9月14日

今朝は、いつもどおりに目が覚めたものの、身体がだるい。
腰のあたりが、妙に痛い。
なぜ?
昨日、一日着物を着てたのが影響してるの?そんな・・・^_^;

ま、気を引き締めて、仕事に。。。
でも、なんだか、一日しんどかったなぁ~
疲れが、一日で、とれないのは、やはり・・・お歳のせいかな(ー_ー)!!

そんな時に限って、いつも私を元気づけてくれることがありますww
それは、
こんばんわ~目を輝かせて来てくれました。「カイくん」です
お家からだと、遠いのに、車の練習と、(カイくんが運転するのではありません)お散歩を兼ねて。
嬉しかったです(^。^)y-.。o○
純君、遊ぼう~ カイくんは、純と仲良くしようと、してくれてるのに、純が・・・(^^ゞ
カイくん、ごめんね(-"-)
振られちゃった・・・ カイくん、諦めも早いです。
ママさんが、カイくんを慰めてます。
でも、お利口でしょう。ちゃんと、「マテ」が出来るんです。純は・・・出来ません(;一_一)
 はやく、「ヨシ」って言ってね おすわり、フセ、マテ、なんだって出来ちゃうそうです(*^_^*)
そして、とっておき、純の真似をしてくれましたよ~
このぐらいでいい? う~ん、上手だけど、舌の長さは純の勝ちだね(@_@;)

で、本当は・・・
ぶどうの種類、名前を聞いたのですが、忘れました(-_-;)

ママさんがぶどう狩りに行かれたとのことで、こんなに沢山、届けてくれました。
食べるの・・・楽しみです。有難うございました(^o^)/

カイくんに会って、元気もらって、美味しいブドウ頂いて、疲労回復と行きたいと思います。
それでは・・・

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 9月14日

  1. abend says:

    体調大丈夫ですか?季節の変わり目だから留意しないとね^^美味しそうなぶどうですね~先日TVで爪楊枝でぶどうのアナから爪楊枝を入れて皮と引っ付いた実の部分を一周するんです。そしたら後は実を突き刺すと皮が綺麗に剥けるというのをやっていて 最近それにはまってます(笑)

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ちょっと試してみました。が、皮が、しっかりしていて、爪楊枝が一周どころか、動きません。こちらのぶどう、とっても甘くて、それでいて、果肉は、マスカットのような歯触りでした。美味しかったです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

