8月8日  純とヒマワリ

休みの日は、少しゆっくり起床。。。
なんてさせて貰えません。
決まったように、起きて来て、耳元で囁きます。ブヒブヒと(ー_ー)!!
背中を向けて、知らんフリしようモノなら、
顔拭きが始まります。
仕方なく起こされた、今朝の時間が、4時30分 はぁぁ^_^;
おかげで、段取り良く、片付きました(^_-)-☆

そして今日はお稽古です。
少しずつでも、毎日すればいいのでしょうが、教室の時だけに
いくら頑張ってみても、上手くなりませんね(反省)
そんな報告も兼ね、お稽古の仲間と一緒に3月に亡くなった師匠のお墓参りに行って来ました。
「お盆も近いし、そろそろ帰っくる支度してるかなぁ~」なんてご家族の方と話もしたりして夕方近くまで。。。
せっかく今まで導いてくれてここまで来たのですから、もう少し、頑張ってみようかなぁ~(*^_^*)

 ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

明日も、休みだから・・・なんて思っていたら、日付が変わってしまった(^^ゞ
今朝、散歩前に、純の写真をパチリ(@_@;)
 純とひまわり ひまわりと一緒

ひまわりも、そろそろ終わりかなぁ~
葉っぱが美味しいのかいっぱい虫が゛食べています。(消毒をしていないので・・・(-_-;)
11Kgの純を抱えて、塀の後ろに隠れてるとうちゃん。
高く伸びた向日葵を1本、折ってしまいました(。>0<。)
その向日葵、今玄関で、笑顔ですww

今夜は、これで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 8月8日  純とヒマワリ

  1. よっちぃ☆ says:

    おはようございます。朝の4時半から純君元気ですね~。確かに起こされると。。。起きるしかありませんよね。何でも継続するのって本当に難しいですよね・・・忙しくなるとついついそっちのけに・・・純君&ひまわりとっても可愛いですね♪しかし11kgsを超えておりますか~。ちょっとダイエットが必要かも・・・

  2. abend says:

    塀に登ってるのかと思ったらとうちゃんが居ましたか~^^ひまわりと純君 残暑見舞いに使えそうね^^

  3. ぶいママ says:

    こんにちは~♪4時30分とは・・・純ちゃんはなんて早起きなんでしょ!!我が家も若い組(ぶい以外)は何時から起きてるんだろ~ってくらい・・・でもぶいは私が起きるまではずっと寄り添って寝てるんです私はもちろん自分の起床時間までは起きませんッ(^_^;)お稽古がんばってくださいね♪日々の練習が大事!!ってよくわかってるんですよね私もずいぶん前にピアノを習っていて・・・(-_-;)純ちゃんと向日葵、ばっちりステキな写真が撮れましたね☆お父さんお疲れさまでした!!重さよ~く分かりますッ!!!

  4. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~う~~~~~~ん眠らせてくれないのね。。。純くんと、ひまわり!いい感じですね(^_^)vお稽古、大変だけど。。。続けて下さい。今まで頑張ったんだもん(^O^)/応援しています。

  5. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~早起きは、慣れているんですが、それでも休みの時ぐらいはねぇ・・・純は、結構時間に正確かも?です(^^ゞお稽古も、せっかく続けてきたんだから・・・と思う気持ちと、少し、気が緩んでしまう時とがあります。頑張らないと。。。純の体重は、11Kgをキープしております。標準からいくと、3Kオーバーですからね。ダイエットは、飼い主共々の課題なんです。奈々子ちゃんは、元気にしてるかなぁ~?いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんにちわ~狭い庭に、大きなとうちゃんが入ったものですから、向日葵が、ポキンと折れてしまいました(-.-)ヒマワリのお花が、もう少し前だった方がよかったですね。写真撮影。お天気が悪かったり、で、なかなかタイミングが合わないでいました(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~な・何と驚くことなかれ、平日は、4時には、起きてますので、4時半は、どうってことないんですよ。ただ、休みの時ぐらいはねぇ・・・ぶいママさんなら分かってもらえますか?顔拭き。背中を向けると、お尻の辺りに、顔を擦り付けてくるんですよ。そんなことされると、お洗濯が増えるわけで。。。純の顔の皺の間は、綺麗になる仕組みになっております(笑)ぶいちゃんも一緒に寝てるんですね。うんうん。なんだかよく分かるwwお稽古、時々、怠け癖が出ちゃって、これを乗り越えなければ、と思っています。純の写真、とうちゃんの巨体を隠しつつ、純を持ち上げてるわけですから。これはヒマワリ1本の被害で軽かったと(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~そうなんですよ。休みの時ぐらい、朝寝坊したいわけですよ。それが、顔のところへ来て、ブヒブヒと言うモンですから、寝てられなくて(-.-)でも可愛いから、怒れもしないし(^^ゞヒマワリ、沢山綺麗に咲いてくれましたが、そろそろ終わりですね。今年は、ご近所さんからも「ヒマワリ、綺麗ね~夏らしいね~」って言って頂きました^^お稽古も、9月、11月、12月と、大会があります。少し気を引き締めて頑張ります!!いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

