寒くなりましたね^_^;

昨日の土曜日、マッサージに行って来ました。
整形外科で、時間をかけてしていただき肩凝りがずいぶん楽になりました☆
そこで、従来のインフルエンザの予防注射を聞いてみたのですが、
まだ、来週から、予約の受付が始まる。とのことでした。
新型は、順番が回ってこないかもしれませんが、
今まで受けてたのは、予防注射が出来るといいなっと思います♪
午後は、久しぶりのお稽古があり、
来月の文化祭に向けて、といっても、後、1週間ですね。
頑張らなくては…(@_@。

日付変わって、今日は。。。
市民大運動会がありました。が、それには参加せず、近くの「花きセンター」まで行って来ました。
曇り空で、寒いです。
誰も居ません。貸し切り状態です(^^ゞ

花きセンター 寒い中でも元気よく! 純は、元気がいいです。
それは・・・
僕のごはん?  絶対何か貰おうと、企んでます。

昼食弁当 
↑残念ながら、お店の手作りです(-_-;)

少し、寒かったですが、外で食べるお弁当は、美味しかったですよ~(^v^)

近所の田んぼでは、ゆっくりと鷺が羽を休めていました。
のんびりとした風景です(#^.^#)
サギ 

そんな今日の終わりに、宅配便さん。。。
芋ケンピ うわ~、大好物(^o^)/
高知へ出張されてた、哲くんのママさんが送ってくださいました)^o^(
なんでもこだわりのお店の商品のようです。
食べるのが楽しみです♪

ゆっくりと過ごした二日間も終わりました。
また、明日から仕事です。

今夜も、早めに・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 寒くなりましたね^_^;

  1. abend says:

    お休みはあっという間に過ぎますね。お弁当美味しそう^^なると金時など やっぱ四国はさつまいものお土産があるのかな?

  2. ニコラス says:

    >誰も居ません。貸し切り状態です(^^ゞ過疎化ですか?>絶対何か貰おうと、企んでます。他に楽しみないかも?(w

  3. みぃ says:

    おはようございます^^週末あたりからぐっと冷え込みましたね犬にとっては少し寒い位の方が元気が出るのでしょうか?お弁当十分美味しそうですよ!さすが純くん、鼻が利くのね^^今日からまた1週間、お仕事頑張ってください!

  4. kanami says:

    abendさんこんにちわ~色々やりたいことがあっても、お天気にも左右されますし、また、日が短いですから、時間の経つのが、特に早く感じますね。花きセンターは、急に思いついて行ったので、お弁当は、近くのスーパーで・・・これが、お昼前、ということもあり、出来立てだったので、温かくて美味しかったですwwそういわれてみれば・・・なると金時は、あまりにも有名で、徳島ですね。なぜか、高知のお土産といえば、「芋ケンピ」です。これがまた、美味しいのです!いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    SKニコラスさんこんにちわ~う~ん、たまたま、お天気が良くなくて、昨日、あの場所が過疎化状態でした(-.-)純の楽しみは、そうですね。寝ても覚めても美味しいモンを食べることかもしれませんね^^(これは、飼い主も一緒ですが。。。)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~昨日は、お天気も悪く、寒かったですね。これから一雨一雨、寒くなっていくのでしょうね~風邪引かないようにネ^^そう、少し気温の低いほうが、純にとっては散歩も捗るのですが、風は、いけません。鼻は、低くても、風の強いときには、くしゃみをしたりします(@_@)お弁当は、出来立てだったので、美味しかったですよww純も卵焼きを少しだけ、食べました。。。(ホントはいけない)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ぶいママ says:

    具合よくなられたようで~よかったです☆でも無理はなさらなように・・・花きセンターは春の花まつりのときにお手伝いで行くくらいなんですが季節の花が咲いていてきれいですよね~♪でもこのご時世花きセンターの方も今までのようには植えられないと嘆いておられましたぁ(-_-;)純ちゃんいっぱい運動できたかな~!?芋けんぴ・・・我が家も大好きですッ❤カロリーが高いって言われたっておいしいですもんねぇ(^_^;)

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~おかげさまで、二日間ゆっくり休養しましたのですっかり元気になりました。(もう一度、石鎚へ登れそうです^^; )今の時期だから、お花が少ないのか?と思っていましたら。。。春の花まつりは、賑わいますけどね。昨日のようですと、寂しいものです(-_-)でも、純は貸切の広場を行ったり来たり。結構運動出来たかもしれません^^周りに、他のワンちゃんたちがいると、固まってしまうからその点、昨日は一人でハッスルしていましたよ(#^.^#)芋ケンピ、カロリー高いの?聞かなかったことにします((+_+))いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~体調、少しは良くなりましたか?私も肩こりと首の痛みが少し辛い状態です(-_-;)マッサージ行ったほうがいいですよね。整形外科にまず行ったほうがいいのかなぁ~純くんお弁当ねらってますね~~~~~(^_^)v芋けんぴは食べると止まらないよね。。。文化祭、頑張って下さいね。でも無理はしないでね。

  10. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~ありがとう・・・私は、ゆっくり休みましたので、元気回復ですv首の痛みは、よく診てもらった方がいいと思います。レントゲンで、頚椎のゆがみなど分かりますので、原因が分かった、治療が良いですよね。病院へ行かれてみて下さいね^^純は、お弁当に狙いを定めていたのですが、もらえたのは、少しの卵焼きでした(^_^;)芋ケンピ、そうそう、食べ始めると、やめられなくなりますね。まだ、開封してないんですよ。でも、もう、時間の問題…(@_@。お稽古も、ぼちぼちね、頑張ります♪いつもありがとうございます(*^^)vちえみさんも、気をつけてね~

コメントを残す

