鼻黒ワンちゃんのこと

今日は、嬉しいニュースですスマイル
鼻黒ワンちゃん、帰って来ました~犬
通勤の帰り、今日は居るかなぁ?といつも期待をして立ち寄ってました。
私の車を見つけると、はるか向こうの方から、走ってくるではありませんかびっくり
確かに、鼻が黒いから、鼻黒ワンちゃん。。。

それでも少し周りに敏感  

車から降りると、もう今までに見たことないような喜びようなんです。
「何処、行っとったん?何しよったん?」
と、聞いてみるも、ただ、飛び掛ったり、ちょっかいだしたりと、喜んでいる様子。

首の辺りを触ってやると、甘えてお腹を見せる。
甘えてます(#^.^#)
何処で、何してたんだろう。。。。
とってもお腹が空いてたみたいです(-.-)

身体は、汚れてなく、触っても毛がサラサラしてました。

ただ、以前からよくなかった、後ろ足に加え、前足も、痛そうにしています。
かれこれ長かったですよね。
行方不明になって、10日以上。
草に覆われた河原で、動けなくなってるのじゃないかしら
もしかして。。。と良くない事ばかりが頭をかすめ不安でしたが、
足の心配は有るものの、元気で無事だったこと。
ひとまず、安心しました。

みなさん、心配おかけしました。
でも、はっきりとした飼い主が見つからなければ、また、同じことの繰り返しが続くのです(ー_ー)!!

取り急ぎ、ご報告まで。。。

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 鼻黒ワンちゃんのこと

  1. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。良かった~。無事に帰ってきたんですね!おかえりなさ~~~い♪でも足、気になりますね。早く良くなれば良いけれど。しかし、10日以上も何処に・・・やっぱり彼女の所でしょか?何はともあれ、無事でなにより!

  2. abend says:

    よかったですね~^^ちょっと遊びに行ってたんでしょうけど10日は長いよね。でもよかったわ^^

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~良かったですね(^_^)v何処に行ってたんかなぁ~?心配したよね。ほんとうに良かった(#^.^#)

  4. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~今回で、二回目ですもんね。可愛いワンちゃんに付いて行ってたのかも知れません・・・足は、自然に治すのは、難しいかも?いつものおじさんが、病院へ連れてってくれるのを期待してます^^ま、元気な顔を見ることが出来たので、ホッとしています♪いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    abendさんこんにちわ~野良のワンちゃんですから、行動範囲は、かなり広いらしいです。たいてい決まった時間に戻って来てたのに。。。かなりお腹空かしているようでした(^^ゞでも、無事でよかったです。みんなに心配してもらって。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~居なくなった時は、また捕まったのか?と思い、何処も、捕獲してない。ってのが分かると、今度は、怪我や事故の心配をしてしまいました。でも、元気な顔が見えたので、ひとまず安心です。毎日の餌よりも何処か、いいところがあったのかなぁ~(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  7. ぶいママ says:

    鼻黒わんちゃん、お帰りなさ~い\(^o^)/無事で何よりです、でも足の具合どうなんでしょうか?でも本当に元気なお顔が見られてよかったです早くそんな心配しなくていい生活になれたらいいのですが・・・オフ会の写真楽しく見せていただきました♪ありがとうございました、私が見せてほしいなんて無理をお願いしてしまったのでは・・・!?たくさん集まったんですね、次回は私たちも参加したいな~って思ってるので引退なんてまだまだしないでくださいね(^_-)-☆

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~ねぇ・・・みんなに心配かけて(`_\’)でも、喜んで駆けて来る姿を見たら、胸が熱くなりました。足の事も心配ですが、いつものおじさんが。。。(仕切ってる様なので)このままだと、また行方不明になるかも?なんですよね(^^ゞでもとりあえず、元気な顔が見えました。オフ会の件、いやいや、写真もいっぱい撮りたかったのですが、見てのとおり、純が(-.-)なかなか動けなくて、ほんの少しです。お天気も良く、盛大に開催されましたよ~お仕事で、参加できなく、残念でしたね。私達も、ぶいちゃん、ぼんちゃんに会いたかったのに・・・またの機会を楽しみにしていますよ!ゴンタくんが、12歳、と言ってました。まだまだお元気そうで、純にももう少し、頑張って貰いたいと思っています♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

