10月になりました。

こんばんわ^^ 

時の流れに身をまかせ、10月になりましたが、相変わらずおでぶの純です。こんばんわ~
久しぶりの登場ですワン。

よく食べ、よく寝て、散歩はボチボチ。悪戯もしなくなりました。
話しかけると、たぶんわかってるんですよね。それなりに返事が返ってきますV
でも、少しだけわがままです(+_+)
そんな純は、我が家の一番大切な宝物。
鼻ぺちゃで、ぶちゃいくだけど・・・そこがかわゆい
久々の登場で褒めてしまった^_^; ←(しっかり親バカです)
人恋しくなる秋だけど、純がいるから元気だよ~
週末は、シャンプー、行こうね(*^_^*)

やはり、家族は似るのでしょうか?
ワタクシも、よく食べ、よく寝ますzzz (忘れてならないとうちゃんもです。)
秋刀魚 
お友達のブログに美味しそうに載せてあったので、真似して作ってみました。
秋刀魚は、小麦粉をまぶして、ガーリックオイルで、焼いておりましたが、
私は、素焼きです^_^;
でも、美味しかったです(^v^)

今日のおやつ
坂の上の雲
『大納言小豆の大地の上にいよかんピールの雲の浮かんだ蒸しカステラ』
小説 坂の上の雲 に因んだ和菓子です。
う~~~ん、満足)^o^(

おまけ・・・
鼻黒ワンちゃん 元気にしてます☆ ファンが多いです♡

では。。。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 10月になりました。

  1. ぶいママ says:

    ドドォ~~ンとかわゆい純ちゃん登場ですね♪純ちゃんも元気で何よりです(*^^)vわがまま!?あの純ちゃんが???純ちゃんでわがままなんていったらうちは・・・(;一_一)でもほんと宝物ですよね、我が家もいつも癒してくれてます♪おいしそうな秋刀魚!! 秋ですものね、旬のおいしいものをいただかなくっちゃです♪坂の上の雲に因んだものっていろいろ出てるんですね小豆の大地にカステラの雲・・・う~ん おいしそうですぅ!!鼻黒ワンちゃんの元気な顔を見ると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

  2. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~純くんかわいい~まったりいい感じです(^_^)v純君の顔、見ると何だか優しくなれます。食欲の秋、美味しいものでいっぱいですね。鼻クロわんちゃん元気そうですね。元気で生きて欲しいですね。

  3. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~ちょっと、大き過ぎましたっけ(@_@))?純、元気ではあるんですけどね、尻尾見て!1cmくらいのおできのようなもの。ずっと心配してるんですけどね、病院へ行っても調べるのは、尻尾を切らなきゃ・・・って言われるんです。もう出来て長いのですが、少しずつ、大きくなってるような気がするんです(-.-)で、先生は永年の臨床例から、悪性のものではないでしょう。。。?と、言われてます。でも心配なんですよ。宝物ですからね我が家の。純、欲しいおやつがもらえなかったりすると、「いたずらするぞ~」みたいな脅しにかかります。あんなに、ちっちゃな頭の何処にそんな知恵があるのかと思います。食欲の春夏秋冬ですが、特に秋、いけません、何を食べても美味しいです。そして、いくらでも食べられます。よって大変なことになっております(^^ゞ鼻黒ワンちゃんは、あの辺りの・・・アイドルです♪いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~純は、お布団を敷くと、真ん中で、あの格好です。最近少し、肌寒くなってきたので、純も、暖かいところを求めて場所取りです(^^ゞ何をしても、許してしまいますが・・・食欲の秋ですね。何を食べても美味しいです。健康な証拠!と思うことにしています(-.-)最近、鼻黒ワンちゃんだけになってしまいました。夕方薄暗くなってもじっと待ってますよ~もう、飼い犬みたいなものです(^^ゞ公園に遊びに来る人たちの癒しになってるようです。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

