プチドライブ

多島美と静かな海
三連休初日の昨日。
天気予報は、降水確率0%
どこかへ行ってみるかなぁ~
そうだ!あれがあったじゃない‼
ってんで、行って来ました。
向かった先は。。。
 2号線も渋滞なし‼
スイスイと、車を走らせておりましたのに、途中で、大渋滞。左車線だけ(@_@。
慣れない道だから、車線変更もせずに、じわじわ前進しておりましたら、
後続の車は、右車線に出て、どんどん先に進みます。
私も、頑張って割り込みました(^^ゞ
左車線は、トラックステーションに向かうトラックが、大渋滞になっていました(-_-;)

ちょっと、時間があるので、道の駅で早めの昼食
いか天 ショウガ焼き定食
ご飯も、天ぷらも、ショウガ焼きも、アツアツでとっても美味しかったです(^v^)
そして、目的地へ~~~
コビオさんジェラート工房 コビオさん』 またまた、やって来ました(*^_^*)
寒いけど、アイスクリーム 美味しい~~~
そう、あれって、実は・・・
アイスクリームサービス券 先月お邪魔した時に頂いた無料券です(*^_^*)
ただ、って凄い(*_*)車を走らせ、200km余り

そして、せっかくここまで来たんだから、ちょっと寄り道して。
モッキングバードさんまで、足を延ばしてみました(-_-;)
ですが、連休の初日。
本日は、満室で、ちょうど仕入れに出かけており、パグズ達には、残念ながら会えませんでした(-"-)

そうなると、後は帰るだけ。
暗くならないうちに帰りたいので、休憩を最小限に抑え無事帰ってまいりました。
本日の走行距離447Km。ちよっと疲れたかな~
帰りの車中では、とうちゃんと、純が後ろの席で気持ち良さそうに寝てました(+_+)
なのに、帰って来てからとうちゃん一言「スピード出てたなぁ~」って(ー_ー)!!

お土産、自分用 今回買ったお土産は、これだけ。自分用です(@_@。

そして、今日は、昨日の疲れがじわ~っと出てます。
午前中、マッサージに行きばあちゃんズ訪問も済ませて午後からは、ゆっくりしました。
雨が降って寒かったですしね。

お休みも、明日一日。さて、何しようかな~

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to プチドライブ

  1. kanami says:

    SK ニコラスさんこんばんわ~主人は、この2年間ほど、運転から遠ざかっています。普段していないと、乗せてもらう方が楽で良いみたいです。私は、交代で運転して貰いたいのですけどね^^;ご自分で運転する方は、人の運転は、怖い人が多いようですね(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  2. abend says:

    どちらも美味しそうですね^^道の駅 最近利用したことないです。田舎に帰った時にでも覗いてみたいわ。自分へのお土産大切ですよね^^

  3. kanami says:

    abendさんこんばんわ~昼食、豪華ではないですが、家庭的な味でした。ネギの切り方からして、そんな感じがしますでしょ?お味がとっても良かったです(^_-)-☆道の駅、その場所の特産品など、見るだけでも楽しいですよ。立ち寄った道の駅で、みかんがお高く売られてたので驚きました(@_@。お土産、ひとりで食べたいと思います(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. ポン太 says:

    こんばんわ三連休晴れて良かったですね。こちらは小雨もあってぼちぼちの天気でした(#^.^#)プチドライブで400km以上はかなり走っていますね♪長距離ドライブなみですね(笑)純君も車酔いしなくて頑張りましたね~

  5. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪三連休、初日はとてもよい天気でした。絶好のドライブ日和。高速1,ooo円で、愛媛からでも岡山辺りまでですと随分と近くに感じています。400K、後がちょっとしんどかったです(-_-;)純は、車が大好きなのでドライブ平気です。今頃SAにドッグランがありますので、何処へでも、一緒に連れて行きやすいですよ(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

