ひとつ歳を重ね。。。

今日が、終わってしまいそうですが…
実は、今日、ワタクシの誕生日でした~(*^_^*)

いやいや^_^;  もうそんなにお祝いをするほどの歳でもないのですが、
それでも、お葉書が届いたり、メールを頂いたりすると、嬉しいです☆

元気で今日の誕生日を迎えることが出来たこと。
周りの沢山の人に助けられて、毎日が過ごせていること。
健康な身体に産んでくれた親にも感謝!
そして、こんな私を黙っているけど、いつも支えてくれてるとうちゃんに感謝!
(ホントはもう一度太文字で書きたいのですが、癖になるといけませんので(・。・;)

何より、忘れてならないのが、純です(^o^)/
私の元気の源。心の支えですね~

歳だけとって、中身がなかなか歳ほどに埋まりませんが、これからも元気で頑張っていきます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

お花とセーター ケーキがいっぱい

こんなに美味しいケーキです。
おとなしくしているワケがないですよね~
ご覧ください。
オラにも~~~ テーブルを高くして食べたのですが、このとおり。
お祝いですから、少しだけ…ネ(●^o^●)

そして、嬉しいことに、カイくんからお祝いメッセージと、お写真が届きました♡

お誕生日おめでとう♪ カイくん、いつも凛々しいお顔してますね^^
嬉しかったです。ありがとう~

と、嬉しいお誕生日でした(^_-)-☆
明日から(今日からでしたよね)年齢は、プラス1です(^^ゞ

おやすみなさいzzz


About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

18 Responses to ひとつ歳を重ね。。。

  1. ポン太 says:

    こんばんわちょっと時間が過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。これから1年良いことがありますように♪美味しそうなケーキがたくさん並んでいますね!これでは純君の目の色も輝いてしまいますね^^

  2. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。〇〇回目のお誕生日おめでとうございます。美味しいケーキで 家族揃ってのお祝いでしたか、 来年は2回目の成人式ですか??今度 お誕生日の美味しいケーキのティータイムにお誘いを(やっぱり 家族の団欒を邪魔しては・・・やっぱりいけませんね。)私と1月違いの30日のおめでとうがざいます。

  3. みぃ says:

    おはようございます^^お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪益々のご健勝をお祈り申し上げます(^.^)/~~~純くんのケーキを見つめる顔が本気!!(笑)とぉ~っても美味しいケーキだと伝わって来ました^^一つ歳を重ねて、また一つ魅力的になったkanamiさんこれからもよろしくお願いします☆彡

  4. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~お誕生日、おめでとうございます~(^_^)v素敵な一年になりますように☆純くん目がこぼれそうです。。。美味しいものは分かっているんですよね。人って年齢を増すごとに素敵が、ひとつ増えるような気がします(^O^)/

  5. ぶいママ says:

    お誕生日おめでとうございまぁ~す♪いろんなプレゼントにおいしそうなケーキ・・・(*^_^*)ステキなお誕生日を過ごされたのですね!!純ちゃんのいまにも飛び出しそうなおめめッ☆かわいい~(^_-)-☆美味しいモノからは目が離せないよねぇ~~!!!

  6. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~ありがとうございます^^また、来年もみんなにお祝いしてもらえるよう、元気で頑張りたいと思います(*_*;甘いもの、大好きなのでとっても嬉しいです。後のことを考えなければ。。。全部食べちゃうと、大変なことになりそうです(-_-;)純は、冷蔵庫の扉を開けた時から、もう、くっついて離れません(ー_ー)!!少しだけ、一緒に食べました(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~ありがとうございます^^2回目の成人式は、少しだけ過ぎましたが。。。(笑)また、一年元気で、楽しく過ごしたいと思います。今度、ラムちゃん、純同伴で、美味しいケーキを頂きながら、おしゃべりが出来たら良いですのにね~家族の団欒になればよかったのですが、家族の弾丸が居りました。あの勢いで、ケーキから、目を離しませんので、喉に詰まる思いで頂きましたよ(-_-;)たそがれさんも、30日ですか。。。同い年かもしれませんね(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. こう says:

    お誕生日おめでとうございます。たしか○○歳でしたよね!!いくら頑張っても、私との年の差は縮まりませんよ。私を追い抜かないようにしましょう。自分磨きに精を出して、素敵な熟女になりましょう。

  9. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~ありがとうございます^^これからは、何に気をつける。って健康以外にないですね。段々と、そんなお年頃になってきました。時々、っん?大丈夫なのかな?と思うことがありましたら、遠慮なく言って下さいね~(笑)これからも、ボランティアと思って、よろしくお願いしますネ(#^.^#)純も、私も、滅多に食べない美味しいケーキを頂きました。う~ん、満足!いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~ありがとうございます^^健康に気をつけて、楽しい一年にしたいと思っています♪純も、この時とばかりいっしょに頂きました。少しだけね。。。「素敵が、ひとつ増える」いい言葉ですね。私も、そうありたいと思います(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. abend says:

    まぁ、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。素敵な日になったのでしょうね。純君の寄り目 可愛いですね~^^美味しそうなケーキでお祝いですね。

  12. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~ありがとうございます^^もう、祝ってもらうような歳でもないし・・・なんて思いながらでも、嬉しいことですね。おかげで、今年も、有難いお誕生日を迎えることが出来ました。純は、冷蔵庫の扉を開けた時から、もうずっと傍にいて。。。(-_-;)少しだけ、一緒に食べましたよ^^;美味しい匂いは、敏感ですね(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  13. よっちぃ☆ says:

    こんばんは~。お誕生日おめでとうございます!!!素敵な誕生日を過ごされた様でなによりですね。素敵な花やケーキも♪♪カイ君からもメッセージも届いたんですね~♪純君も美味しそうに頂いていますね~。残り数時間、素敵な誕生日を過ごしてくださいね~♪

  14. kanami says:

    こうさんこんばんわ~ありがとうございます^^先程のお友達のコメントにもありますが、歳をとるほど素敵が増える。って。私も、こうさん見習って、そうありたいと思っていたところです。背筋をピンと伸ばし、活動的なこうさんは、あこがれでもありますよ~♪いつもありがとうございます(*^^)v                                                                           

  15. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ありがとうございます^^もう,お祝いなんて。。。と思いながら、とても嬉しかったです。また、来年も元気で迎えられたらいい。と思っています。純は、低い鼻が敏感なようですよ。いつもありがとうございます(*^^)v

  16. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~ありがとうございます^^いくつになってもお祝いして頂くのは、嬉しいものですね。また、来年も!なんて、思っている私がここにいます(笑)純も、この時とばかりに、くっついて離れませんでしたよ^^;いつもありがとうございます(*^^)v

  17. きなこてつの母 says:

    お誕生日、おめでとうございます♪♪元気で家族に囲まれてお誕生日を迎えられる幸せ、最高ですね!!美味しいケーキに向けられる熱い視線・・・ しょうがないですね(笑)

  18. kanami says:

    きなこてつの母さんおはようございます♪ありがとうございます^^お誕生日は、もう忘れていたいくらいの歳になっちゃいましたが、元気でみんなにお祝いして頂くと、また、頑張らねば!と思います(^_-)-☆甘い誘惑に負けて、大変なことになりそうです(-_-;)ブクブクです(@_@。純も、私も。。。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

