極上のスイーツ

このところ少しハードで、帰宅はすでに薄暗くなっています。

郵便受けに不在連絡票
不在連絡票 はて?最近、通販も利用してないしなぁ~

よく見ると、ブログのお友達からです♪
えっ、嬉しいスマイル
さっそく宅配便に電話をして、再配達をお願いします。
近くに居ますので・・・って、届けてくださいました。

極上のスイーツ 初めてのものばかり…(@_@。

『丹波栗の贅沢パイ&夢のデュエット』 凄いですプレゼント
とうちゃんと、その他1名が釘付けになってます。
今夜は、贅沢パイを頂きました(^v^)
サクッとしたパイの食感とバターの香り、パイの中には、栗がぎっしり。
これは、たまりません。
美味しいです。こんなん、食べた事ありません(^^ゞ

何食べよるん? 黙ってませんよね~犬
おねだり上手の純です^^

小さいなぁ~ 手が大き過ぎて、パイが小さく見えます(-_-;)
美味しいものは、みんなで分けていただきます。
純も、極上のスイーツをご馳走になりました(^o^)/

疲れ気味の身体に、贅沢すぎる美味しさと、お友達の優しさで元気がよみがえってきました(*^_^*)
また、明日からも頑張れそうです(^。^)y-.。o○

お会いしたこともないブログでお知り合いになったお友達です。
あたたかい、メッセージまで添えて下さってました。
心から、感謝です。有難うございましたバラ

今夜は、いい夢見て、寝ますよ~~~☆☆☆

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 極上のスイーツ

  1. abend says:

    こんにちは。純君も食べたんですね^^このパイもこのお店の人気らしいです。温めていただくと美味しいなんて言われてましたよ^^

  2. kanami says:

    abend(アーヴェント)さんこんにちわ~有難うございます(^0^)美味しいものには、一番敏感な純が足元から離れません。開封時から、ソワソワしておりました。こんなに美味しいものが有るんですねぇ~田舎暮らしをし、毎日時間に追われていると、取り残されてしまいそうです(^^ゞでも、今は便利なネットがありますからね。。。遅れないよう頑張りたいと思います。今夜は、パイ、温めてみます^^いつもありがとうございます(*^^)v

  3. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。極上スイーツ、おいしそうですね。切ってみたところも見てみたいような・・・純君も一緒にごちそうになったのですね(^^)疲れているときは甘いものが必要になりますね。あまり無理しないようにしてくださいね~。

  4. みぃ says:

    こんにちは。ご無沙汰してました^^kanamiさんも純くんもお元気そうでなによりですもうすっかり秋ですねぇ~。秋と言えば食欲の秋!写真を見ていたらお腹がグ~…(;一_一)そろそろお夕飯の準備始めます(笑)

  5. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~極上スイーツ、あのね、家の主人が「都会の味」は違うなぁ~って言ってました。美味しかったです。今日、パイを割ったところの写真を撮りましたので見てくださいね~。写真が下手だから、美味しさが伝わらないかも?(-_-;)純は、黙ってないですよ。パイのサクッとした美味しいところを食べさせました(*_*;いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~元気だった?どうしちゃったのかと心配してましたよ~(-_-)あれから、3か月も。。。すっかり秋です。食欲の秋?と、思いたかったのですが、お友達のブログから、私にぴったりの言葉が見つかったんですよ。それは・・・【食欲の春夏秋冬】大変なことになってます(ー_ー)!!みぃさんの美味しいお料理、楽しみにしていますよ~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

