あのね・・・

青空にくっきりと・・・ 今日は、立秋。。。こんばんは(^.^)

暦の上では、秋になりましたが、まだまだ夏、真っ盛りですね。
これからの暑さは、残暑 と呼ぶそうです。
今日の雲を見て、「綿菓子」を思い出しました^_^;←食いしん坊です。

これと言った話題もありませんが、
嬉しいような、困ったような。。。(-_-;)

親子です♡  はじめまして。。。

もう、よちよち歩きを始めて、母犬と一緒に行動しています。
この母犬は、鼻黒ワンちゃんと、兄妹なんですよ。
で、この子犬の父親は、分かりません・・・
今の間が一番可愛くて、お散歩途中の人たちが、足を止めることもあります。
どなたか、いい人に貰われて行くといいのですが。。。

明日は、お仕事お休みなので、気分的に楽。ふふふ
お天気も良さそうだし・・・と思いながら、暑さに参ってしまうかもしれません(@_@;)

夜更かししてもいいんですが、瞼が仲良しになっています。
純の傍で休む事に致します。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

9 Responses to あのね・・・

  1. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~残暑。。。暑いよね~~~~~(-_-;)子犬、生まれたんですね。里親さん見つかればいいですね。お休みの前の日は嬉しいですよね(^O^)/

  2. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。もう立秋ですか。長梅雨が明けたばかりなのに。雲、本当に夏って感じですね。青空に白い雲=海行きたい~。

  3. よっちぃ☆ says:

    途中で投稿してしまいました・・・鼻黒ワンちゃんの兄弟のワンちゃん、子犬がいるのですね。本当に誰かにもらって頂けると良いですね。

  4. abend says:

    子犬なら飼ってくれる人もいるのかしらね。良い人が現れることに期待ですね。今日も暑かったね。私も半日仕事だったけど朝から高速道路は渋滞みたいでしたよ。もうお盆休みの人がいらっしゃるのでしょうね。

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~今日も暑かったですね(-"-)おじさんから聞いては居たのですが、4匹産まれてる。って・・・この日、初めて仔犬を見たのですが、随分大きくなっていたので、驚きました。でも、まだよちよち歩きでした^_^;いい人に、貰ってもらえるといいのですが・・・休みの前は、何をするでもないけど嬉しいですね^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~ねぇ・・・暦の上では、もう秋なんですよね。でも、暑さは、半端じゃないですよ。今は、夏休みだし、海水浴に訪れる人も多いと思います☆そういえば…もう、○十年も海、行ってないです。お腹周りに、しっかり浮き輪は、あるのに。。。(-_-;)河川敷にいると、ワンちゃん達、こんな事の繰り返しなんですよ(ー_ー)!!いい人に、巡り合えるといいのですが。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさんこんばんわ~暑かったですね~仕事に出ている方が、涼しくはあるのですが、せっかくの休み、ゆっくり出来ました^^仔犬。今はとっても可愛いので、この時に、誰かに、貰ってもらえるといいのですが。。。道路の渋滞、この辺りは、何十kmの渋滞なんてことはありませんが、昨夜ぐらいから、高速インターを降りた一般道は、かなりの渋滞でした。車の運転、気を付けましょうね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  8. ポン太 says:

    こんばんわ子犬達もまた良い飼い主が見つかると良いのですが(+o+)ちょっとあどけないしぐさが可愛いですね♪純君チタンネックレスかっこ良いですね^^ポンタロウにも以前使っていたのをつけてみようかな~w

  9. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~そうなんですよね。仔犬たちの事は聞いていたのですが、見たのは、この日が初めて。しかも1匹だけ(-_-;)いい人に巡り合えるといいのですが・・・純は、太り過ぎなので、心臓により負担がかかりやすいのです。そこで、このネックレスがお勧めのようなんですよ。血流も良くなったりと・・・いいみたいです。純もお気に入りです^^ポンタロウくん、試してみる価値がありそうですよ(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

