再会

虹が出てました。 車のガラス越しなので、見えにくいかな?

♪会えなくなって、初めて知った~海より深い。。。。♪
       (かなり古いですな)

今夜は、嬉しいお知らせです。(*^_^*)

ただいまっ^^ 10日ぶりに帰って来ました。

で、何処へ行ってたのかを聞いても、答えてくれません・・・
じつは、昨夜遅くに、いつものおじさんから、留守電が入っていました。
「鼻黒ワンちゃんは、帰ってきたから、また、会いに来てやって下さい。
 おそらく、彼女が出来て、追いかけて行ってたんでしょう・・・・」と。

な・なんですって?
そんなことがあるんですね。
ネットで調べてみたら、やはり似たような事を書いてました。
鼻黒ワンちゃんも、1歳2か月、立派な男の子です。
仕方ないよね~(^^ゞ

ご褒美のササミ巻きガム この10日間で、少し痩せているように見えます(-.-)

久しぶりに食べたなっ!  う~ん、美味しいww

今、河川修繕工事を行っており、重機などが行交っています。
騒音も、かなり賑やかです。

それでも、忘れずに帰って来てくれました。
鼻黒ワンちゃん、ありがとう(*^_^*)
どれだけ皆が、帰りを待っていたことか・・・

お友達の皆様も、温かい励ましのお言葉など、有難うございました。
元気で帰って来たのがなによりです。
今後も、細々でも様子など、お伝えしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

かぁちゃん、良かったなっ! 純も、最高の笑顔です(*^_^*)

それでは、今夜はこの辺りで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 再会

  1. ポン太 says:

    こんばんわ黒鼻のワンちゃんは元気で良かったwしばらく放浪していたせいか毛並みが悪いのかな~でも無事でよかった!虹を見ることができますね♪ちょっと得した気分になりましたw

  2. よっちぃ☆ says:

    おはようございます!鼻黒わんちゃん、無事に帰ってきたんですね~。一安心ですね!(ほっ)しかし・・・彼女の所とは(^^; 仕方ないかぁ~。今度彼女の所へお出かけするときは、ちゃんと言ってから行って欲しいですね。虹、きれいですね。

  3. ぶいママ says:

    こんにちは~♪鼻黒ワンちゃん無事だったんですねぇ~!!彼女を追いかけて10日も・・・よっぽどステキな彼女だったんですね(*^_^*)でも本当に無事で何よりです!!純ちゃんの笑顔最高ですッ(^_-)-☆我が家のワンコたちは最近笑顔をあまり見てないような・・・最近はいつも以上に相手をしてあげられず、反省です!!昨日の雨はまるでスコールのようでしたね虹が出ていたとは・・・気がつきませんでした(^_^;)

  4. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~鼻黒ワンちゃん、元気でよかったです。でも、こんなこともあるんですね。。。10日間も(@_@))毛は、冬毛がまだ抜けきってなくて、はっきり言って汚いです(^^ゞ本当は、一度洗ってあげるといいのですが・・・虹、綺麗に見えてたのに、運転中でしたから。。。でも、久しぶりに虹を見たような気がします。いつもありがとうございます(*^^)V

  5. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~心配していただいてましたが、無事に帰ってきておりました。ケロッとした顔して・・・彼女を追いかけて、10日間も。恋が実ってたら、また、どこかで、不幸なワンちゃんが増えるんですよ(^^ゞ凄い雨が降ってた時から居なくなっていたので、川の流されたのでは?と心配しておりましたが、とりあえず、ホッとしております^^虹、久しぶりに見ました(*_*)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ぶいママさんこんにちわ~鼻黒ワンちゃん、至って元気でキョトンとした顔しておりました。みんなに心配かけてたのに・・・無事で何よりでした。ワンちゃんも、お年頃なんでしょうね(^^ゞ突然にものすごい雨が降ったと思ったら、虹です。綺麗に見えてたのですが、運転中だったので、写真は、上手く撮れませんでした(-.-)純は、滅多に表情を変えませんよ。いつも寝ています。たまたま・・・いい笑顔を作ってくれましたヽ(^0^)ノいつもありがとうございます(*^^)v

  7. abend says:

    何処まで行ってたんでしょうね。とにかく良かったね^^純君は夏ばてしてないのかな?

  8. ちえみ☆ says:

    良かったね(^_^)v鼻黒わんちゃん恋したんですね(#^.^#)純くんも、ほっとしていますね。

  9. kanami says:

    abendさんこんにちわ~ワンちゃん、そしらぬ顔して、帰って来てました(^^ゞ10日間も、お天気も、悪かったのに・・・と思いますが、「恋は、盲目」だったのでしょうね♪純は、これ以上あつくなるといけませんので、恋に縁はありませんが、食欲は、人一倍です(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~ご心配かけました。おじさんから話を聞いて・・・笑ってしまいましたが、10日間も、熱い恋だったのかもしれません(^^ゞ鼻黒ワンちゃんのこと、心配していたので、きっと、純も「これでかぁちゃんの元気が出る」と思ったかもしれません(@_@)))いつもありがとうございます(*^^)v

  11. こう says:

    こんばんは良かったですね(^-^)そのことに触れるのがつらくて胸が痛みました。本当に良かったなんと言う放蕩息子なんでしょうお尻ぺんぺんですねこれで安心してブログ訪問ができますよでも鼻黒ワンちゃんのひと夏の恋も認めてあげたい気持ちも・・・・

  12. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。10日間も家出(?)してたんですね(苦笑)恋のお相手がどこかのお嬢様わんこなら良いのに。。。(祈)元気で何よりでした!

  13. kanami says:

    こうさんおはようございます♪有難うございます。ホントにみんなが心配して下さって・・・(-_-;)お尻ぺんぺんって(笑)野良のワンちゃんなのに、こんなに気にかけてもらって有難い事です(゜゜)~半ば、諦め気味になっていたんですよ(-.-)  鼻黒ワンちゃんも、立派な男の子恋もしたかったんでしょうね♡また、遊びに来て下さいね~♪いつもありがとうございます(*^^)v

  14. kanami says:

    よっちぃさんおはようございます♪恋は、盲目って言いますから・・・10日間で、恋が実ったのか?もしや、失恋したのか?仰る通り、お嬢様ワンコで、もし、可愛いお子が出来たら、引き取ってもらえるようだったら、一番良いのですけどね(^.^)/~~~ホントに、心配かけました。いつもありがとうございます(*^^)v

  15. じぃじ says:

    今日の純君はカメラ目線でおっとりして見えますね食後のくつろぎかな???ふふ

  16. kanami says:

    じぃじさんおはようございます♪純は、暑いので、いつも冷たいところを求めて、移動します。たまたま、いい笑顔を作ってくれましたよ^^そう・・・お腹いっぱいで、満足の顔かなぁ?いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

