ラムちゃんに会って来ました~

コスモスの花
秋、本番ですね^^
5日間もの連休、残り2日となりました。
今日は、職場にある観葉植物などの水やりに事務所まで出かけてきました。
昨日までのお天気で、すっかり乾いてしまってました^_^;

せっかく事務所まで来たのだから・・・
そうだ!
ラムちゃんに会って帰ろう。ってんで、押しかけて行きました。
ラムちゃんいつも可愛いラムちゃんです

ちょうどドライブにお出かけするところだったのですが、
それでも少しの時間、純と遊んでいただきました^^
よく似てるよ~ なんだか、姉弟みたいですね^_^;
ラムちゃんは、年上のおねいさんですが、純よりはるかに元気ですww
ただ、今、歯の治療中だそうで、少し舌が出ちゃってます。
これがまた可愛いですねぇ~(*^_^*)
突然におじゃまして、遊んでもらって有難うございました(^o^)/
ラムちゃん、また遊んでやって下さいね~~~♪

午後は、昨日に続いて、ばあちゃんズに会って来ました。
時間の経つのが早いような。。。
明日は、お家の片づけかなぁ~

一昨日、知人から葡萄が送られてきましたww
いろんな種類が入ってます。

今年は、沢山ぶどうを頂きました。
自分では、買わなかったような。。。(^^ゞ  
少し冷やして、いただいてます。とっても甘くて美味しいです(^v^)

☆筋肉痛もほぼ治まりました。  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to ラムちゃんに会って来ました~

  1. abend says:

    純君と姉弟 舌の出してる具合からもそんな感じですね^^ぶどう マスカットもありかな?楽しめますね。

  2. ポン太 says:

    こんばんわ最近ポンタロウと純君しかパグを見ていなかったので他のパグ犬を見ると不思議な感覚になります(笑)いろんな種類があるので葡萄の食べ比べが出来そうですね(^o^)筋肉痛は早く治って良かったですねw

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~コスモス可愛い花ですね(^_^)vワンちゃんも歯の治療するんですね。ラムちゃんに会って純くんは楽しかったね(^O^)/いろんな種類のぶどう嬉しいね~

  4. kanami says:

    abendさんおはようございます♪ラムちゃんが、今歯の治療中なので少し、舌が出ています。よく見ると、似てますでしょう(・。・;ぶどうは、沢山なので毎日しっかり食べてます。食べ比べですね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪純はあまり他のワンちゃん達と仲良く出来ないのでお友達と、会う機会があると良いかなっ、と思っています。いつも一人ぽっちで家にいるので・・・オフ会などに参加できると沢山のお友達に会えますが、純は苦手なようです。ぶどうは、毎日しっかり頂いてます。美味しいですww筋肉痛。。。もう大丈夫です!階段も平気になりました。^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんおはようございます♪コスモスのお花、今、あちらこちらで良く見かけますね。私の大好きなお花です✿ラムちゃん、キリリッとした可愛いパグちゃんなんですよ。今、歯の治療中なので舌が出ちゃってます。ワンちゃんも、歳とってくると、病院通いが増えます。大切に大切に育てられてるラムちゃんなんですよww純も、嬉しそうにしてました(#^.^#)今年は、ぶとう沢山いただきました(@^^)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

  7. 伊予のたそがれ says:

    おはようございます。シルバーウィーク(横文字が多いいですね)今日でおしまいですね。昨日はお出で頂きありがとうございました。 ラムおばさん昨日 愛しの純ちゃんに逢えてか?川遊びで気分転換できたのか?耳の薬の副作用が切れたのか? 食欲が戻り過ぎて困っています。舌のでぐわい徐々にのび~~~てます。愛しの君に近づかずいているのかも?また遊びに来てください

  8. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~昨日は、突然にお邪魔しまして、失礼しました。ラムちゃんにとって、愛しの純になれると良いのですが。。。なんともだらしなくて、ごめんなさい(-_-;)さすがは、ラムちゃん、水だって平気なんですね~純は、たぶん、固まって一歩も歩けないと思います。ラムちゃん、ちっとも太ってないから、少しくらい食べ過ぎでも平気かも知れませんよ。写真で見ると、良く似てますよね~歯の治療、早く良くなりますように。。。また、遊んで下さいね~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

