一日遅れのオフ会報告

連休最終日(10/12)はパグズえひめ 秋季定期オフ会が開催されました。
最高のお天気です晴れ
昨日までの旅行疲れ・・などとは言ってられません(^^ゞ
今日は、お弁当持参なので、頑張って作ります。
当の純は
どこ、行くの?
疲れが抜けきってないようではございますが、本日の主役は、パグたちです犬
開始時間に遅れないように出発です車
うわ~びっくり
大勢の人に、いっぱいのパグが勢ぞろい!
新しいメンバーさんも増えており、初対面の方も沢山いらっしゃいました。
まずは、可愛いパグたちを中心に記念撮影です。
記念撮影
純も、男前に撮れてるかなぁ~
事務局からご挨拶や、会の説明など、一通りのお話の後、
昼食ですペロリ
 美味しそうだぞ~
純もこの時ばかりは、やや元気を取り戻しております。
食事の後は、皆さんとの交流の時間です。
この時間が一番楽しいはずなのに
純は。。。
膝の上が定位置ですね(^^ゞ 少しは、遊んでよね。。。(^^ゞ
そして私が、ちょっと席を外すと。。。
座布団2枚
確かに、若いパグちゃんたちが多く、純は、もう、おじいさん組かなぁ~
それでも、いっぱいのパグちゃんたちが、純の傍へも集まってくれ
お喋りなど出来て、楽しかったです。
そろそろ引退かな?って、とうちゃんとも話してたんですが・・・
皆さんに仲良くしてしてもらって、嬉しかったですヽ(^0^)ノ
そして、会の開催にあたり、事務局はじめお世話をしていただきました皆様、本当に有難うございましたスマイル

本日のオフ会で撮った写真です。
全員のパグちゃんは、写っていませんが・・・良かったら、「我が家の天使」を見つけてくださいね~爆笑

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 一日遅れのオフ会報告

  1. abend says:

    お弁当すごいね~こういうところに行くと楽しいでしょうね。良い天気で最高だったのでは?

  2. kanami says:

    abendさんおはようございます♪お弁当・・・作る楽しみもありますね^^集まった皆さんは、全員「犬好き」「パグ好き」の方ばかりなので、会話も弾み、楽しい時間が持てました。ホントに、この連休は、お天気が良く、お出掛けには、最高でしたね☆お家の中のことが、何にも出来てません(泣)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。お天気もよくて良かったですね。純君は、今何歳になりますか?そんなにおじいちゃん?沢山のパグちゃん達、可愛いですね~♪♪総勢何匹ぐらいきているのでしょう?

  4. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~秋晴れのさわやかなお天気でした☀純は、7歳2カ月になります。おじいちゃん、っていうか、人間なら、中年かなぁ?30パグちゃんくらい、参加してたと思います。パグ好きにはたまらない時間でした(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

