初日から、充実してますよ~

シルバーウィーク初日の今日、お天気は

明日の彼岸の入りを前に、朝一番でお墓参りに行って来ました。
そして帰りに、ちよろっと。。。
パグズえひめのお友達ぶいママさんちのぶいくんたちに会って来ました~(*^_^*)
とっても素敵なお花屋さんです✾ 
朝のお忙しい時間に、突然おじゃましてしまいました。
にもかかわらず、
会いたかったぶいちゃんと、初対面のぼんてんまるくんが迎えてくれます(^o^)/
純君、いらっしゃい^^ 嬉しそうな表情を見せる純でしたが・・・

や・は・り。。。

仲良くしようよ~ ぶいちゃんとぼんちゃんが遊ぼう~って誘ってくれてますのに。。。

純は、いつもこうなんですよ。人間大好きなのに、ワンちゃん達と遊ばないんです(-_-;)
ごめんなさいね(ー_ー)!!

かぁちゃんは、ぶいちゃんと、ぼんちゃんのかわいい写真が撮れましたので、アップさせて下さいね(*^_^*)
一六タルトが二個(しっぽ)  いつも同じに。。。
とっても仲良しの兄弟です。
純にも弟か、妹がいたらもっとワンちゃんどうし楽しく遊べたのかも知れません^_^;
そして、今日は、ちゃちゃまるくんにも会えたのに、お写真が撮れてないのです。
ごめんなさい(ー_ー)!!

もうひとつ、お墓参りがありましたので、御花をいただきお別れしました。
ホントにみなさんどうも有り難うございました(^_-)-☆

そして、午後からは、お稽古。
先日四国大会が終わったばかりですが、実は、まだ次の会が控えております。
休む間なしのかぁちゃんですが、もう少し、頑張りたいと思います。って、何を???(@_@。

まずは、初日、おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 初日から、充実してますよ~

  1. abend says:

    お休み満喫してますね^^私もやっと明日から連休です。どのわんちゃんたちも 大切にされるんでしょうね^^

  2. kanami says:

    abendさんおはようございます♪同じ会のメンバーさんですが、お互いの都合などでなかなかお会い出来ないでいました。今朝は、わずか、30分ほどでしたが、パグちゃん達にも会えて、楽しんで帰りました。ワンちゃん達、とっても大切にされてます(^v^)abendさんも今日からのお休み、ご家族で有意義なお休みにして下さいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  3. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。昨日から連休が始まったのですね♪♪充実した初日で何よりです。沢山のパグちゃん、超~Cute!!!どのワンちゃんも可愛い~~~♪♪河川敷ワンちゃんも元気そうでなによりです。

  4. ニコラス says:

    こんにちは! ありがとうございます。宜しくお願いします。

  5. kanami says:

    よっちぃさんおはようございます♪5日間もお休みがあります。それぞれに計画を立てておりますが、今回のお休みは、お天気も良いようなので・・同じパグちゃんが、わらわらと。。。朝の時間だったので、ご近所の方が、散歩などされており、足を止めて、一緒に遊んでくれたりしましたよ^^河川敷のワンちゃん、心配な事もあるのですが、以前からいる鼻黒ワンちゃんは、元気です!いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    SKニコラスさんおはようございます♪ご招待、有難うございます(*^^)こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

  7. ちえみ☆ says:

    おはよ~わぁ~~~~~~~~パグちゃんがいっぱい(^O^)/かわいい~純くんお友達に会えたね。次の大会も頑張って下さいね(*^_^*)

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~同じ会に入っていても、なかなかご一緒出来なかったのですが、久しぶりに楽しかったです^^大会、有難うございます。体調整えて、頑張りたいと思います(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  9. ポン太 says:

    こんばんわ純君はちょっと緊張している様子ですね♪ぶいちゃんとぼんちゃんはスマートな感じがします。2匹を見るとポンタロウはおやつを控えないとダメかな(笑)次回の発表会に備えてお稽古頑張ってください。

  10. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~純は、お友達が大好きなのに、甘えん坊でいきません。凄く歓迎してくれたんですよ!ぶいちゃんは、純と変わらないくらい、おっきいパグちゃんでした。この夏、ダイエットだそうです。私も、久しぶりに会って驚いたワケですが、純と比べると、はるかに運動量が違います。ポンタロウくんも、頑張ってね^^だけど・・・おやつ、欲しいよね~お稽古しただけ、成果に現れますからね。頑張りますwwいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

