爽やか日和

今日はよい天気でしたね☀

AM7:10 AM7:30 AM7:40

出勤の際、すっきり晴れた空に綺麗な月が見えました(*^_^*)

また、社用で、出かけた時には見事なまでの銀杏が。。。
銀杏 信号待ちで撮った銀杏は、やや傾いてます(^^ゞ

そして、お天気の良い日中だったからこんなに色が鮮やかに見えたのかな?
小高い山の紅葉 職場の近くです。

外の空気も爽やかでちょっとの外出が良い気分転換になりました(*^_^*)

おすわりの純 
帰宅して、この顔にも、ホッと心癒されました(^_-)-☆

明日も、仕事です。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 爽やか日和

  1. abend says:

    私も明日仕事です。頑張ろうね^^ちょっとした外出が気分転換に役立ちますよね。私も今日は2度ほど外出しました。神戸も良い天気でしたよ^^

  2. みぃ says:

    鮮やかな紅葉も素敵だけど純くんの笑顔が一番!ですよね^^風邪、インフルエンザなど悪くならなくて良かったです♪でも、油断は禁物ですね~(>_<)お互い気を付けて頑張りましょうね!

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~雨、上がりの空や木は洗われて綺麗ですよね(^_^)v純くんの顔、見ると私も癒されます。純くんありがとうね(*^_^*)

  4. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。長距離恋愛ならぬ 長距離通勤ご苦労様です。あのトンネルの上の紅葉綺麗ですよね、私もそこを度々通るのですが見るのです、カメラに収めた事がありませんっでした、見るだけでした。遠方に行かなくても身近にも綺麗な紅葉は見る時事出来るものですね。帰りの市内に近いほうのトンネルの上の紅葉も綺麗ですが、鮮やかな赤と緑が混ざるので一層きれなのでしょうかね。純ちゃんは、紅葉よりのご飯でしょうかね?

  5. ぶいママ says:

    こんにちは~♪喉の具合はいかがですか?私も姪っ子からもらったらしく鼻風邪で・・・インフルエンザではないからまだいいような~どうぞお気をつけくださいね♪紅葉がキレイですよね~(*^_^*)この前今治へ玉川経由の山道から行ったのですがとってもキレイでした☆我が家から見える山々も今が見頃のようですっ!!こういう時は田舎でよかったぁ~って思っちゃいます。純ちゃん寒さに強いですか?ぶいさんはそろそろ冬眠に入るようで朝晩の眠りが深く深~くなっています(^_^;)

  6. さんぽ says:

    こんにちは~本日の仕事お疲れさまです。フーは1時半に終了しました。お先に失礼しま~す。かな?仕事の外出でも天気のいい日は気持ちいいものですよね~ フーは移動も仕事のうちなのでラッキーかも・・・帰宅して、歓迎で迎えてくれる純ちゃんが疲れまで軽くしてくれますよね~ワンちゃんの存在に感謝です。フーは、仕事柄、一緒に連れて行けたのが幸せでした。

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~働くことは、嫌いじゃないので苦にならないのですが、土曜日は休みたい時も有りますね^^;主人は、完全週休二日なので。。。仕事で、外出と言っても普段は、近くで用事が済んでしまいますが、この日は、ちょっと遠くまで。。。良い気分転換になりました。外の空気が美味しく感じました(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~紅葉も、やや終わりかけていますね。雨が降ると、散ってしまうかも?疲れて帰っても、いつも変らぬ顔で迎えてくれると、ホッとします。純に感謝‼風邪、大丈夫でした^^よーく、アルコール消毒をしましたので(笑)体調の悪い時、早めにゆっくり休むことですね。天ぷら、美味しいんだけどなぁ~いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~そうですね。青空に、紅葉が、とても美しく見えました。たまには、外出も気分転換になってよいですね☆純は、いつも変らぬ顔です。でも、私がつらそうにしていると、心配顔でのぞきに来たりしますよ^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~長距離恋愛なら、何処までも車を走らせるのですが。。。(笑)これからは、朝も、帰りも、ライトつけての走行です(-_-;)そうです!あのトンネルの上です。綺麗ですよね~ただ、車を運転中だったので、ブレてしまってて唯一、この写真だけです。今日、帰りに反対側をと思っていましたら、☂でした。。。お日様をいっぱいに受けて紅葉が一層美しく見えましたね☆純は、紅葉より、だんごの方がいいですが最近、大人しくなっています。歳かなぁ・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~ありゃぁ、大変。鼻風邪と軽くみてはいけません。冷たいお水を使うのでしょうから、身体も冷えるでしょう・・・それと、先日からのコンテストや、運動会の疲れかなぁ?お大事にしてくださいね(^_-)-☆私は、まだ317号線、通ったことが無いのですよ^^;一度、走ってみたいと思いながら、なかなか機会が無くて。今、山々が恥ずかしげに赤く染まってますね。とても美しいですよね。私は田舎育ちなので、こんな山々を見るにつけ心が落ち着きます。純は、暑さもそして寒さも大の苦手です。夜も、布団で、ぐっすり良く寝ていますzzzぶいちゃんも、一緒なんですね。(安心しました(^O^))いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~土曜日の仕事は、イマイチのりが悪くていけません(^_^;)フーさんも、お疲れ様でした☆フーさんのお仕事に、いつも一緒だったのですね。純の場合は、ちょっと大き過ぎますよね^^;純が家族になってから、というもの直帰です。ご近所さんが時計を合わせるくらい、大体同じ時間に帰りますね。玄関開けると、甘えた声が聞こえてきます。とっても嬉しい瞬間です!フーさんのお仕事。移動中の新しい発見など、いつも素敵ですよ(*^_^*)これからも楽しみにしています♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

