またまた、趣味の会です

プログラム 市町村合併に伴い設立して、5年になりました。
記念すべき、5周年です。
唄、3団体、踊り、2団体の仲間です。
本格的です。 若い方の踊りも可愛い めでたく、伊予万才
出し物は、盛り沢山です。
私も、唄や、伴奏、三味線合奏など沢山出演させていただきました(^o^)/
さて、私は? 持ち時間が決まっており、予定通りにプログラムが進んでいきます。

残念ながら、写真がありませんが、会場は、立ち見が出るほどいっぱいのお客様でした(*^_^*)
また、午後からは、同市にある老人施設から沢山のお年寄りが引率され、お越しいただいておりました。
お客様が大勢だと、舞台に立つ者は、緊張もありますが、同時に励みにもなります。
なんだかんだと、楽しい時間は過ぎ無事大会を終えることが出来ました。

昨日の、会場準備にリハーサル。
そして本日和服での一日。心地よい疲労感です^_^;
今日は、純との時間が全くありませんでした。
もう、純は、ぐっすり寝ています。
私も、早めに休み、明日からの仕事に備えることにします。はぁ。。。しかし、忙しかったなぁ(;一_一)

最後に、今日のおやつです。

松山銘菓「坊っちゃん団子」 疲れた身体に、こちらの和菓子、美味しかったww

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to またまた、趣味の会です

  1. よっちぃ☆ says:

    おはようございます。お疲れ様でした。沢山の人の前って緊張しますよね。無事、演奏を終えられてなによりです。着物を1日着るのは慣れなくて大変ですよね。何よりも着くずれないように着るのが難しそう・・河川敷ワンちゃん、残念でしたね。やっぱり人に飼われるよりも自由の方がよいのか?また次回チャンスがあればよいですね!!

  2. ぶいママ says:

    こんにちは~♪大会お疲れさまでした、立ち見が出るほどの大盛況っぷりすごいですね!!!前日からの準備などかなりお疲れなのでは!?お仕事・家事でゆっくりも出来ないかもしれませんが、ムリしないようにしてくださいね(^_-)-☆やっぱり疲れた身体には甘いモノ♪ですよね

  3. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~自分の好きなことをして楽しんでる会です。舞台は、緊張もしますが、終わってみると満足感と、少しの寂しさを感じます。また、やりたいなっ、って思う時もありますね^^着物は、度々着て、慣れてるようでも、やはりしんどいですね。昨日は、また暑かったので、余計に疲れました。着くずれは、しますね(^^ゞでもそこは、専門の先生たちにお願いして。。。河川敷のワンちゃん、そうなんですよ。残念でした。あのワンちゃん達は、自由はありますが、危険とは背中合わせです。また、お腹の大きなワンちゃんが居ます。こんなことの繰り返しになるのは、辛いことです。力のなさを感じています(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~お客様に沢山来ていただけると、励みにもなり、嬉しいですね☆舞台の上から客席を見ても、真剣に聴いてくださってるのが分かると頑張ろう~って気になりますね♪会を終え、ホッとしたと同時に疲れも押し寄せてます。が、こんなときこそ、純に癒しを求めて。。。(それが、意外と冷たいモンで(^^ゞ)甘いもの。大好きなので、一口がとっても美味しかったです。また、頑張りますね!!いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~自分の好きな事を楽しめるなんて素敵だと思います(^_^)vずっと続けて下さいね。いつか聞かせて下さいね(^O^)/疲れたときの甘いものは格別ですよね。

  6. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~そうですね(-_-;)今まで続けられたのも周りの協力や、家族の理解があったからだと、改めて、感謝しております。今後も、出来る限り頑張って行こうと思っています(*^_^*)心身ともに疲れてても、好物の甘い物を頂きますので、ダイエットには、つながらない辛さもあります((+_+))いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

