近況

普段は、静かな職場の事務所がにわかに活気づいている。
と、言うのも人の出入りが最近になって多い。
私自身は、この雰囲気が好きなのですが、少々疲れもします(-_-;)

帰って、家事が一段落しPCの前に座ると、どうも眠くなって
書こうと思っていたことを纏めることが出来ません。。。
と、まぁ言い訳はこのくらいにして、

で、今事務所に本社の若い男の子が来てるんですが、
PCの分からないこと、聞いてみるも手品師のように簡単に解決してくれます。
だけど、理屈がわからない私は、どうも首をかしげてしまいます(^^ゞ

そんな時、「パソコンの分からないことは、パソコンが全部教えてくれますよ~」
と、言ってくれた人がいます。
そうですよね。ボチボチ、頑張りたいと思いますv

 因幡の白うさぎ 可愛いうさぎです お土産で、頂きました。

疲れた時に、甘いもの。美味しいですね(^v^)

背伸びして。。。 そうなんです。。。テーブルの上の白うさぎをねらってま~っす(@_@。

真剣な顔  少しだけ…もらって満足です(●^o^●)

今夜も、早めに、おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 近況

  1. abend says:

    純君 目が無いって 実際はあるけどそんな感じ。白うさぎ ひよこと同じやろね^^

  2. こう says:

    純ちゃん まんまるお目目ですねかわいい(*^_^*)お母ちゃんがメロメロになるはずです日に日にスピードを速めて過ぎていくようで焦りますね今日最後の舞台が終わりました後は稽古と、年迎えの準備です明日からタスキとハチマキで気合いを入れなくちゃ

  3. kanami says:

    abendさんおはようございます♪そうなんですよ。もう、お菓子箱を開ける時からソワソワして。。。こうなったら、甘いとうちゃんにおねだりです(-_-;)白うさぎ、そうですね。「ひよこ」や香川県の「灸まん」と同じような乳菓です。美味しかったです☆いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    こうさんおはようございます♪純は、おやつの時間を知ってて、もう黙っちゃおりません。さっきまで、いびきが聞こえてた。と思ってもお菓子箱を見つけて目が爛々としています(@_@;)多くの舞台、お疲れ様でした(#^.^#)今年は、特に大舞台をこなされ素晴らしい一年になったのでは?と思います。うわ~タスキに、ハチマキ。なんだか焦ってしまいますが、お身体、無理しないでくださいね。お正月は、必ずやってきますから。。。(-_-;)そこそこで(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    おはよ~人の出入りが多いと何となく疲れますよね。人に酔うって感じですよね。。。PC難しいですよね^^;私も苦手です。何て言うか教えてもらって「うんうん!」そう思いながら一人になると解んないです。純くん、おめめが、こぼれそうです。。。早くちょうだい(^O^)/

  6. みぃ says:

    こんにちは^^パソコンが出来る人がいてくれると心強いですよね「パソコンの分からないことは、パソコンが全部教えてくれますよ~」どうやってパソコンから学べばいいのかも分からない私…(T_T)毎日向かい合っていながらもちっとも進歩しません(笑)ウサギのお菓子食べるのが勿体ない位可愛いですね♪純くん必死で背伸びしている姿が可愛い~(>∀<)甘いもの大好きなんですね苦手なものはないのかな?

  7. ぶいママ says:

    こんにちは~♪パソコンは・・・私も苦手です(^_^;)もっと活用できたらいいのに~って思いつつもそのままで・・・来年こそは!?純ちゃんのねらってるおめめ うちの親分(ぶい)のおめめにそっくりッ!!!あぁいうときの眼ぢからってすごいパワーを感じますよね

  8. さんぽ says:

    こんにちは。昨夜は2回目の忘年会でアルコールに弱いフーは帰宅してグッスリ!!目覚めはいいものの時間スレスレでドタバタの今朝でした。(恥)2軒の仕事が終わり、3軒目までには時間が少し空くので自宅に戻り 夕食の下ごしらえをしながら 昨晩触れなかったPCを・・・PC・・・フーは分らないことだらけです。息子に教えてもらいながら やっとです。(論理的に説明されてもわからない。)kanamiさんは エライです。フーは頑張る気もなく「これでいい」と直ぐ満足しちゃいます。美味しそうなうさぎさんのお菓子。最近は甘い物を食べる事が多くなりました。そりゃ~純くんの気持ち・痛いほどよ~く分りますね~少しだけもらえて良かったね!

  9. 乙女 says:

    ウサギのお菓子は食べるのが勿体ないくらい可愛いわね(^_-)-☆味はひよこみたいなのかしら?おねだりして背伸びしている後ろ姿が愛らしいわ(^-^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~そうそっ、日ごろ少人数でゆったりなんですけど、急に人が増えると、焦ってしまいます。でも、そこは慣れたもの。気は、使いますが大丈夫ですよ~(^_-)-☆PCは、理屈ではなく、こうなるものだ。として覚えなさい。と言われましたが…難しいですよね。今よりは、もう少し・・・と思いますが、挫折することの方が多いです(-_-;)純はね…良く知ってますよ、美味しいもの!いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~そうなんですよね。一度聞いたくらいでは、分からなくても、何度か同じことを繰り返していると、覚えられると思うんですよね。だから…たまにしかしない作業は、一からになるのでなかなかのモンです(-_-;)若い子に、聞くのが、ちょっと躊躇われる時も有りますね!ウサギの形をしたお菓子可愛いでしょう^^勿体ないと思いながら、食べちゃいましたよ。純も、この時ばかりは、必死です(@_@;)純の苦手なもの・・・なんでも食べるんだけど、バナナや、メロンは不思議と食べないですね^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~ぶいママさんほどPC出来たら十分ですよ‼でも、このパソコンもう、これでいいわってことは無いですものね(-_-;)PC用語から勉強です。ボチボチですね・・・ぶいちゃんも、一緒ですか?狙った美味しい物は、絶対手に(口に)入れる。そんな勢いですね(@_@。純も一生懸命に背伸びしてました(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  13. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~忘年会、真っ只中ですね。お酒、お付き合い程度なのでしょうか? 私は、もう少しイケる方です。外では、あまり飲みませんが…(-_-;)ほろ酔い気分でお休みになられましたか?朝は、時間の経つのがまた、早いですよね。段取り良く、と思いながら、私もいつも出勤前はドタバタします(ー_ー)!!パソコン、息子さんに教えていただけるなんて、いいですねぇ~フーさんの、ブログ。写真は、もちろんのこと、レイアウトもとても素敵です。凄く勉強してらっしゃるな。って思ってましたよ(^_-)-☆難しいこと、全く駄目ですがまた、お勉強させてくだいね。純は、甘いものには、特に目が無いワケでして。。。少しだけ、度々に貰えて満足してたみたいです(@_@;)いつもありがとうございます(*^^)v

  14. kanami says:

    昔の乙女さんこんばんわ~因幡の白うさぎ。しっかりした作りでした。置き物にしてもおかしくないくらい。。。(^_^;)お味は、仰るとおり、ひよこと、ほぼ同じですね^^純のこの目には、負けてしまいました。少しだけです(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  15. ポン太 says:

    こんばんわPCさえあれば何でも解決できそうでもありますがその基本的な使い方を覚えるまでがひと苦労ですね♪年末は何かと人の出入りも多くなりその対応でも忙しいですねw純君のこの真剣なまなざしがすごいです^^

  16. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~そうなんですよね。人の使ってるのを見ると、とっても簡単そうなのですが、いざ自分が・・・となると(ー_ー)!! これは、勉強。と言っても奥が深いですよね^^;純は、この時必死です(@_@;)食べ物貰う為なら。。。ジャンプだってしますよ~~~(^_-)-☆まだまだ元気です‼いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

