体重増加?雑炊。。。

土曜日は道路がすいてるから、普段より10分遅く家を出ます。
懲りずに、今日も一枚^_^;

AM7:30 ちょうど信号にかかりタイミング良く一枚撮りました。

出勤時は、それでよかったのですが、帰り。。。
数珠繋ぎ状態。市内も、郊外も随分と車が混んでました。
朝は、よい天気だったのに、☂になり1時間もかかってしまった(-_-;)
これから年末にかけては、道路が混むんですよね。。。

そして、今日は純の病院。
体重測定、やや増加(ー_ー)!!
お耳の掃除、耳の中に炎症あり。2種類のお薬が出ました。
今年最後のフィラリアのお薬等頂いて、帰って来ました。

少し嫌がってます(-_-;) 今日は、診察台から何度も落ちそうになりました(泣)

しばらく、お耳の手入れが欠かせません(-"-)

純の体重増加=私の体重増加?
今夜は、「雑炊」
とり雑炊 お野菜たっぷり入れて、ご飯は少し。
アツアツを頂きました。美味しかったです(自分で作ったので、自分で褒めときます)

では、今夜はこれで…おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 体重増加?雑炊。。。

  1. abend says:

    雑炊 良いですよね~^^私はいつもポン酢掛けますよ。これが身につくと掛けないと味気なく感じるんです。純君 今回は増加だったのね^^この診察台が細いんじゃないかな~

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~これからの季節は、温かいものが良いですね^^雑炊は、少しのご飯で、沢山美味しいです(^v^)ポン酢は、試したことが無いので、一度チャレンジしてみます。純、ほんの少し増加でした(-_-;)お耳の手入れが嫌で、落ち着かない様子でした(ー_ー)!!診察台、そうですよね(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. さんぽ says:

    こんばんは。車ってスムースに走ればこんないいものはないけど・・・渋滞はねェ~純ちゃんは耳に炎症があるんですか?可哀そうに・・・早く治るといいね!がんばれ!太り気味も、大変だよね~ フーの飼ってたシーズー(まう)も、5.5kが維持できず、6.2kまでになり3ヶ月かけて減らしましたよ。(砂肝を茹でたものを食事に混ぜて、その分主食の量をへらしました。)雑炊はいいですよね~自分の好きな味付けで食べられますからね。お野菜たっぷりは美味しいですね。雑炊

  4. kanami says:

    武田 フーさんおはようございます♪これから年末にかけては、道路の混雑は避けられず、余裕をもった運転が必要になろうか?と思います(*^_^*)純、以前からなんですが、耳があまり良くありません。毎日お手入れして、お薬を塗って様子を見ることになっています。頑張って治療しますね‼シーズー犬は、5.5K位なんですね。パグは、男の子の場合、7~8K位が標準と聞いていますが、大変なことです。3K以上のオーバーです(-_-;)飼い主の責任です^^; 頑張ってダイエットしていきたいと思います。雑炊、ヘルシーで良いですよね。これからは、たびたび登場しそうです(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

