純の朝晩

台風が去った後、急に気温が下がったような気がします。
今朝は、ちょっと羽織るものがほしいくらいでしたね。
こんな時は体調管理に気をつけなくては。。。
気温の変化は、純も素早く感じ取っているようで、
最近は、すでに毛布の上がお気に入りの場所になりました(*^_^*)

そんな純、
朝は、出勤準備で忙しくしてるとき、必ず、くっついてきます(;一_一)
化粧を観察しています^^ 足元から、化粧の方法を学びます(@_@。
そして、時々、膝の上まで背伸びして、構って欲しそうにします。
平日は、朝、純と遊んでる時間はありません。

その代わり、帰ってからは、純との時間をたっぷり取るようにしています。
それなのに・・・
お祈りが始まりました‼ 何を信仰しているのかお祈りです。。。
えっ?違うの~?
得意のポーズ^_^; 悟りの境地、指舐めです(-_-;)

これが始まると、しばらくは、没頭してしまいます。
遊んでもらおうとしても、遊んでもらえません(-"-)

でも、明日から、3連休
純の睡眠不足が続く3日間となりそうです。

みなさんも、楽しい連休お過ごしくださいね~~~♪

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 純の朝晩

  1. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~こんばんわ~ あ~これ、わかる!!可愛いのポーズだよ~!!!うちの子も 可愛い格好のつもりで やってるよ~^^※なんで解るかというと・・・・・・このポーズした時に一度「あ。可愛い~♪」ってほめたら覚えちゃったっていうw

  2. abend says:

    三連休なんですね。私は明日から連休です。祈りのポーズ 不思議ですね~^^

  3. ニコラス says:

    >何を信仰しているのかお祈りです。。。怪しげな新興宗教かな?(爆

  4. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。朝の忙しい時間は、かまってあげられないですね。でも、くっついてくるのが可愛い~~~♪純君はヨガか何かでしょうか?可愛いポーズですね♪

  5. ぶいママ says:

    こんにちは~♪本当に朝晩は急に寒くなってきましたね日々の気温に変化に身体がなかなかついていかず・・・体調管理をしっかりしていかないといけませんね!!朝の支度・・・うちもそうです、3ワンコが足元でゴロゴロしてますぅお祈りのポーズ かわゆいですッ(^_-)-☆お尻がキュッと上がってて~うちはぶいがときどき指は舐めてるけどすぐ終わりますというより弟たちに邪魔をされ一人没頭する時間がないだけかも・・・(^_^;)12日はオフ会出席されるんでしょうか?我が家は残念ながら行けませんが、もし出られるようならブログUP楽しみにしています♪それでは良い連休を~~☆☆☆

  6. kanami says:

    へ‘)ひ~さんこんばんわ~なんとも珍しい格好をしますよね^^お尻を高く上げて、○○教のお祈りのようです^^;そう、ワンちゃんって褒められると、嬉しくて・・・それ、覚えてて、何度もしますよね。可愛いですよね~♡いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~今回の連休は気候も良く、お出かけ日和です。いや、家の中のことも、いっぱいすることがあるんですけどね^^;時間を有効に使いたいと思います♪abendさんも、ごゆっくりしてくださいね~純、お祈りしてるとすれば・・・「おやつチョウダイ」かな~(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    SK ニコラスさんこんばんわ~怪しげな新興宗教は。。。勘弁してください(笑)たぶん、可愛げなお祈りだと思いたいです^^ブログにコメント、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*^^)v

  9. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~平日の朝は、時間の追われてしまいます。純には可哀想なんですが…でもね、時間があって構ってあげようとすると、逆に知らん顔されたりします(-_-;)あのポーズは、得意なんですよ^^あんなにお尻を高く上げたまま、10分くらいは、指舐めが続きます(-.-)ヨガなら、ダイエットにもなるのに。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~さわやかなお天気が続いていますが、朝晩は、冷えますね(-_-)風邪などひかないようにしてくださいね~☆ぶいママさんちも一緒なんですね^^;朝の忙しいときにまるで邪魔をしてるかのように。。。でもね顔見ると、怒れなくてね…知らん顔してると、視線の届くところへわざわざ出てきます。なんとも可愛いモンです^^ぶいちゃんもお祈りを(@_@。このポーズは、他のワンちゃんでは、あまり見たことがないのですが…夢中になって、指を舐めています。(病院の先生からは、指舐めはやめさせるように・・・と言われています)オフ会は、自宅から、とっても近い場所なので、参加させて頂く予定です。午後からは、予定が入ってますので、ちょっと顔出し程度に…お会いできなくて、残念です。短時間なので、ブログの記事にまで、なるかなぁ。。。^^;体育の日、せっかくの連休。身体を動かさなくては、と思っています(*_*;ぶいママさん、お仕事お疲れ様です。また、お会いしたいですね~☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~純くんkanamiさんが大好きなんですね(^_^)vかわいいなぁ~~~~~~

  12. kanami says:

    ちえみさんおはようございます♪純は、知らん顔してると、いつの間にか傍に来ており、私が、傍に寄って行くと、ちょっと逃げたりします。気ままなヤツですが、可愛くてたまりません(^_^;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

