カイくんと私の好きなもの☆

昨日の夕方、カイくんが、遊びに来てくれました~(^v^)
まだまだ、車嫌いは、なおってないようなのですが、
カイくんのママさんが、
「車に乗ると、楽しいところへ行けるよ~。とカイくんに学習させようと車に乗せることにしています」
と、仰ってました。
はたして、楽しいところになったか、少々不安が残りますが・・・

我が家の狭い玄関で、パワー全開です。
純君、こんにちわ~ 純は、小さく、「いらっしゃい!」

一緒に遊ぼう~♪ 純は、「あっ、カメラ…」(ー_ー)!!

 フセをして、純を誘ってくれてます・・・ 顔の様子が分かりませんが、きっと愛想のない顔をしてるんだと思う>純

純は、カイくんのパワーに圧倒されて、とうちゃんの膝に抱っこでした。
カイくんせっかく来てくれたのに、ごめんなさいね(;一_一)
しばらく、ママさんともお話をした後、また、一緒にモンジュリさんでお食事でもしましょうね!
とお約束してカイくんたちは、帰って行きました(・。・;

ありがとう~また来てね^^ ママさんが、愛情たっぷりで、でも時には、厳しく育てているので、
とっても聞き分けの出来るお利口なワンちゃんになりました(*^_^*)
モデル犬のようです。
カイくんをみると、河川敷のワンちゃんたちのことを思いますが、カイくんは、ホントに、幸せになり嬉しく思います!

そして、いっぱ~~~い、お土産を頂きました^^

himariのパン、♡型 ヒマリのパン、焼きたてです(^o^)/

ケーク・オ・マロンなど ラ・プランシュ ド・ラ・エさんのジャムや、紅茶、ケーキ。

美味しいお店を教えてもらったようで、ぜひ、足を運んでみたいと思います。
まだ、頂いてないので、食べた感想は。。。

himariのパンは、いただきました。こだわりの味ですね。とっても美味しかったです(^v^)

そこで、一つ大笑い。
カイくんのママさんが、「himariのパンです」ってくださったんですけど…
とうちゃん。分かったような顔して、「あぁ、伊万里焼ですか?」って^_^;(爆)
一同、大爆笑でした。

先日から、美味しいもの続き。
ちょっと、怖いかなぁ~

そんな嬉しい昨日の出来事でした。感謝!
ありがとう、カイくん♪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to カイくんと私の好きなもの☆

  1. みぃ says:

    こんばんは^^伊万里焼とは…なかなか奥の深い天然ですねいつも笑わせて貰ってますカイ君のかっこよさと純君のかわいらしさとっても対照的ですね^^純君、お友達のご訪問に緊張してしまったみたいですねそこもまた可愛らしい^^パンとっても美味しそう♪焼きたてのいい香りが写真から漂ってきそうです!

  2. abend says:

    ほんとだ~^^おいしそうなものが一杯。良かったですね。パンとか嬉しいよね^^カイ君綺麗な湾ちゃんだよね。

  3. kanami says:

    みぃさんおはようございます♪その場の雰囲気を上手くお伝え出来ないのですが、真面目な顔して、天然なので。。。(-_-;)カイくんは、がっしりしてて、かっこいいです☆でも、ママさんには、甘えたさんのようです。純は、ワンちゃんにはあまり興味がないみたいでカイくんだけに限らず、オフ会に行っても一人ポツンとういてます(ー_ー)!!ワンちゃん同志で遊ばせたことが無いので、いけないのかな?♡の形をしたパン。香りも一緒に美味しかったです^^いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    abendさんなんだか、最近頂いてばっかりです(^_^;)今回のパンは、初めて頂きました。焼きたての良い香りと一緒に美味しく頂きました(^v^)見た目がまた良いですよね♡カイくん、お利口な、ワンちゃんに育ちました(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)vカイくん、

  5. よっちぃ☆ says:

    おはようございます。カイ君、車嫌いなんですね。小さいころから乗りなれていると大丈夫なようですが、慣れるのはなかなか大変ですね。素敵な飼い主さんでカイ君も幸せですね~。純君はカイ君の若いパワーに圧倒されたのでしょうか?!父ちゃんのおひざの上って~、可愛い~♪素敵な所で食事をされたのですね~。とっても素敵な雰囲気!ヒマリのパンはハート形なんですね。可愛い~♪

  6. ちえみ☆ says:

    おはよ~カイくん元気ですね~幸せになって良かったね(^_^)v純くんビックリしたんでしょうね。とうちゃん面白いね(^O^)/いい感じです~

  7. ニコラス says:

    >「あぁ、伊万里焼ですか?」パンの伊万里焼きですか~~ 「いい~~仕事してますね~~~!!!」(爆

  8. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~カイくん、怖いもの知らずかと思いきや、車は、苦手のようです。だいたい犬は、車に乗るの、嫌いなのが、当たり前なんですって。。。ペットショップの方が言っておられました(^^ゞカイくんを見ると、あったかい気持ちになります(#^.^#)(ばぁばの気持ちかな§^。^§)純は、ワンちゃんたちに馴れてなくて、なかなか一緒に遊べなくて困っています(ーー;)カイくんのママさん、素敵なお店を沢山ご存知なので、ぜひ、行ってみたいな。と思っています。ハートのパン、中にチョコが練りこんであって美味しかったです✩いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~ね、幸せになったカイくんを見るだけで、私たちも、幸せな気持ちになります。純は、愛想がないですが、決して嫌いではないんですよ。。。上手くお付き合いできないだけ(^^ゞ主人の天然には、参ります。_(._.)_いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    SK ニコラスさんこんにちわ~きっと、誠之助さんが確かな鑑定をしてくれると思います。極上の伊万里焼でした(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ポン太 says:

    こんばんわ純君はどのように対応していいのかわからずに無表情なのかな~^^ポンタロウなら石になってしまうかも(笑)カイ君は名残りほしそうにこちらを見ていますね♪焼きたてのパンは良い香りがして美味しいですね^^

  12. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~ポンタロウ君も、一緒ですか?純もワンちゃんどうしで遊ぶのが、苦手なようなんですよ。ワンちゃんが集まると、すぐ挨拶に行く子がいますが、そんなこともしないんですよ^^;カイくん、せっかく来てくれたのに。。。一緒に遊ぶことは出来なくて、また次に期待したいと思います^^♡のパン、食べるのがもったいないようでしたが、焼きたてなので早速に頂きました。美味しかったです(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

