☆当たり~~~☆

昨日は、サマージャンボ宝くじの抽選日。
ネットでは、すぐ結果が分かるものの、翌朝の新聞を見るのが、もうひとつの楽しみ^^
で、新聞の配達より、先に起きて、待っていた←(大げさとも言う)
期待に胸膨らませて照合してみた。
結果は、300円  ん?もう一枚、1,000円が当たっているではありませんかヽ(^0^)ノ
宝くじ当選券

アレッ?下二桁って、3,000円じゃなかったの?
いくら見ても、1,000円と書いてる。
と、まぁ宝くじ、億万長者の夢は叶うことなく、崩れ去ったのでありますm(_)m

で、何が当たったの?って

それは、こちら
「宇宙戦艦ヤマトオリジナルバッグ」

7月はじめにコンビニでハッピークジ、を貰ってたんですね。
それで、PCからゲームにチャレンジをしてみたわけですよ。
そうすると、そのときに「おめでとうございます!」って出た記憶はあったのですが・・・
あまり当てにもしてなかったのですけど、昨日帰ってみると届いてた。

『オリジナルバッグ』
宇宙戦艦ヤマトオリジナルバッグ

嬉しいです。ちょっと得した気分(*^0^*)

じつは・・・
ワタクシ、昔から、よくクジに当たるんです。

お菓子が当たったり、ビールが1ケース当たったりと。。。
それなのに、宝くじには、見放されてるのかしら?
また、チャレンジしてみようかな?宝くじ(-.-)

そんな訳で、当たりました~~は、オリジナルバッグでした^_^;

宝くじを期待された方、ごめんなさい。
さて、明日から、お盆休みに入ります。

日曜日までの4日間。
お出掛け予定なし、純とゆっくり過したいと思います。

それでは、また・・・   おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to ☆当たり~~~☆

  1. abend says:

    良かったですね~^^何でも当たると嬉しいもの。我が家の兄が良く当たる人で、店員さんが驚いたことも何度もあります。kanamiさんもそういう運があるんですね~^^うらやましいわ。お休み のんびり出来ると良いですね。我が家もそう予定は無いのだけど私が予定を作ってしまうでしょうね(笑)

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~有難うございます。そうなんです。なんでも嬉しいものですよ^^お兄様も、くじ運が良い人なんですね☆なんか、ちょっと得した気分になりますよね。。。さて、お休みのんびりもしたいし、用事を作れば、それなりに忙しいし・・abendさんには、このお休みで、新発見を期待していますよ!いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~まだ見てなかった。。。見てみます(^_^)v何でも当たるのは気持ちいいですよね。うれしいよね(*^_^*)お盆休み楽しい時間を過ごして下さいね。純くんkanamiさんと過ごせて喜んでいますね(^O^)/

  4. ぶいママ says:

    おめでとうございまぁ~す(^O^)/300円そして1000円・・・バッグまで!!なんでも当たると嬉しいですよね♪お盆休みはゆっくり出来るのですね純ちゃんも大喜びですね~(*^^)v日頃のお疲れを癒してくださいね♥我が家はお盆が明けるまでお仕事ですぅ(T_T)働かなくてはッ!!純ちゃんの具合はいかがですか?パグちゃんのお顔のしわは、なかなか手ごわいですよね!!ぶいもちょっとお手入れを怠るとすぐに痒がりごりごり擦りつけてしまいます・・・

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~宝くじ、大当たりだといいですね!意外と、宝くじでも、当たれば良いと思いながら、当たるワケないよね。と諦めてることが多い中、わずか、1,000円でも、当たると嬉しいです。この、お盆休みは、全く予定もなく、純と、一緒にゆっくりしたいと思います(^。^)y-.。o○ちえみさんは、お盆もお仕事かな?いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~宝くじ、わずか、10枚ですよ(*_*;1,300円も。。。って喜んだわけですが、良く考えると、元はとれてないワケで(-_-;)でも、嬉しかったです。バックも、あまり期待はしてなかったのですが、当選!なんて言葉を聞いただけで、嬉しくなっちゃいます。(笑)お盆休みは、正味二日ね後は、土・日だから^_^;でも、4日間ともなると、少しゆっくり出来るかなっと思っています。ぶいママさんは、お仕事なのね。頑張って下さいね。暑いから、水替えなど、大変なのでは?純は、痛がりも、痒がりもしませんが、ただ、充血が。。。目薬を嫌がらないので、私が忘れないように目薬さしてやれば、良くなると思います^^あの、皺の間の汚れは、凄いですよね。空腹時は、ニオイだって…くらくらモンです(ー_ー)!!ぶいちゃん、ぼんちゃん、ちゃちゃくん。会いたいなっ(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

