ちょこっと嬉しいボーナス☆

たまには外食しても良かったのですが、
家では、可愛い純がお留守番をしています。
直帰です!

でも・・・今日はボーナス日
手の込んだお料理は、時間の関係で無理。

すき焼き、まだ途中 こちらの春菊、生産地・・・我が家のプランターです(@_@。

久しぶりにすき焼きです。
(とうちゃん、毎日のお勤めお疲れ様です。ボーナス、有難う♡)
ってことで、今夜は、美味しいお酒が飲めました~(^v^)

おまけ

カラスくん 交通量の多い道路で、堂々としたものです。(車窓より写す)

それでは、また。。。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to ちょこっと嬉しいボーナス☆

  1. abend says:

    今日ボーナスのところ多いのかもしれませんね。美味しそうなすき焼き。 春菊しっかり出来てますね^^我が家じゃ無理で去年頑張ったけど上手くできなかったんですよ~カラスは賢いから大丈夫な事もわかってるんでしょうね^^

  2. さんぽ says:

    すき焼き・いいですね~ しばらく食べてないです。春菊の生産者ですか・・すご~い! 安心で新鮮それで美味しい。最高ですね!お仕事をしてる人は皆、お疲れ様ですよね~世の中、不景気風が吹いてるけど家族とごく親しい友とは この時期ご褒美交換して遊んでます。

  3. kanami says:

    abendさんこんにちわ~ボーナス、有難いですね!今は、銀行振り込みなので、現金を手にするあの感覚はなかったのですが・・ホントにささやかなお祝いです。感謝の気持ちをこめて^_^;今年、プランターで、葉物野菜が沢山出来ました。ほうれん草も、しっかり収穫しましたよ^^肥料も何もしてないので、か細いですが(-_-;)カラスは、物怖じしないですね。知能指数、高そうです!いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    武田 フーさんこんにちわ~すき焼き、簡単に作れちゃうので(-_-;)少しだけ上等のお肉を買って。野菜は、今豊富にありますからね。今年は、ほうれん草と春菊、サニーレタスをプランターで作りました。無農薬は良かったのですが、肥料も無しだったので、か細い葉っぱになってしまいました(^_^;)が、けっこう食べることが出来ました。このご時世、ボーナスは、有難いことです!普段頑張ってるご褒美にたまにはいいですよね♪私の場合、純に留守番させるのが可哀想で、なかなか出掛ける事にならないのですよ(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  5. 乙女 says:

    自営業だったので「ボーナス」は私の人生にはない言葉だわ。お腹も懐も満たされて美味しいお酒も飲んで、良い夢をみているんでしょうね(^_-)-☆

  6. kanami says:

    昔の乙女さんこんにちわ~お勤めしていると、ボーナスは、有難いですね。逆に、自営業だと、毎月がボーナスだったかも?(^_-)-☆お腹は、満たされましたが、懐はどうでしょう・・・^_^;でも、欲を言ってはいけません。有難く感謝の気持ちです(*^_^*)もちろん、お酒は美味しかったですよ~そうそう、宝くじ、買わなくっちゃ!いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~ボーナス嬉しいですよね。すき焼き!美味しいよね(^_^)v春菊プランターで収穫(^O^)/取れたて新鮮で美味しいだろうねぁ~カラスは、何処に行ってもいますね。うんうん!逞しい鳥です。

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~久しぶりのすき焼きでしたよ。純は、ネギが入っているから、食べれないんだけど・・・自宅でゆっくりも良いかなぁ~と思ってね(^_-)-☆今年は、葉物野菜が、プランターで収穫できました。そうそう夏にヒマワリを咲かせたプランターですよ^^カラス、賢い鳥ですね(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. みぃ says:

    うぅ~わぁ~すき焼き~~~~♪春菊正真正銘の「自家製」ですね!葉も柔らかくて美味しそう!取れたては香りも良いのでしょうね~(*^_^*)お父さん、お勤めお疲れ様でした^^kanamiさんも!お疲れさまでした!

  10. kanami says:

    みぃさんおはようございます♪すき焼き、久しぶりでした(-_-;)あとに、おうどんを入れるのが好きなんですよ^^春菊は、プランターで作りましたので、あまり大きくなりませんでした。その分、葉も柔らかくて、美味しかった。小さくても、ちゃんと春菊の香りがしましたよ^^;ボーナスは、当たり前。と思わないで、やはり有難く感謝ですね(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

