みかんパン

 

たわわに実ったみかん 
早生ミカンの収穫、最盛期のようでございます(#^.^#)
ビタミンC補給と、風邪の予防にしっかり頂きたいですね^^

そのまま食べて美味しいものは、加工したって美味しいのです(^o^)/

ミカンパン 中はこんなの もっちりしてます^^
ミカン美味しいところだけ、パン生地に練りこんでいます。

明日の朝まで、待てません(-_-;)
今夜少しだけ頂くことにしますww

何食べよるん? 黙っているワケが無いですね^^

でも、先日、ダイエットを褒めてもらったばっかりだから、少し控え目にしようね☆

ええ匂いがしよる~ もうすぐだ。早く!
ミカンの香りと、もっちりとした食感、とっても美味しかったです。
純も、大満足です(●^o^●)

はい、こちらの「みかんパン」
いつも仲良くして頂いてます伊予のたそがれさんちの一人娘、ラムちゃんが、
今日職場に持って来てくださいました。
なんでも、ご家族で、ドライブに行かれてたとか?
ラムちゃん、少々お疲れのようでしたが、
私は、ラムちゃんに会えて、元気をもらった気がしましたよ~
あっ、いえ、元気だけではありません(-_-;) このとびっきりの美味しさもです(^v^)
どうも有り難うございました~♪
ラムちゃん♡ 

少し、寒くなりそうです。 あったかくしておやすみなさ~いzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to みかんパン

  1. みぃ says:

    こんにちは~^^みかんパン美味しそうですね~♪そりゃあ純くんも黙ってないですよ(笑)一緒に食べたらおいしさも倍増ですね!仲良しなお二人に私も元気いただきましたよ~^^

  2. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~愛媛ならではの「みかんパン」今回で、2度目なのですが、美味しかったです。ほのかにみかんの香りがして、生地は、もっちりと。。。純も大好きみたいでした(#^.^#)みぃさんは、いつも元気・元気!これからもよろしくネ^^いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~みかんパン美味しいだろうね~~~~(^_^)v見てるだけでみかんの香りがして来るみたいです。純くんも好きかなぁ~?ラムちゃん純くんのお友達なんですね(#^.^#)元気と美味しさをありがとうですね☆

  4. abend says:

    みかんが入ってるのですね~^^マーマレードみたいな感じ?ちょっと違うかな~(笑)美味しそうです。嬉しい頂き物でしたね。私は明日も仕事。よい週末をお過ごしくださいね。

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~いただいたみかんパンは隣町までお出かけして買って来てくださいました。そのお店のが、特に美味しいみたいです。確かに、一口食べると、いくらでも食べてしまえそうで…純も一緒でこの時ばかりはおねだり上手になっていました(^_^;)ラムちゃんは、一つ年上のおねいさんです。滅多に会えないのですが、仲良しのお友達なんですよ♪いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~チョコマーブルのみかんバージョンみたいな感じです(@_@。甘くなく、みかんの香りともっちりの食感がたまらなく美味しかったです。かなり人気のパンのようです^^明日、お仕事なんですね^^;頑張ってください☆私は、今週はお休みです。ゆっくりしたいと思います♪いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。純ちゃんが ダイエットに成功したのに、ブゥーの元を差し上げてすみません!みかんパンを食べてからもう一度ダイエットに挑戦してください。町の文化祭での 自信のある一輪車競技に出場が出来ないとか?残念ですねぁぁあ・・ 御住まいの市「どぶろく特区」では?特区ならではの 高知のまねして どぶろく1升早飲み大会とかは無いのですか?これでしたら、芳奈美さんでしたら???「想像中・・・・・・優勝」  文化祭を皆さんで楽しんで来て下さい!

  8. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~有難うございました。とっても、とっても美味しく頂きました(^v^)もちろん、純も一緒です!っん?ダイエット。大丈夫ですよ、明日から頑張ります^^;産業まつりなんです・・・残念でならないのですが、一輪車に乗せるものが、主人では、乗った時点で動かないでしょうね。諦めざるをえません。少し、自信もあったのですが。。。(^_^;)「どぶろく」は、いけません。というより飲んだことが無いような…高知へ修行に行って来なくてはいけませんね(ー_ー)!!後、「大声コンテスト」もあるのですが、上品な私は、これも駄目です(@_@。ぶらっ~と出かけて、雰囲気楽しんできます!いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

