大喜びの純です(^o^)/

先日、伊予のたそがれさんから楽しいサイトを教えて頂きました。
ピースケがいなくなって、落ち込んでる私を元気づけてくれました。
こちらです。。。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=493762374c86d

そして、作ってみました。
やはた巻き 久しぶりに、牛肉を買いました。
伊予牛絹の味・・・(2割引)

そして、食べたのは、 純 

早くちょうだい!  がん見(@_@。

とうちゃん、早く(*_*) お・お・おいちぃ~(^v^)

はじめて食べさせましたが、こんなのを食べると、ササミに振り向きもしないんですよ(^^ゞ
でも、たまには、良いよね^^

純、美味しかったよね~(*^_^*)

そして、今日もまた嬉しいプレゼントが。。。♡
こちらも、ブログのお友達からです♪

純へおもちゃのプレゼント お利口な純ちゃんにプレゼントです。
と、お手紙が添えられています。

この「すきすきハグハグ」は、純の大のお気に入りなんですww

その証拠は。。。
すでにボロボロ 何度も、洗って使っていました。
パンツのゴムもノビノビになっています(;一_一)

純、良かったね~ ありがとうございました(*^_^*)

なんだか、頂いてばっかり。。。深く深く、感謝です!☆

あっ、そういえば・・・
今日、9月7日は、ブログを始めて、ちょうど2年です。
明日から、3年目に入ります。

出来るだけ、毎日更新を・・・と心がけておりましたが、この最近、ちょっと休んでましたね。
それでも、皆さんから、あたたかいコメントや、励ましの言葉を頂き、あっという間の、2年間でした。
これからも、出来るだけ、ボケ防止に頑張って続けて行きたいと思いますので、
純共々、どうぞよろしくお願い致します。
仲良くして下さいね~☆

それでは、なんだか、だらだらと、長くなりました。
そろそろ休む事に致します。

純は、頂いたおもちゃをハグハグして、寝ています。
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 大喜びの純です(^o^)/

  1. ポン太 says:

    こんばんわ3年目に入りましたか^^おめでとうございます♪これからも頑張って純君の顔を見せてくださいね(^o^)この牛肉の巻物はお酒のおつまみでなくて純君のご飯だったんですね。動画に出ていたパグのワンちゃんも美味しそうに食べていましたねポンタロウに食べさせたら今のご飯を食べなくなってしまうのでちょっと禁句かな~(・_・;)

  2. ショコラ果歩 says:

    こんにちは。ちょっと、今、ショックで。。。この前、こちらに来たときに、ピースケちゃんの調子がよくないって知って、心配していて。。。どうしたかなぁ・・・ってのぞいてみたら。。。うーん。。。(涙  でも、こうやって、愛されていたピースケちゃんは幸せだったろうなーって思います。どうか安らかに。。。と願っています。ブログの更新、3年めなんですね!これからも、遊びにきますのでかわいい純ちゃんの様子など、みせてくださいね!

  3. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~ブログ、最初の勢いが少しなくなっていますが、出来るだけ、頑張って続けて行きたいと思っています。純とも、仲良くしてやってくださいね~♪動画のパグちゃん、可愛かったでしょう?他にもあったんですよ。納豆とか。。。この、やはた巻きは、簡単です。純も、これを食べたあとは、ササミに見向きもしませんでした(^^ゞポンタロウくんも、一緒かな?しかし、ワンちゃんも、贅沢になりましたよね!いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ショコラ 果歩さんこんにちわ~ピースケ、残念なことになりました。みんなに、温かく見守ってもらったのに、元気になって大空へ飛び立つことが出来ませんでした。僅か、20日間でしたが、ホントに、家族でしたね。冷蔵庫を開けると、ピーピーと、催促をし、名前を呼ぶと、羽を震わせて、喜びを現し。。。可愛かったです^^未だに、写真を見ては、“ピースケ”なんて、呼びかけています(^^ゞブログ、3年目に入りました。これからも、出来るだけ、備忘録のような形で、続けて行きたいと思っています。また、遊びに来てくださいね~♪いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ぶいママ says:

    ブログ3年目おめでとうございま~す(^O^)/いつも温かい優しいブログを見せていただいては癒されてますこれからもよろしくお願いします!!動画のパグちゃんも純ちゃんもと~ってもキュートですッ(^_-)-☆純ちゃん美味しいモノをいただいてますね~かわゆいお人形さんにお手紙も♪純ちゃんいつもおりこうさんだもんね~☆ピースケくんにお花を飾ってくださりありがとうございます♪おとうさんへのおいもさんじゃなくてすみませんでしたぁ(^_^;)

  6. よっちぃ☆ says:

    こんばんは~。ブログ3年目、おめでとうございます(^^)いつも可愛いわんこや美味しい食べ物の話などで楽しませてもらっております。これからも是非是非楽しませてくださいませ。純君、がん見ですね~~。かなり美味しかったのでしょうね♪♪ササミに見向きもしないなんて・・・ちゃんと美味しいものをわかっているのですね(お利口さんです!)

  7. こう says:

    ブログ3周年おめでとうございます。楽しませて下さってありがとうございます。おもちゃがお気に入りの物で良かったわ(^v^)やっぱり純ちゃんはお利口さんです。うちのワル哲はその日のうちに原形を留めなくなります。今度会うときは哲の指導員になってくださいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  8. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~この2年間は、あっという間でした。何も考えずに思ったことを書き留めただけでした。振り返って見てみますと、恥ずかしい(T_T)/~~~これからも、備忘録のつもりで、続けて行けたら・・・と思っています。よろしくお願いします。この日は、純は、ご馳走でしたよ^^ 私たちより(-_-;)また、素敵なプレゼントも頂いちゃって、純にとっては、最高の日だったかなぁ~年に一回有るか無いか(@_@。ピースケへのお花、とっても綺麗です。お芋さんも・・・たぶん、主人が食べても大丈夫ですよ^_^;何から何まで、いっぱい…感謝です。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~ブログも、3年目に入りました。思えば、良く続いたものだと。。。これもみんなが、励ましてくれたり、温かいコメントを入れてくれたりしたお陰で、続けられてるのかなぁ~と思います。これからも、出来るだけ、更新、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。純は、きっと美味しかったはずです。この日は、私たちより、ご馳走でした^_^;でも、たまには、良いですよね^^癖にならなければいいのですが。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  10. abend says:

    継続は力ですね。3年目に入ったとの事おめでとうございます。このすきすき・・・の人形純君と一緒に寝てるって事?どんな風に遊ぶのだろう?

  11. kanami says:

    こうさんこんばんわ~私にしては、良く続いたものだと。。最初の1年は毎日更新達成なのですが、この1年は、時々お休みもしました。また、3年目に入り、気持ち新たに、続けていきたいと思っています。よろしくお願いします。可愛いおもちゃ、有難うございました(#^.^#)とってもお気に入りのもので、今まで使ってたのは、あの通り。ボロボロになってます(-_-;)純、とっても嬉しそうでした☆また、ボロボロになるのも、時間問題か?と・・・哲くんも、お気に入りなんですね。哲くんは、まだまだ若いから、元気いっぱいだもの。おとなしくしてたら、心配ですよ~10月が楽しみですね(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ありがとうございます♪お恥ずかしブログですが、3年目に入ります。これも、一つのボケ防止と思って続けていきたいと思っています。これからも、よろしくお願いします。人形の遊び方、色々です。噛むとピーピーと音がします。私は、パンツの中に、おやつを入れて置いておくと、匂いを嗅ぎつけおやつを出そうと、しばらく、それで遊びます。寝る時は、傍に置いてやると並んで寝ています。時々、枕になってます(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

