お出掛けしてきました~♢♦♢

天気予報は☀ 

10月の爽やかな季節。
絶好の行楽日和!!

このお天気に誘われて。。。

  哲くん、3歳です。 純の報告

向かった先は…
またまた、お友達のパグちゃんに会いに行って来ました~♪

素敵な風景ですね^^

あす以降、ブログにて。。。
また、見てくださいね~
今夜は、休みます。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to お出掛けしてきました~♢♦♢

  1. abend says:

    お疲れ様です。明日楽しみにしています^^

  2. ちえみ☆ says:

    お出掛けは、楽しいけど少し疲れますね。ゆっくり眠ってくださいね。おやすみ~~~~☆

  3. kanami says:

    abendさんおはようございます♪ちょうど三連休、お天気も良く、何処も混んでおりました。高速のSAでは、警備員さんが出てました(-_-)頑張ってブログ書かなきゃ。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんおはようございます♪遊びに行くときは、楽しみでもあるのですが、終わっちゃうと、余計に疲れが。。。連休でもあり、大変な混みようでした。ゆっくり寝るつもりが…いつも通り目が覚めちゃいました(^_^;)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ニコラス says:

    てっつあん宜しくです。ニコラスだす!。ワン!(w

  6. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。さわやかな秋晴れですね。こういう日は、外でのんびりも最高ですね・お友達も可愛いですね・

  7. kanami says:

    SK ニコラスさんこんばんわ~ありがとうございます^^てっつあんに伝えますね^^;てっつあん、共々純もよろしくだワン♪いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~台風一過でしょうか?さわやかな秋晴れが続いています。身体を動かすには、とっておきのお天気です。今回初めて、お友達パグ「哲くん」と一泊旅行に出かけてきました=3=3哲君は、3歳、元気いっぱいの可愛い男の子ですよ♡いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

