なんてことない動画です。

最近、ネタ切れの純のははです。こんばんわ~(^.^)

今日は、久しぶりのお稽古。
日頃の練習を怠っていると、声も出ないし、三味の音も悪いですね^_^;
言い訳ばかりして、逃げてる自分がちょっと恥ずかしい。
頑張ろう!!

久しぶりに、純のなんてことない動画を撮ってみました。

ぐっすり寝ているところを起こされて、カメラを向けられ、ちょっと状況が掴めてない様子です(+_+)

寝てるところを起こされて。

動画アップの仕方を忘れてしまってました(-_-;)
忘れることは、最近特に加速しています(笑)

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to なんてことない動画です。

  1. みぃ says:

    こんばんは^^はれ?なに?僕どうしたの?って感じでしょうか^^長~い舌はトレードマークですね♪あたふたと動き回る姿も可愛いですぶるぶる~っ(>_<)てしてる所がなんかもう可愛すぎてキュンとなりましたぁ♡

  2. kanami says:

    みぃさんおはようございます♪そうなんですよ‼ぐっすり寝ていたのに、ふと気付くと、カメラが、こちら見てるし。かぁちゃんが、帰ってくる時間じゃないし?みたいな感じです。。。^^;長い舌は、お散歩の時は、道の掃除をしてしまうし、これからの季節は、乾燥してしまってお手入れしてもひび割れします。ちょっと、厄介なんですよ(ー_ー)!!どうってことない動画ですが、見て頂いて有難うです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. よっちぃ☆ says:

    こんちは。純君、寝起きなのですね~。まだぼ~っとしている感じなのでしょうか?!かぁちゃんが撮影しているのであれば協力しない訳にはいかないと言うところでしょうか?

  4. さんぽ says:

    こんにちは~いいなぁ~ 見てるだけで癒されちゃいます。(3年前まではフーも日々癒されてたんだけどな~)三味線をやってるのですか?母(故)が上手でした。教えてもらった事がありますが、難しくて直ぐに挫折。諦めましたよ(笑)楽器って正直ですよね。練習を怠ると音色にちゃんと出ますもんね。フーはピアノに転向してバイエルを終了(独学なので ほんとのところは終了かどうかは疑問ですが・・・)その後が続きません。kanamiさんは、頑張ってるんですね~ (フーは 恥ずかしいです)

  5. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~純くん。。。まだ眠いのに。。。って言ってるみたいですね。忘れるのは私も同じです~^^;三味線も弾かれるのですか?難しいですよね。歌は楽しいですよね(^O^)/応援してます~~~~~~~~~(*^_^*)

  6. abend says:

    アップできてるからOKですよ^^純君 傍で観てるような気分になれますね^^可愛いね^^

  7. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~純、そうなんです・・・寝起き(@_@。ホントは凄い、いびきを撮ろうとしていたのですが、物音をたててしまい起こしてしまったのです^^;で、どうしたの?って感じなんですよ。何でもない動画です(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    武田 フーさんこんばんわ~動物は、どんな時にも、私達の心の癒しとなってくれますね♪お写真、見せて頂きました。とっても可愛いかったです(*^_^*)お三味線も、長くなりましたが、なかなか上達しません。と、言いますか、芸事は、奥が深いですものね。これで良し‼という時は無いです(-_-;)が、あの三味線の音色が好きで、ボチボチ頑張ってます(^_-)-☆バイエル、懐かしいです。私も少しかじりましたよ^^なかなか続けるのは、難しいですよね。フーさんこそ充実した毎日を送っていらっしゃるようにお見受けしますよ(^.^)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~そう、純はいつもの帰宅時間より、早かったので、ちょっと、状況判断が出来てない状態です(@_@。ちえみさんは、考えることが多すぎるのでしょう・・・私の場合は、ただ、忘れてしまいます(泣)三味線。あの音色が好きでね。ボチボチながら続いています。応援、ありがとうございます。励みになります!頑張りますね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    abendさんこんばんわ~久しぶりの動画は、手順を忘れてしまってました。たったあれだけの事に、随分時間がかかっちゃって(-_-;)純、滅多に吠えないのですよ。音声があれば、もっと感じ方が違うかもしれませんね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ポン太 says:

    こんにちわ純君は嫌がらずに撮影に協力しているのがよくわかります。いいアングルでよく撮れていますね♪ここから早くだして遊んで~と待っていますね^^

  12. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~久しぶりの動画でした^^;寝起きだったのですが、少しオロオロとした感じが出てますかねぇ?最近は、遊びたがっててもすぐ飽きてしまって。。。振られることが多いのですよ(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

