8月4日 プレゼント♪

夏の雲       
よく晴れて、暑い一日になりました。  こんばんは(^.^)

このブログに来て下さった皆さんには、鼻黒ワンちゃんのことで、
大変、心配をかけてしまいました。
おかげさまで、元気に元の場所に戻ってきております。
励ましのお言葉など、頂き有難うございました(*^_^*)

今日のワンちゃんです♪
このパン、美味しいね^^ とうちゃん、写す

家に帰ると、またまた、不在連絡票が。。。
さっそく連絡をし、届けてもらいました。

純のお友達のお母様からです(^o^)/
純くんへ・・・ってお手紙と一緒にプレゼントです。

チタン入りネックレス♡ チタン入りネックレス(^_-)-☆
こちら、人間用なんですけどね、ワンちゃんだって大丈夫なんですって。肩凝りに、よく効くようです。
そして・・・・つけてみました^^

かぁちゃん、可愛いかなぁ~ これがサイズもピッタリで、よく似合ってます(*^_^*)

  純、元気で長生きだよ~~~☆

そしてこちらも珍しい(@_@;)

 玉泉堂のおせんべい。 こちらの商品は、限定販売なので、なかなか購入することが出来ません。
予約販売みたいで、いつも、2カ月待ち。などと、きいております。
私、この松山に居ても、なかなか食べる機会はありませんでした。

そんな貴重なおせんべいも、一緒に頂きました。
有難く、感謝です(*^_^*)

さてさて、今夜も遅くなりました。
(途中で、PCが拗ねてしまいました)トンボが。。。

日付の変わらないうちに休む。を心がけております。
そんなワケで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 8月4日 プレゼント♪

  1. 頼基 says:

    河原のワンちゃん、元気な様子で良かったです。ファイテンのチタンネックレス、プロ野球選手やF1ドライバーに流行っていますね。磁石より強力に血行が良くなって、集中力が持続するとか、疲労が堪らない等の効果があると広告で読んだことがあります。でもより詳しい金属的な話はチンプンカンプンでしたが(苦笑)。それを純君がしているなんて、純君贅沢ですね(笑)。これで疲れにくくなったのだから、ダイエットも進む・・・かな?四国銘菓の限定袋、中身はおせんべいだったんですね。

  2. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。鼻黒わんちゃん、元気で何より!純君良く似合っていますよ!確かに人間に良いならワンコにも良いでしょうね。でも効果が強すぎないのかな?ちなみにワンちゃんにも肩こりってあるんですか?肩ってどれ?と思ってしまいました(^^;凄いレアな御煎餅なんですね。御煎餅のご報告、お待ちしております♪とんぼですね、何だか秋のよう・・・・

  3. ちえみ☆ says:

    ほんとうよかったですね(^_^)v元気で良かったよね(^_^)vわんちゃんのチタンネックレスあるんですね。純くん肩凝るのかなぁ~?ほんとうに長生きして下さい純くん(^O^)/

  4. abend says:

    このお煎餅の中を見たかったわ^^純君よかったね。私もその日のうちに寝てます^^

  5. ぶいママ says:

    こんにちは~♪鼻黒わんちゃん、また元の生活に戻ったんですね!!よかった、よかった!!純ちゃんへお手紙&プレゼントなんてすごいですね☆チタン入りネックレスよく似合ってます(^O^)/身体によさそうですね温泉せんべいは素朴な味でおいしいですよね~♪

  6. kanami says:

    中務 頼基さんこんにちわ~河川敷のワンちゃん、ご心配かけました(^^ゞチタンネックレス・・・そんなに流行っているのでしたか?私は、よく知らなくて(-.-)ただ、血流がよくなる。って聞いたことがあります。送って下さったお母様も、ワンちゃんを飼ってらして、そこのワンちゃんも、純とよく似てちょっと太めなんですよね。心臓に負担が。。。そんなことから、愛用され始めたんだそうです。これで、純もダイエットが進むと良いのですが^^おせんべい、いずれ中身ご披露しますね。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~ワンちゃんとことでは、いっぱい心配かけてしまいました(^^ゞ鼻黒ワンちゃんには、思い入れが強くて。。。私が以前使ってたネックレスが、チタンで、肩凝りに良い。というふれ込みで買ったものですから・・・ワンちゃんに肩こりがあるかどうか?アッ、それと、今度純の肩、探して見ますね(@_@)))純、とってもお気に入りのようなんですよ☆おせんべい。開封の時には、必ず報告しますね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~鼻黒ワンちゃんの件、どうも有り難う。この、チタンネックレス。人間用なんですよ。純は、首も太めなので、ちょうど合いました。純の肩凝りは、?ですが、私の肩凝りには、よく効いた様に思います^^純、肥満が心配なんですけど、長生きさせてやりたいです。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    abendさんこんにちわ~おせんべい、まだ食べるまでになってないのですが、必ず、ご披露しますね。上手く写真が撮れるといいのですが。。。(^^ゞ最近夜が遅いので、疲れが残るのだろうと・・・若いうちはいいけど、(?)この睡眠不足の影響は、何かしら、出てくるのでは?と、不安になってます。健康で居たいですね(^0^)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~鼻黒ワンちゃん、何事もなかったかのように、いつもの時間にいつもの場所で待っています(^^ゞ野良犬なのに、みんなに気にかけてもらって、幸せなワンちゃんです。純へのプレゼント、有り難い事です^^身体に随分良さそうですしね。たまには、私が借りるかもしれません(^^ゞ純、お気に入りのようです。温泉せんべいは、なかなか買えないのに。嬉しいです。食べるの楽しみ~(*^0^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ショコラ果歩 says:

    こんにちはー。(^-^)チタンいりのネックレスをする ワンちゃん!(笑癒されてそー。(笑 犬も肩こりとかするのかなぁ・・・でも、犬のマッサージとかあるから、やはり、するのかぁ・・・といろいろひとりで考えてました。(^-^)おせんべいって大好きー。今の季節だと、冷たいウーロン茶と一緒におせんべいのおやつタイムっていいなー。

  12. kanami says:

    ショコラ果歩さんこんばんわ~チタンは、血流を良くするのに効果があるように聞いています。送ってくださったお友達の飼っているパグちゃんも、同じようなネックレスを付け、お元気で過ごしていらっしゃるとのこと。それで、うちの純にも送って下さいました。頂いてからずっと付けたままなんですが、純、気持良いのかお気に入りのようです(^.^)/~~~おせんべいは、私も大好きです。結構幅広く好まれますよね。そうそう、冷たいお茶とおせんべい。ちょっと、幸せな時間ですね♪お返事、遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

