発表します!

今朝は、寒かったですね。(+_+)
朝起きて、窓を少し開けて空気の入れ替えをするのですが、
さすがに寒くて、今年初めてストーブのお世話になりました。

寒いと言えば・・・
昨日、我が家の庭木があまりにも伸び放題になっていたので、
思い切って、剪定をしてみました。
Before After
こちらのほうが、寒そ気でしょうか?
少し、切りすぎたかな?と反省しています。(剪定をしたのは、私です)
枯れたらどうしよう(ー_ー)!!

さて、昨日のミカン
発表で~~~す(^o^)/

折り込み広告 580円

ミカン農家の方に気の毒ですね~
こちらは、家庭用で、3S,2S,2L,3L.の商品がお安くなっていました。
「味見をしてから買ってくださいね。」と言われ、食べてみましたら、この2Sが一番甘くておいしかったです。
見た目は、Lサイズの方が綺麗ですが、味がおおあじな気がしました(^^ゞ
ただ、進物用はまだまだいいお値段で売られておりました。
家庭用なら、580円で、十分美味しいです(^_-)-☆

そして、今日のもうひとつ。。。
☆姉からのプレゼント☆ 姉が、届けてくれました^^

とうちゃんしっかりしてよ!!
と、言いたいところですが。。。
二人して、忘れてた結婚記念日だったようです(-_-;)

随分長い年月が経っておりますが、これからも、お互い健康に気をつけて、
いたわりあって過ごしていきたいと思います。

そんな一日も終わり、間もなく日付が変わります。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 発表します!

  1. ポン太 says:

    こんばんわ580円とは・・・・・箱のほうが値段が高そうですね!木もさっぱりして綺麗になりましたね♪我が家の木達もスカスカになっていますよ(笑)結婚記念日おめでとうございます♪末長くお幸せに^^

  2. ぶいママ says:

    こんにちは~♪みかんは風邪予防にもなるから~っと母に毎年この季節になると言われ続け・・・愛媛県人の家らしく我が家にもみかんの箱が座っておりますぅでも580円とはかなりお買い得ですねッ☆木はとてもすっきりなりましたねかなり背が高そうな木ですが、上の方まで切られたのですか~!?お疲れさまでした(*^_^*)遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます(^O^)/いつも仲の良いお二人ですが、これからも仲良く楽しくお過ごしくださいネ♪

  3. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~なんだか、申し訳ないような値段でした^^;ポン太さん高く見積もってもらいましたが、残念賞です(-.-)また、次に期待していてくださいね~♪かなり高い木なのですが、落ち葉が大変でした。これでスッキリしました(*_*;ポン太さん家の庭木剪定には、3日くらいかかるのではないですか?毎年の事ですから…ね^^結婚記念日、有難うございます。もう忘れるくらいに、年月が経ってしまいました^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~今年は、甘くておいしいミカンが出来てるようですね。それにしても、580円です^^;毎年、こちらのスーパーで、お安く出た時に、家用に買います。こんなに安いのは、初めてでした。しっかり食べて、ビタミン補給したいと思います。剪定は、とっても気になっていたので、思い切って刈ってしまいました。久しぶりに、剪定バサミで、力を入れたので、腕が痛いですよ(ー_ー)!!結婚記念日。過ぎてみれば、あっという間ですが、実家にいた期間より、長くなりました。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  5. abend says:

    あら~、結婚記念日おめでとうございます(笑)本人たちが忘れてたなんて面白いですね。我が家はどちらも絶対忘れない(笑)記念日目白押しの月だからなんですけどね。おみかん そんなに安いの?さすが愛媛ですね~~^^

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ありがとうございます☆私の誕生日の5日後なので、あえて、黙ってたのですが、姉が律儀にケーキを。。。主人は、まるっきり覚えてないですね(-_-;)お互いに、健康で歳を重ねていきたいと思っています。おみかん、abendさんも、残念賞でした(ー_ー)!!今年は、少し安値なのかもしれません。また、次回に期待してて下さいね。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ちえみ☆ says:

    おはよ~結婚記念日おめでとうございます(^_^)vお姉さんからのケーキの贈り物うれしいですよね。おみかんそんなに安いの~~~~~~びっくりです。。。

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~有難うございます。記念日、忘れるくらい、歳月が経ってます(^_^;)思わぬケーキのプレゼント、嬉しかったです。ちえみさんも、残念賞でした。。。次回が有るかもしれません。期待していて下さいね~☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

