来年のカレンダー♢

  日没後 
日没が早くなり、家に帰りつく頃は、もう真っ暗です‼
今日は、並びの良い数字で、11月11日、・・・大みそかまで、あと50日なんですね(^^ゞ
そろそろ、来年の準備も気になる頃になりました。

そんな私は、
 カレンダー&ダイアリー モデルは純ではありませんが、もちろんパグちゃんです(*^_^*)

そして、なぜか
お出掛けバッグ(前) (後)
可愛いパグちゃんのお出かけバッグ(●^o^●)
じつは。。。
カイくんのママさんからの頂き物です☆
カレンダーも、手帳も、そろそろ・・・と思っていた矢先のプレゼント、
とっても嬉しいです☆
バッグはもったいなくて…でも、私にはこの色が良く似合ってるような気がするのです^_^;
余所行きにしようか?とも思っています(笑)

カイくんのママさん、有難うございました(#^.^#)

カイくん、有難うね♡ 

今夜は、これで・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to 来年のカレンダー♢

  1. ポン太 says:

    こんばんわこれから暗黒の世界が始まるという雰囲気の写真ですねw今年もあと50日とは早いものです♪パググッズがそろいましたね^^最近は不景気なこともあってカレンダーがもらえなくなりました。PCのカレンダーで用を済ましています(笑)

  2. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪暗黒の世界ですか?真っ暗で無いところが雰囲気が出てますか(笑)ホントに不景気で、手帳はもちろんのこと、カレンダーもまわって来なくなりましたね(-_-;)部屋のどこかにカレンダーがつるしてある生活が馴染んでますので、私の場合、PCではちょっと^^;願ってもない、パググッズが揃い嬉しいです(^_-)-☆50日、早いですね。そして、時間がすぐ経ってしまいますよね。出来ることから、一つずつしていかなければ(焦)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~ほんとうに日が暮れるのが早いですね。もう後、少しで今年も終わりですね。パグちゃんグッズ可愛いね(^_^)vバッグ素敵やなぁ~お出掛けが嬉しくなりますね~☆カイくん男前ですね(*^_^*)

  4. ぶいママ says:

    手帳もカレンダーもバッグもかわいい~♪パググッズは私も見るとついつい手に取ってしまいますあの愛嬌のあるお顔・・・(*^_^*)とってもステキなプレゼントだったんですねッ!!日没本当に早くなりましたね最近は閉店を一時間間違えてしまいそうなくらいです↓純ちゃんダイエットおめでとうございます♪ぶいさんもこれからの冬今まで以上に動かなくなるので心配です(^_^;)なんて他人事みたいに・・・もちろん私もですぅ(;一_一)

  5. abend says:

    可愛いバックですね。それにカレンダー 可愛いこと。使うのが楽しみですね。

  6. みぃ says:

    こんにちは^^今年もあと僅かですね~。過ぎてみると本当にあっという間ですやり残したことは…沢山あり過ぎて数え切れません(笑)お出かけバッグ可愛いですね色も形もおしゃれですこれ持って純くんとお散歩も可愛らしいとおもいま~す♪

  7. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~これから暫くは、夕方が気ぜわしく感じてしまいます。子供のころ、早く大人になりたいと思っていたのに、今になると、時間が止まって欲しいです(^_^;)パググッズ可愛いでしょう♪カイくんのママさん、さりげなく、ハートを射止めるようなことをしてくださいます☆とっても細かいところに気のつくかたなんですね(#^.^#)カイくん、幸せです(^.^)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~パググッズ、とっても嬉しかったです。しかも、タイミングよく、カレンダーや手帳など。。^^パグファンには、たまりませんね(●^o^●)パグ好きって、ちょっと異常に思えるときがありますね。←ワタクシです(^_^;)日暮れが早いので、夕方になると何かしら忙しく感じてしまいます。お店してると、お仕事帰りに寄ってくださるお客様もいらしたりするでしょうね(^.^)ぶいママさん、偉いわ~純のダイエットは、300gですが、先生は、「少し腰がくびれたかな?」なんて仰ってくださいました☆ぶいちゃんは、引き締まってましたよ。大丈夫ですよ!飼い主のダイエットは、なかなかネ(ー_ー)!!

  9. kanami says:

    abendさんこんにちわ~嬉しいプレゼントでした^^パグ好きの者にはたまりませんね!バッグ可愛すぎますけど、お出かけに使いたいと思っています(^_-)-☆楽しみです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~ホントに早いですね。もう50日もすれば新しい年ですよ。。。やり残してる事は、みんな一緒です。もう、無理をしないこと!と、割り切ってますよ(笑)それより、今を大切に生きていきたいですね(^_-)-☆頂いたバッグを持って、純とのお出かけが今から楽しみです。可愛いのがあるんですね~。とっても嬉しかったです☆ホントは、もう少し前に頂いて大切に仕舞ってあったのですが、やはり、皆さんに見て頂こうとアップしました(゜o゜)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. さんぽ says:

    こんばんは~ほんとに暗くなるのが早くなりましたね。仕事の移動が多いので利用して写真を撮って楽しんでいますが、もう、帰宅途中は無理になってしまい明るい移動時に頑張らなきゃ! wカレンダーが可愛いですね!以前シーズーのを買ったことがありますよ。バッグも綺麗なカラーでパグもハウスもいい感じです。パグコレのブログを拝見させていただきました。お店に入ったらぜ~~~んぶ欲しくなっちゃうね。見てるだけでも 可愛くてニコニコ顔になりますね~干し柿のブログも拝見。すご~いですね。御自分で作るなんてビックリです!オレンジ色がきれいです。吊るしてから 美味しくいただけるまでどのくらいの期間干すのですか?楽しみですね~ お疲れ様でした。

  12. よっちぃ☆ says:

    こんばんは~。最初の写真素敵♪まだ遠くの空の雲の合間が明るい感じが。来年のカレンダーはパグちゃんなんですね♪超可愛い♪♪そして大みそかまで50日とは。。。。早いっす(><)少年老い易く学成り難し・・・自分にちょうど当てはまる。。。。こんなに時間が早く過ぎてもよいのか~~!パグちゃんのお出かけバッグも超Cute!私も欲しいっす。カイ君、お利口にお座りしていますね。そういえば、今日は純君は???

  13. こう says:

    こんばんはのんびりしていたら、もう年越しに近くなったのですね(@_@;)我が家も、哲が来てからいつも同じパグカレンダーですよ!!早速買いに行かなくちゃ。これから年末まではアッと言う間なんでしょうね。元気で頑張りましょうね。

  14. きなこてつの母 says:

    こんばんは本当に日の暮れるのが早くなりましたね我が家のちびっ子達は拾い食いをするので暗い時のお散歩はヒヤヒヤですとっても可愛いバックですね♪♪ 純くんママさんの為にあるようなバックですね今度、オフ会で見せてくださいね!!

  15. kanami says:

    フーさんおはようございます♪日暮れが早くなり、写真といえば、夕焼けになっていましたが、それさえも間に合わなくなりました(-_-;)日中お出かけ時に、撮影ってのは良いですね^^カレンダー、どうしてもワンちゃんや猫ちゃんのカレンダーは人気が高いでしょうね(#^.^#)パグコレ、仰るとおりです。どの作品も可愛くて、全部お持ち帰りしたい作品ばかりでした。お財布と相談して、4点ほどになりましたが。。。((+_+))干し柿は、簡単に作れます。作るのが楽しみなのと、田舎のほうですので、軒下に、黄色く干し柿が吊るされている風景が、季節を想わせ、とっても好きなんですよ(^_-)-☆干し柿は、吊るしてから、約1カ月もすれば、甘く美味しい干し柿の出来上がりとなります。楽しみですよ☆いつもありがとうございます(*^^)v

  16. kanami says:

    よっちぃさんおはようございます♪よっちぃさんに写真を褒めてもらえるなんて、とっても嬉しいわ(^_-)-☆ 有難う~もう、カレンダーの時期になりましたね。これから、年末にかけては時間の早さを余計に感じることでしょうね(-_-;)バック、とってもお気に入りです。使うのがもったいないくらいです。カイ君のママさんに感謝!純は、また明日登場します。見て下さいね~たいてい、寝てるか、食べてるか。。。(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  17. kanami says:

    こうさんおはようございます♪早いですね~時計の針が、倍速になってるのかしら?と思いたくなるようです(-_-;)こうさんのお宅も、パグカレンダーなんですね。何処にこの顔があると、お家の中が、笑顔になりそうです(#^.^#)年末に向けて何かと慌ただしくなります。元気で過ごしたいですね☆いつもありがとうございます(*^^)v

  18. kanami says:

    きなこてつの母さんおはようございます♪これから、3か月余りのお散歩は、早朝や夕方は危険がいっぱいですね‼純は、抱っこされてのお散歩なので・・・(お散歩とは言えないのかも)きなこちゃんやてつくんのお散歩2回に分けて、とおっしゃってましたが、気を付けて下さいね~可愛いバッグを頂きました。「私のためにある」なんて、嬉しいことを♡♡♡あのバッグを持ってお出かけする日が楽しみです☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

