無題

大きな台風が接近しているらしく、心配ですね(;一_一)
そんなお天気のなか、松山地方は、「秋祭り」です。
各地にのぼりが立ち、街には、祭囃子が流れ賑やかです。
お昼休みに、行ったスーパーでも、祭りにちなんだ食材がコーナーにてんこ盛りでした。

昼食を済ませて行って良かった・・・
昼食前だと、おそらくカゴいっぱいに仕入れてたかも?
何を食べても美味しいこの季節。
完全に体重増加です(-.-)

新聞の折込チラシ、さも簡単に痩せるかのような広告が目に付きます。
写真入で BEFORE~AFTER
90日で15Kgも減量に成功!とありますが。。。
15kも痩せなくても、せめて5Kgくらいは落としたいな~
でも、あの写真って、本当かしら?
PCで写真も上手に修整できるかな・・・なんて疑ってしまいました。
(こんなんだから、きっと痩せない。信じない者は救われない?)

食事の量と、適度な運動に気を配りたいと思います^^

今朝、食事の後、自分の世界に入り込み黙々と仕事をしておりました純です(@_@))
夢中で何かしております。 指舐めをしてるみたいです^_^;
しばらくこの状態です。
写真の撮影時間をみると、かれこれ10分くらいしておりました。
そして、ふと我に返り
呼んだ? くびれのないウエストに仲間意識を覚えます(T_T)/~~~

このあと、とうちゃんに抱っこされて、散歩に出かけて行きました~

今日のおまけ
パキラ先日、小さな芽をつけてたと思いましたら、みるみる育ちました。
職場で、水しかもらわずに、成長しているパキラ君です(*^_^*)

おやすみなさいzzz

★鼻黒ワンちゃん、行方不明のままです(-_-;)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 無題

  1. 伊予のたそがれ says:

    今晩は今日は地方祭なのにお仕事とか?良く節句の野良働きとか?我家も普段が野良で仕事に不真面目なのでおみせをあけていました。しかし お祭りなので奥方おすしを作っていましたよ。明日の未明が台風が一番接近とか? 臨時休業されないと、通勤が大変なのでは?もしお仕事でしたら、お気を付けて。御心配しているラムおばさん 昨日病院に行きましたら、薬が代わったのですが、少し銚子が良いようです。この調子でよくなると良いのですがね。純ちゃん それらしきウエストのクビレがあるのでは???

  2. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~はい、お祭りでも、仕事でした(ー_ー)!!おまけにこの台風で☂です。不思議と、通勤途中にも、神輿を見かけませんでした。職場の近くのスーパーで、はち合わせがあったとか?雨が強かったので、見に行きませんでした^^;たそがれさんも、お仕事だったんですね。お寿司…良いですね。昔から、お祭りには、お寿司を頂いてた記憶があります。今は、何時でもお寿司も食べることが出来ますが、この秋祭り、豊作に感謝の気持ちで、お寿司を頂くとまた格別ですね^^ラムちゃん、少しずつでも、良くなってるようで、良かった(^O^)根気良く治療を続けてあげてくださいね。そして、また純とも遊んでやってくださいね~♪たそがれさん、純、クビレは見当たりませんが。。。(辛)(今に見ていろ…僕だって‼)ダイエット、頑張ります。私も…台風でも、臨時休業にはなりませんので、明日も、仕事です。今夜、ちっちゃな我が家が風で飛ばされなければ。。。(^_^;)台風、気を付けてくださいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  3. abend says:

    純君の様子がなんとも可愛いですね。パキラ 部屋の空気を綺麗にしてくれるでしょうね。炭に植えたのを持ってたのだけど枯らしてしまいました(ーー;)kanamiさんちのは大きくなると良いね^^

  4. kanami says:

    abendさんありがとうございます♪純は、マイペースで一人で好き勝手していますが、そこに居るだけで、幸せなんですよ^^観葉植物も、種類が沢山ですが、うまく育てるのは、難しいですね(-_-;)私の場合、かなりほったらかしにしてるのですが、このパキラ、もう、10年選手です‼いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

