ガラポンにチャレンジ

今日は、薄曇りながら少し気温も高めで、お掃除などするには楽でしたね(^.^)
とは言うものの何も大して片付いてないのですが。。。(-_-;)

何より、今日は、いつも利用しているスーパーのガラポン抽選会がありました。
後、2個スタンプを押して頂くと9回抽選が出来ます!
ちょうど、水曜日特売のパンや、卵、牛乳など買って抽選に臨みました~

抽選会場 お昼過ぎだったせいか、空いています(+_+)

1等がお米5Kg 2等がカップのうどん1ケース 3等が、キッチンタオルか水2ℓ
最近は、景品もだんだん寂しくなっています。以前は、自転車などがあったように思います(-_-;)

そんなことより、ガラポンです。勢い良く、回転させましたよ~
結果。。。
勝利品  4等2本 5等7本(空くじなし)

9回もチャンスがあった割には、残念な結果となりましたm(~o~m)~
5Kの重さはありませんでしたが、袋は大きく膨らみ、大荷物で帰って来ました(XoX)

-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->

純は、ずっととうちゃんにお付き合いしてましたので、睡眠不足なはず!

呼んだ? 遊んでる時は、楽しそうだけど。。。

疲れちゃったよね~~~だって
座って寝てます。 時々、こけて(転んで)しまいます(-_-;)

はやくに、寝かせることにしますzzz

それでは、また・・・

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to ガラポンにチャレンジ

  1. 乙女 says:

    一等がお米5キロは寂しいわね。景品も不況で大盤振る舞いが出来なくなっているんでしょうね(><)私なら4等より5等のおやつの方が嬉しいわ(^_-)-☆

  2. abend says:

    抽選会 やったことないです(笑)楽しそうですね。おやつが一杯ですね~^^純君 お疲れですね^^

  3. ポン太 says:

    この時期は抽選会ですね^^本当に1等が入っているのかと疑いたくなる時もあります(笑)純君はクリクリした目でカメラ目線をくれますね♪

  4. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~年末は抽選会やっていますよね(^_^)v私もいつもお菓子かとかしか当たりません。。。でも何でも当たると嬉しいですよね(^O^)/純くんつぶらな瞳(#^.^#)少しお疲れな感じも可愛い(^O^)/

  5. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~でしょう。。。!お米5Kgに力を入れることもなかったのですが、結果はスナック菓子ばっかり(^_^)小さな子供がいれば喜ぶのでしょうが・・・それでも、お正月テレビを見ながら、ポリポリ出来そうです^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんにちわ~抽選会、楽しみですよ^^この冬、お歳暮を贈った高島屋でも、抽選会が行われていて、ちょっといいものが当りました。景品は、何にしろ、当ると嬉しいものです(^_-)-☆このおやつ。また、太る元です(ー_ー)!!休みの日は、純の睡眠不足の日となります(><)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~ホントに、昔から、歳末大抽選会ですね。昔は、お餅を焼く網などが景品に有ったこともあります。(かなり、古いですが・・・)1等など、当ったことがありません(ー_ー)!!また、このお菓子で、お正月は、過ごせそうですよ✩純、写真を撮るのは、なかなかのモンです^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~年末は、こんな形で、抽選会が多いですね。いつもは、ポケットティッシュだったのですが、今年は、スナック菓子に。。。沢山有ります。お正月のおやつになりそうです^_^;純は、休みだと気になって寝ないので、夕方になると、座ったまま、ウトウトしていますzzz時々、バランスを崩して、転んだりしますよ(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。ガラガラ抽選会、楽しいですよね。年末とか結構スーパーとかでやっていますよね♪♪わかります!勢いよくまわしてみても・・・・お菓子とかが多いですよね。お正月に誰かがいらしたときのおつまみの足しになりそうですね。大掃除の時季ですね。年賀状・大掃除・忘年会ととても忙しい時季ですよね。純君はお利口にお留守番していたのですね♪

  10. kanami says:

    よっちぃさんおはようございます♪抽選会、挑戦するのが楽しみです。でも…結果は、スナック菓子~~~(@_@。ま、良しとしましょう‼年末、もうひと頑張りしないといけないです^^;(大掃除が。。。)純に手伝ってもらいながら、頑張りますね‼よっちぃさんも、お気をつけて~いつもありがとうございます(*^^)v

  11. さんぽ says:

    こんばんは。抽選会の商品 良かったですね!(袋に入れるものが多いと、気持ちいいよね~)フーは最近やってないなぁ~純君、お疲れさま~ いっぱい遊んでもらってグッスリ眠れるね。とうとう こんなに押し迫ってしまい・・・気がついたことをやってるけど、次から次とあれもこれもで・・・???と言いながら、スローなペースのフーです。w間に合うのかなぁ~

  12. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます♪抽選会、子供に帰ってちょっとワクワクする瞬間でもあるのですが、やはり子供のお菓子を頂いて帰りました(笑)純は、お休みが、嬉しい反面睡眠不足にもなります(-_-;)あれよあれよと言う間に、あと4日ですね。私も、気持だけ焦ってますが…きっと何も出来ないかも?お正月は、来てくれると思いますのて、大きな気持ちで待ちたいと思います(大汗)いつもありがとうございます(*^^)v

  13. きてぃ says:

    にいたわりを

  14. kanami says:

    きてぃさんっん?何かな?

コメントを残す

