに食べてます(^_-)-☆カレー、不思議と食べたくなりますね~いつもありがとうございます(*^^)v

  20. kanami says:

    きなこてつの母さんおはようございます♪我が家では、なにも用意してなかったのに、嬉しいプレゼントが届きました(^_-)-☆人間用は、なくても純にはケーキまで。。。(私達も頂きますが…)ケーキ、目の輝きが違います。美味しいですね~^^ホントに、皆さんに感謝です(*^_^*)カイくん、幸せが、顔に表れてるでしょう☆お利口て、見ていて嬉しくなります。きなこてつの母さんちのパグちゃん達も素敵なクリスマスだったようですネとっても賑やかで、幸せを絵にかいたようなあったかいきなこてつちゃん達に乾杯‼いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

