何処へ行っちゃったの。。。?

鼻黒ワンちゃん~~~!

2008.7.30.可愛い子犬 ベル君やカイ君たちと。。。 独りポツンと

2008.9.4.独り占め^^ お父ちゃんと一緒 2009.9.26.仲間のワンちゃん達と

鼻黒ワンちゃんのおかあちゃんが、子育てしなくて、
いつの間にか同じ頃に産まれたベル君とカイ君のおかあちゃんの元へ。。。

一緒に仲良く元気に育ったベル君と、カイ君は良い里親さんの元へ引き取られ
鼻黒ワンちゃんだけは、いつも河川敷へ来てくれるおじさんたちに大切にしてもらってたの。

でもその間に、一度は捕獲されてしまって、愛護センターで、3日間お泊りしました。
(今年3月のこと)
優しいおじさんが連れ(引き出し)に来てはくれたんだけど・・・
また、危険と隣り合わせの河川敷で暮らすことに。

今月に入って、姿が見えません。
何処へ行ってるの・・・?
市役所でも、捕獲されていません。
愛護センターへも、届けられていません。

車の往来もあり、事故にあってないかな?
動物の嫌いな人もいるから、悪戯されたのじゃないかしら?

でも、この鼻黒ワンちゃんは、愛嬌もあり
とっても人間慣れしてたから誰かについて行っちゃったのかな?
優しい人に飼ってもらえてるのならこんなに嬉しいことはないんだけど・・・

やっぱり、心配だなぁ(-.-)

広告

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 何処へ行っちゃったの。。。?

  1. ぶいママ says:

    昨日のお祭りはすっかり雨でしたね~我が家(店)へもお神輿にきていただいたのですがみなさん雨の中カッパも着ないで担いでおられました!!お風邪などひいてないといいのですが・・・鼻黒ワンちゃん本当にどこへいったんでしょ~??無事にどこかにいてくれたらいいんですが・・・どうかどうか元気でいてくれますように~~!!!

  2. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~昨日の、お祭りは生憎の雨で担ぎ手の方達は大変だったでしょうね^^;気温も少し低かったようですが・・・大丈夫です。みなさん、お腹の中から温めてます。って(@_@。お神輿を迎える。ってお忙しかったですね。私の実家で、以前神輿が入ったことがありまして、とっても大変だった記憶があります。田舎だから、特に、なのかもしれませんが…商売繁盛、家内安全。いっぱい良いことがありますように…☆お疲れさまでした(*_*;鼻黒ワンちゃん、考えられるのは、可愛い雌犬に付いて行ってる。かだれか心やさしい人が連れて帰った。そう思いたいのですが、夜になると、野犬が河川敷へ出てくるそうです。なので、争いで負けたか・・・ハタマタ、事故に合ったか・・・(ー_ー)!!ひょっこりと、いつもの場所に帰ってくるかもしれません。が・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  3. abend says:

    どうしちゃったんでしょうね?いつも見える顔がみえないと寂しいでしょうね。ふと こんなに沢山わんちゃんがいたのかと思ってしまった。里親さんがいると良いのにね~

  4. ちえみ☆ says:

    心配ですね。。。どうして居るんだろう。。。幸せならいいけどね。出来るならみんな幸せになって欲しいね。

  5. kanami says:

    abendさんおはようございます♪以前にも一度、しばらく居なくなってて、また、帰って来てたことがあったので、もしかして、今回も。。。と、期待はしているですが。誰かが、お家へ連れて帰ってくれてるのなら良いんですけどね。ワンちゃんは、減ることがなく、段々増えてます。あきらかに、人間が飼育放棄したと思われる立派な洋犬などが可哀想に捨てられていることがあります(ー_ー)!!里親さんのお申し出をしてくださるような優しい方もいらっしゃる反面現実は、難しいですね(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんおはようございます♪ほんとに、鼻黒ちゃんは、愛嬌があって、人間好きでしたので、誰かにくっついておうちで飼われてるなら、一番良いんですけどね。河川敷が、雑草に覆われてて、河原の中の様子が分からなく、ワンちゃんどうしの争いなどで、怪我でもしているのじゃないか?など、心配です。小さいころから、ずっとみて来ているので。。。幸せになってほしいです☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。鼻黒ワンちゃん、いなくなったのですか?消息はつかめましたか?心配ですね。無事だと良いけれど・・・・確か・・以前も数日いなくなったことがあったような?無事に帰ってきてくれますように~。

  8. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~そうなんですよ・・・以前にも、しばらく姿が見えない時がありました。今回も、「捕獲されていない」情報が入っていますので、可愛い雌犬を追っかけてるのかもしれません。また、今国交省の工事が入っているので、どこかへ避難しているかも?そう、思いたいのですが…心配してもらって。。。有難うです^^いつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。彼女の所へいっているので有れば良いですが・・・心配ですね。早く帰って来てくれますように!

  10. kanami says:

    よっちぃさんありがとう~分かり次第、また報告しますね。みんなに心配かけて、鼻黒ワンちゃん・・・帰ってきたら、お尻ペンペンですね(-_-;)ほんとに、ありがとうね(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。