7月も終わり

成長した稲

7月も、今日で終わり。。。
そして、やっと梅雨明け
これから本格的な夏?暑くなるのかなぁ~
(もう、1週間もすれば、暦の上では、秋なのに。。。)

そして、本日までの、宝くじ。
そう、サマージャンボ宝くじ。
今までは、30枚くらいは、買ってたんですが・・・
ここのところ、懐が涼しくて10枚、しかもバラ

きっと当たる宝くじ10枚

でも、買った場所がなんと、あの有名な

竹村商店 早朝です。
とうちゃん、「通りかかった」と言って買って来てくれましたよ☆
8年間で億だけで 12億円当たりました!
と、封筒に書いてあります。
愛媛にも、億万長者が沢山いらっしゃるようです(*^_^*)

当たるといいね~ 

おっきな夢を見て、休む事に致します。  明日も仕事だ…頑張ろう!

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 7月も終わり

  1. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。もう既に日付は8月です。本当に早いですね。梅雨は明けたのでしょうか?サマージャンボ!当たると良いですね。億とは言いません。せめて元本分ぐらいは。。。と思いますが、いつも300円とか(^^;純君お利口さんな格好ですね♪明日も仕事頑張ってください!

  2. ぶいママ says:

    梅雨明けたみたいですね♪でも明けた途端、雷雨だなんて・・・土砂災害、水害、いろんなところで起こっているようですね竜巻まで起こって~やはり温暖化が原因なんでしょうか?人もワンコも落ち着いて暮らせる平和な地球であってほしいです!!宝くじは当たったら~~って話はよくしますが結局まともに買ったことがないんですぅ貰ったり・・買いそびれたり・・・買わなきゃ当たんないですよねぇ~(^_^;)

  3. ポン太 says:

    こんにちわこれからしばらく夢を見ることが出来ますね♪出来れば夢でなくて現実に当たってほしいものです(^◇^)久々に純君の元気な顔を見ることができました。

  4. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~これから本格的な暑さになるのかなぁ~?私も宝くじ買いました(^_^)v夢ですよね。だけど当たった人いるんですよね。。。いいなぁ~純くんも暑いけど体こわさないようにね。

  5. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~梅雨明け情報は、流れてたのに、今朝は、凄まじい雷雨でした。車のワイパーがきかないくらい(-_-;)サマージャンボ。そうそう、300円なんですよね。いや、夢はでっかく!と思っていますが・・・わずか、10枚ですから^_^;大きく当たったら、純にも何か買ってあげれるのですが・・・せめて、元かな~(笑)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~梅雨明けのニュースは何だったの?って感じでしたね。今朝は、雷雨で、車で泳ぐような感じでしたよ(・_・;)また、今も降ってます・・・ホントに異常気象ですよね。やっぱりエルニーニョの関係かしら?宝くじ、年に2回は買うようにしています。ただ、今回から、わずか10枚とは、なんとも寂しい限りです(笑)後10日、でっかい夢を見る事に致します(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~そうそう、抽せん日が8月11日のようなので、後10日は、でっかい夢を見て過ごします。実際に当たったら、純にも何か、買ってあげたいと思います。暑さで、少々バテテおりますが、食べ物を見ると、元気復活の純です。ポンタロウくんも、元気ですか?いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~梅雨明けが遅かった分、夏が短いのかなぁ~暑いのは、苦手なんですよ。ちえみさんも、宝くじを。。。10日間ほど夢を見て^_^;でも、本当は、当たるといいね^^純も、暑そうです。扇風機、独り占めです(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. abend says:

    買わなきゃ当たらないから楽しみですね。発表当日まで楽しい夢がみれますよ。体調よくなりましたか?こちらはまだ梅雨明けしてないようで雷と雨でした。その後晴れてきましたけどね^^

  10. kanami says:

    abendさんおはようございます♪宝くじ、今は、ジャンボも増えていますが、年に2回は買うようにしています。昔、200番違いで、1等が外れたのを最後、300円ばかりです(-_-;)が、抽せん日まで、夢を大きく持ちたいと思います(笑)8月に入っての梅雨明けになりそうですね(-.-)最近のお天気は、異常ですよね。日曜日、ゆっくりお過ごしくださいね~(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. よっちぃ☆ says:

    こんにちは。相変わらず凄い雨が続いているのですね。運転には気をつけてくださいね!(ワイパー効かないなんて怖い~)夢は大きく!まさしくその通りですよ!・・・でも、元がとれれば満足かな・・・(とれないことも多いから)

  12. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~この日の雨は、ひどかった。怖かったですよ~前が見えないもの。。。宝くじ、10枚ですけど楽しみです。ずっと昔、宝くじが当たったら・・・なんて、お友達と、4時間くらい話し込んだ記憶があります。心配した事無いですね。今だ、高額当選には、至ってません(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

