大人になったカイくん♪

昨日のこと。
実家へ行く途中に、カイくんに会って来ました(^o^)/
なんと、カイくんはお留守番をしていました。(偉い!)っていつもだけど…

門扉のところから、「カイくん~~~」って呼んでみたんですね。
おうちの中でまったりしてたようです。
カイくん専用窓から尻尾をビュンビュン振って出て来てくれました。
もうこの時に、チャイムの応答はなくても、庭まで入り込んでしまったかぁちゃんです(-.-)

カイくん、お耳が… とても喜んでくれてたみたいで、
いっぱいじゃれてくるんですね。
カイくんの身体が大きいのと、力が強いので、思わず、尻もちをついてしまいました(・。・;
綺麗に手入れされてるお庭が、少々傷んだかも?
にっこり笑って キリッと男前
しばらく遊んで、また会いに来るね~ってお別れしました。

追っかけて・・・ 
とうちゃんが、「後ろ髪を引かれる思いだ」と言っておりましたが、
とうちゃんに、引っ張るほどの後ろ髪はありません…(ー_ー)!!

いつ会っても、とても友好的で、お利口なカイくんでした(^。^)y-.。o○
カイくん、ありがとう♡

今日のおまけ
煮込みラーメン 煮込みうどんは、馴染みがありますが、
煮込みラーメン、というのがありました。
寒いときには、あったまります。
今日は、味噌味で作ってみました(^v^)

そして、もの想う純。。。♪
構ってもらえないときは、辛そげな顔をします。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 大人になったカイくん♪

  1. abend says:

    画像みて鍋焼きが妙に食べたくなりました。湯気が出てるものが恋しくなる季節に入ってきますね。カイくんも大事にされてるんでしょうね^^純君 何を想ってるんでしょうね~^^

  2. みぃ says:

    こんにちは^^お父さんの後ろ髪…笑ってしまいました。失礼。カイ君、kanamiさんのご訪問が嬉しかったのでしょうね写真から伝わって来ます^^煮込みラーメン美味しそう…。

  3. kanami says:

    abendさんこんにちわ~これからは、お鍋がいいですね^^何も、献立が思いつかないときは、即、鍋料理になります(笑)カイくん、大事に育てられ立派な大人になっています♪後で聞いてびっくりだったんですが、先日お散歩中に、いけないものを食べてしまって、病院通いをしてたそうです。ママさんの手厚い看病で快復しておりましたが。。。純は、寝る前の様子なのですが、早く二階へ連れてって。と思っているのか食べ物がちらついているのか???いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~主人の話・・・うけを狙ったわけではないんですよ(汗)まじめな顔して、言うモンだから可笑しかったです(笑)カイくん、1歳4ヶ月になります。今河川敷に居る鼻黒わんちゃんと、ほぼ一緒の時期に生まれ、いい人に飼われ大切に育てられました。生まれて、2ヶ月あまり餌だけ食べさせましたが、覚えていてくれるんでしょうかねぇ?私も、カイくんに会う時、とても嬉しいです♪煮込みラーメン、太りそうですが、美味しかったですよ^^お野菜たっぷり入れてね!いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ポン太 says:

    煮込みうどんの美味しい季節になってきましたね♪汗を拭きながら食べていました。鍋の〆に煮込みラーメンを美味しく食べたりしますwカイ君はすっかり凛々しい顔になってきましたね♪

  6. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~カイくん大きくなりましたね(^_^)v幸せで良かったですね~とうちゃんもkanamiさんも優しいよね(#^.^#)煮込みラーメンってあるんですね。あたたまって美味しそうです(^O^)/純くん寂しそう。。。甘えたいんですね。かわいい(#^.^#)

  7. ぶいママ says:

    カイくん、とっても人懐っこいお顔ですね♪うれしい~~って全身でいってるみたい!!煮込みラーメンおいしそうォ~(^O^)/これからはあったか~いものが恋しくなりますよね❤純ちゃんは表情がとっても豊かですね我が家の百面相もよく訴える顔をしては眠た~いっていってますッ(^_^;)

  8. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~鍋料理が美味しい季節になりましね^^麺類が大好きな我が家は、よく「鍋焼きうどん」をします。この度、煮込みラーメンなるものを発見。野菜をたっぷり入れるのがコツ‼食べてみたら、美味しかったです。カイ君、ちょっとお顔がスリムに・・・後で聞いた話ですが、ちょうどこの時、病院通いの後だったそうです(-_-;)でも、シャキッとしてますよね☆いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~カイ君は、あったかい家庭で、大切に育てられてます。とっても嬉しいです(*^_^*)いやいや、私たちは、カイ君から優しさをもらってますよ^^そう、煮込みラーメンなんてのがありました。作ってみると、麺がしっかりしていて、とっても美味しかったです。これからの季節、良いですね‼純は、もう寝る前なので、早く二階へ連れてって・・・って自分で、階段上がれないんです(ー_ー)!!甘えん坊で、可愛いです♡いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~カイ君、うれしい~~~って感じで飛びかかってきて思わず尻もちついてしまいました^^;力強いです‼でも、聞きわけが出来るので凄くしつけが出来てるなぁ~って。。。身体は大きくても、可愛いですよ(#^.^#)これからは、鍋料理いいですね。主婦の手抜き料理としても、最高‼純、黒い顔してるけど、よく見てると、表情豊かです。訴える時ってわかりますよね。ぶいママさんちは、ぶいちゃんと、ぼんちゃん、ベルクちゃんも。。。こりゃ、大変だ~(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

