はや、1年経ちました♪

日暮れがだんだんと早くなり、ピースケのこともあり、
よけいに寂しさが増しておりました(-"-)

☆ピースケのことでは、皆さんから、あたたかいコメントを頂き、有難うございました☆

そして、今夜はもう一つあたたかいこと。
それは・・・

綺麗にとってね^^ お久しぶりのカイくんです。

ちょうど一年前は・・・
お座りもできるよ 良く似たポーズで、こんな感じ^^

そうなんです。カイくんが、素敵な里親さんと出会い、家庭犬になって、ちょうど1年です(^o^)/
カイくんのママさんから「我が家に来てくれて、ありがとう♪」って気持ちです。
と、メールを頂きました。そして、あのとき一緒に居た、鼻黒ワンちゃんのことも気になります・・・と。
なんて、優しいんでしょうね(*^_^*)

カイくんも今は、ホントに幸せに暮らしています。こちらが感謝申し上げたいです。
あのままだと、今日の日を迎えることが出来てたかどうかさえも分かりません(T_T)/~~~
私の方こそ、「ありがとう♪」と言いたいです。

あっ、カイくんが今どのくらい幸せなのか?と言いますと・・・

お風呂あがりは、気持ちいいねぇ~   ママが、いたずらするんだ・・・
どうも、ママさんと、いいコンビのようで御座います^^

これからも、末永く、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

落ち込んでた私に、嬉しいメールでした(#^.^#)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to はや、1年経ちました♪

  1. abend says:

    良い事もありますよね^^1年前こんなに小さかったんですね。飼い主に恵まれて幸せだよね。

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~そう、悪いことばかりじゃないですね^^カイくん、ちっちゃい時は、悪戯を仕事にしてて、とっても可愛かったんですよ。今は、イケメンになっています(@^^)/~~~ママさんが、これは親切な優しい方なんです。いい人に会えて、良かったです。いつもありがとうございます(*^^)v

  3. じぃじ says:

    うちのムーも2年を過ぎました彼の過去にもいろんなことがあったと思うのですがじっと目を見つめて「今は幸せかい??」とついつい聞いてしまう私ですふふ

  4. kanami says:

    じぃじさんこんばんわ~ムーちゃんも今は、とっても幸せのはずです。おっきな身体で、じぃじさん達の愛情を独り占めしているようですよ^^また、会いたいなっ(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~カイくん幸せになってよかったですね(^_^)v幸せな目してますもんね。

  6. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~カイくん、とっても幸せです。また、ママさんが時には厳しく、たいてい優しく。。。(@_@。しつけをしていますので、おりこうさんに成長しました。見ていて、こちらまで、幸せになりますよ!いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ポン太 says:

    こんにちわピースケ君は残念なことになってしまいましたね。しかし純君とも短い期間でしたが一緒にいられて楽しいひと時を過ごしたことだと思います。カイ君はもう一年になるんですね(^◇^)幸せに過ごしていてなによりですw

  8. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~ピースケ、可哀想な事をしてしまいました。色々悔やまれることもありますが、一緒に過ごした、20日間をよい思い出として、心にとめておきたいと思います。純とも、仲良しでしたし…ね^^カイくん、早いでしょう~はや1年です。幸せになり、私も、とっても嬉しいです☆ワンちゃんが一匹でも多くカイくんのように、なれますように。。。♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

